fc2ブログ

わんだふるぷりきゅあ! テレ朝(2/25)#04

第4話 猫屋敷の猫とまゆ
 
アニマルタウンに引っ越してきた猫屋敷まゆとユキ。
母はプリティホリックを開店。
チラシはまゆが制作。
ユキが居れば大丈夫と不安げなまゆ。
4c757c28.jpg
ニコガーデンでキラリンウサギが復活。
キラリンハウスが浮上してニコガーデンを復旧させる。
9人のキラリンアニマルが戻れば、ニコさまも戻るかも。
メエメエが話していても、いろはは帰る。
今日はプリティホリックの開店日、一番乗りしたいらしい。
マイペースないろは、悟は話を聞いてくれる。
アドレスを交換するメエメエだった。
3a85d54e.jpg
プリティホリック一番乗りのいろは。
まゆもお客さんの状況が心配で店頭に立っていた。
犬の入店は問題なので人間に変身。
001l.jpg
可愛いコスメが並んでいる。
まゆに化粧を施してもらう。
集中すると無口になるまゆ。
こむぎは猫のユキと話していた。
帰りにガルガル出現、駆けつける。
003l.jpg
今回のガルガルは逃げ回る。
キュアフレンディは考える、不安で怖がっているのでは?
怖くないよ、仲良くなろうと捕まえて抱きしめる。
安心できて浄化される。
ニコガーデンへ送り返す。
151dc520.jpg
ゆきも初めての街で不安なのでは?
まだ学校も始まっていないので友達も居ない。
いろははお店のお散歩バッグをプレゼント。
 
ーーー次回 「つながるキズナ フレンドリータクト」ーーー
 
猫屋敷まゆとユキがいろはと知り合うエピソード。
プリティホリックはリアルでも今後も続くビジネスのようですね。
なので盛んにアニメでも登場。
まゆ、ユキがプリキュアになるには、複数のガルガルが登場するのかな?
ピンチに変身するのが定番ですが、ピンチが難しい。
今回はバトルしない。
でも逆にガルガルの攻撃で動けなくなるのはあるかも?
9人のキラリンアニマルが存在するらしい。
月一で登場する感じかな。
タクトの登場でシールド以外の可能性が増える?
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : わんだふるぷりきゅあ!
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:わんだふるぷりきゅあ!  Trackback:5 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

わんだふるぷりきゅあ! 第4話 猫屋敷の猫とまゆ 開店感想

一国一城の主。 アニメガネ - 2024.02.25 10:25

わんだふるぷりきゅあ! 第4話「猫屋敷の猫とまゆ」

わんだふるぷりきゅあ!の第4話を見ました。 第4話 猫屋敷の猫とまゆ 今日は猫屋敷まゆの母・すみれが営むコスメショップ・プリティホリックの開店日。 悟といっしょにガルガルの調査に出かけていたいろはとこむぎは、メエメエからの連絡で再びニコガーデンへ。 前回助けたキラリンウサギが戻ってきたことによって、ニコガーデンの一部が修復される様子を目の当たりにする。 キラリンアニマルが全員そろえば... MAGI☆の日記 - 2024.02.25 11:36

わんだふるぷりきゅあ! 第4話感想

 今話の名セリフ:「人にメイクするのなんて初めて・・・。ちゃんとできるかな・・・。落ち着いて! こわくない、 こわくない!」  「わんだふるぷりきゅあ!」第4話「猫屋敷の猫とまゆ」の感想です。 Msk-Mtnのブログ - 2024.02.26 12:34

わんだふるぷりきゅあ 第4話 感想

【猫屋敷の猫とまゆ】 執事のメェ~メェ~!悟くんのLINEの番号をさり気なく聞き出すとか、どんな会話をしているんだよ(震え声) こんなんあれやん!夏コミで執事✖悟の薄い本が作られそうやん・・・・。 これ以上言うと各方面からお叱りを受けそうなので言いませんが、ニコガーデンできらりんうさぎが復活して盛り上がっていた時にたぬきの家族だけ不安そうな顔というか不満そうなカをしていたのは、たぬきの... 夢のゴムタイヤの前後左右確認よしⅡ - 2024.02.26 22:23

わんだふるぷりきゅあ! 第4話「猫屋敷の猫とまゆ」

ユキにゃんこもめんこいのう(≧▽≦) こむぎにぬこパンチ! 今回はナデナデ+ハグでガルガル化解除(^^) たぬきのニコアニマルちゃんを無事保護してニコガーデンへ。 おうちに帰れてよかったね(^^) たぬたぬファミリーとってもうれしそう(^^) 明るく気さくで元気いっぱいのいろはちゃん。 ちょっとネガティブでで引っ込み思案なまゆちゃん。 対象的な二人ですが今回でだいぶ距離... のらりんすけっち - 2024.02.29 18:13

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天アフィリエイト
最新トラックバック
ブログサークル更新用
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング