fc2ブログ

SPYxFAMILY テレ東(11/04)#30

MISSION:30 越境作戦
 
茨姫の次の任務はグレッチャー・ファミリーの護衛。
マフィアの内部抗争で生存者は娘のオルカと彼女の幼い子供グラムだけ。
生き残った二人を国外に亡命させる、船で移動する。
豪華客船に同船するが、市役所の仕事と家族への言い訳が必要。
部長が全て恙無く立案してくれる。
RePXtWjYHIbShqA.jpg
アーニャはデパートの福引きで1等を当ててしまう。
それがヨルの仕事で乗船する船と同じ。
dWbZMkWgTWPKIqZ.jpg
ペア旅行券なのでヨルではなくロイドと乗船する。
アーニャは初めての海に大喜び。
ロイドは有給が取れるとは思っていなかった。
上司はブラック勤務の対策にと許可してくれる。
思わぬ展開になる。
ヨルは役所の仕事での乗船。
でも、茨姫の仕事を辞めることも考える。
owylxqdvEqVxZSh.jpg
ヨルが守る女性のオルカ、息子のグラムと会う。
夫は偽物の代理、本物は既に父と一緒に殺害されていた。
アーニャは三等客室、ヨルは一等、会うこともない。
豪華客船ローレライは巨大でエリアが完全に別れている。
オルカは顔を変えてシャティと名前も変えていた。
qdYhCQBaYJrkhEU.jpg
全てを捨てて隠れてきたシャティ。
少し外の風に当たりたいと予定外の行動。
ヨルは特別に対応する。
しかし家族も乗船していることを話してしまう。
偽装家族なら知られても平気なのでは?
ヨルには既に守るべき家族になりつつある。
シャティはヨルのためにと変装衣装を貸す。
二人で外に出る。
UzOaRhaNnFSUgLG.jpg
相手も船内の至る所にマイクを設置。
そのマイクから聞こえる声を確認。
そしてシャティという名前を聞きつける。
乗船名簿を調べてシャティ・グレイの名前を発見、客室8053まで判明。

ーーー次回 「」ーーー
 
今シリーズのメインとも言うべき豪華客船編。
ヨルが実力を発揮してもロイドには知られない。
そしてアーニャの能力が役に立つ。
そんな、すれ違っても互いに実力を発揮するエピソード。
それこそが、この作品の魅力。
ヨルもロイドも一流の仕事人。
でも決して互いの裏の顔は知らない。
そんな見せ場を今から期待せずには居られない。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : SPY×FAMILY
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:SPYxFAMILY  Trackback:4 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

SPYxFAMILY スパイファミリー 第30話 『越境作戦』

ヨル・フォージャーが受けた任務は市役所の業務を装いながら、裏組織の グレッチャー家の生き残り、オルカとその子どもを国外に逃がすため護衛 すること。 今回の任務は暗殺でなく護衛なのね。 アーニャ・フォージャーはセントラルモール大抽選会にて 『豪華クルーズ船の旅ペアチケット』を引き当てた! これは西国情報協によるものなのか。 いや、阿漕な店員の思いを読み取った アーニャ・フォ... 奥深くの密林 - 2023.11.09 05:55

豪華客船での任務

さらっと^^; 『SPY×FAMILY Season 2 』 MISSION:30 越境作戦 市役所の部長もガーデンの一員だったとは@@; そして、店長のビジュアルにも驚いたわ。 今回のいばら姫の任務は裏社会を牛耳っていたファミリーの生き残りの母子を、 第三国に無事に逃がすための護衛でした・・ 帰りの電車でユーリと会うヨル。 ロイドと「仲良くしないっ!」と言い切るユーリww 「何かあ... マイ・シークレット・ガーデン FC2 - 2023.11.09 09:38

SPYxFAMILY 第30話

ヨル(CV:早見沙織)は、いばら姫の任務として豪華客船で市役所の業務を装いながら、裏組織のグレッチャー家の生き残り、オルカとその子供を国外へ逃がすため護衛することになります。 もしかしなくても、ガーデンって市役所と繋がっているの?? ガーデンの店長も出て来ました。 一方、アーニャ(CV:種崎敦美)はクルーズ船の旅行をくじ引きで引き当てます。 ロイド(CV:江口拓也)は、しっかり休みを... ぷち丸くんの日常日記 - 2023.11.09 12:46

SPY×FAMILY #30

ヨルが豪華客船で要人警護をすることになるお話でした。アーニャとロイドも、福引きが当たり同じ船に乗ることに! "ガーデン"から、新たな任務がヨルに与えられました。今回の仕事は今までと違い、誰かを暗殺するのではなく、裏組織から狙われている母とその息子を、暗殺者から守り亡命させることでした。そのためにヨルは、表向きは市役所の仕事で出張することになりました。 そんな中、アーニャが福引きで豪華客船... 日々の記録 - 2023.11.10 18:15

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天アフィリエイト
ブログサークル更新用
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング