fc2ブログ

SPYxFAMILY テレ東(10/07)#26新

MISSION:26 ちちとははをびこうせよ
 
ヨルはガーデンの任務で赤いサーカス団を粛清。
しかし、油断してお尻を撃たれてしまった。
ロイドに頼まれたお買い物をして帰った。
しかしお尻が痛くて堪らない、痛みに耐えて平静を装う。
その顔は普段と異なり、厳しい顔で笑顔がない。
ロイドが不安になって彼女の機嫌を取ろうと考える。
アーニャはヨルの心を読んで真実を知るが父には言えない。
AbIGGAlObzNRobo.jpg
翌朝も痛みが引かず厳しい顔のヨル。
ロイドは早急に機嫌を直してもらおうとデートに誘う。
デートの経験がないヨル、夫婦を偽装するためにはデートは必須と了承する。
急いで着替えるが痛みは治らない。
アーニャは留守番、フランキーの子守を任せる。
dXfZgYsyLDiLhpe.jpg
アーニャは昨夜のアニメを思い出して尾行する。
フランキーも面白いと一緒に行動する。
お尻が痛いヨルは座れない。
デートでも映画館、クラブ、ボートにも不自然に立っている。
アーニャとフランキーの尾行は秒でバレていた。
ショッピングモールでも試着は辛い。
成果を感じないロイド。
それでもディナーを予約したレストランを訪れる。
流石に立っているのは無理、空気椅子の要領で座ったフリ。
vbFhohitLhiuNeS.jpg
そのレストランのウエイターが赤いサーカス団の生き残りだった。
彼は昨夜の襲撃の現場からの唯一の生存者。
仲間の敵討ちとヨルを襲うことを決意する。
cyhmHvXvhQXaEYX.jpg
アーニャが彼の心を読んで守ろうとする。
フランキーとレストランに忍び込む。
ふぐ料理扱う店でフグ毒をヨルに提供する。
しかし彼女は超一流の暗殺者、毒には耐性があった。
毒が逆に痛み止めになった。
座っても大丈夫なので、急にディナーを喜んで堪能する。
uynNWaCmYqnRANQ.jpg
フグ毒で仕留められず、爆弾を製造しようとする。
しかしアーニャが先回り、ウエイターを懲らしめる。
茨姫には凄腕の子供も仲間なのかと、敵討ちを諦める。
デートが楽しかったヨル、また誘って下さいね。
あそこに移動遊園地が訪れていた。
行ってみましょう。
アーニャも観覧車に乗りたいと尾行は辞める。
VXHDJlHtgPCUhcN.jpg
翌日もヨルの痛みは治らず、朝から厳しい顔。
女心は分からないとロイド。

ーーー次回 「」ーーー
 
2期も順調に勘違いから始まるエピソード。
何だかドリフのコントですよね。
そんな古さも心地良い作品。
なんだろうか、バカバカしいほどに昭和のコント。
それでもアーニャの可愛さに癒やされる内容。
まあキレイに落ちも付いて終了でした。
劇場版は冬休みに上映のようですね。
結構、準備期間が長い。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : SPY×FAMILY
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:SPYxFAMILY  Trackback:4 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

SPYxFAMILY スパイファミリ 第26話 『ちちとははをびこうせよ』

買い物(ミッション)から帰ってきたヨル・フォージャーは 不機嫌でした。 それは電話の最中、銃撃されたからなのでしょう。 ああ、尻を撃たれたから痛いのを我慢しているのね。 それを見たロイド・フォージャーはヨルに買い物を 頼んだから不機嫌になったと勘違い。 翌日になっても、痛みがひかないヨルは不機嫌。 ロイドは不機嫌の状況を好転させるためにデートに誘う。 ロイドとヨルがデートする... 奥深くの密林 - 2023.10.09 06:09

2023年10月からの新番組まとめて~その9

深夜のアニメ枠増えたけど、その前は何を放送してたんだろう・・ *新番組*『SPY×FAMILY Season 2 』 MISSION:26 ちちとははをびこうせよ 1期、2期がまとめてSeason 1 となっていたみたい。 新OPはテンポ重視か、Season 1 の方が雰囲気好きだったなぁ。 今回はファミリーの紹介かな。 ヨルはお尻をどの程度撃たれたのか@@; 見てるこちらも辛かった>... マイ・シークレット・ガーデン FC2 - 2023.10.09 10:23

SPY×FAMILY #26

Season 2のスタートです! 今回はアーニャとフランキーが、デートするヨルとロイドを尾行するお話でした。 殺し屋としての任務を果たしたヨルは、そこでお尻を負傷してしまいました。(^^; 自分で応急処置は済ませましたが、傷の痛みはすぐには消えません。そんなヨルを見たロイドは、自分が買い物を頼んだので、ヨルが機嫌を悪くしてしまったのだと誤解しました。 平和な家庭を維持するため、ロイドはヨ... 日々の記録 - 2023.10.09 13:32

SPYxFAMILY 第26話

ガーデンの仕事で負傷したヨル(CV:早見沙織)は、痛みを堪えながら帰宅します。 その姿を見たロイド(CV:江口拓也)は、自分が彼女を不機嫌にさせたと勘違いしてしまいます。 アーニャ(CV:種崎敦美)は人の心が読めるので、ヨルがお尻を銃で撃たれたことを知ってビックリし、ロイドの的外れな勘違いに呆れます。 任務のために家庭不和はご法度なので翌日、ロイドはヨルをデートに誘います。 ヨルも同... ぷち丸くんの日常日記 - 2023.10.09 19:44

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天アフィリエイト
ブログサークル更新用
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング