fc2ブログ

ひろがるスカイ!プリキュア テレ朝(7/23)#25

第25話 ワクワク!プリンセス、動物園に行く!
 
エルが運命の子と知って特別な対応が必要?
食事も衣装も特別に?
エルちゃんは成長している、更に特別な力が宿る?
力もアップして、空を飛んだり、目からビームが出たりして?
ましろ、ソラ、ツバサは意識しすぎていた。
F1rZE3daQAASHaS.jpg
今日は動物園に行く。
エルちゃんは動物と話せることが可能らしい。
ソラは初めて見るゾウ、キリン、に感動する。
シマウマは黒白じゃなくて青白らしい。
スカイランドでは黒が青に変わっているらしい。
F1rauo-agAAVs_o.jpg
保育士を目指すあげは、どんな親も試行錯誤している。
だから悩んで試して育児している。
それでもエルちゃんはソラやましろから影響を受けている。
付近の様子がおかしい、動物たちも何かに怯えている様子。
F1rdWvDaQAAozKv.jpg
アンダーグ帝国の新たな幹部ミノトンが出現した。
彼は武人、強いプリキュアと正面から戦いたい。
変身する4人。
うさぎを助けようとしてエルが出てきてしまう。
エルちゃんを狙うランボーグ。
弱いものをイジメるのは良くないとミノトンがエルを守る。
F1rdYLWaUAABkRF.jpg
正々堂々と戦うミノトン、カバとんは最低なやつと評価していない。
武人とは言えないと低評価。
再度、バトルが始まる。
顎が強いランボーグに側面からの攻撃。
キュアスカイを強化するキュアバタフライ。
尻尾を振り回して、倒れたところをキュアバタフライとキュアウイングが浄化する。
F1rehCNaIAAJbcN.jpg
エルちゃんは、ましろの影響も受けて、他の子とも仲良くする。
エルちゃんは成長している。

ーーー次回 「テイクオフ!飛行機でつながる想い」ーーー
 
新たな幹部、ミノトンの登場。
そして、エルちゃんの育児問題。
今までとは異なって特別さが必要?
親は皆が試行錯誤。
だから特別を考える必要はない。
そんな育児のノウハウ?でした。
そしてエルちゃんは成長して、どんな能力を持つのでしょうね。
滅びゆく運命のスカイランドを助ける力、とは?
劇場版のFがFinal…とかのメッセージが表示されるPV。
オールスターズは最後?
まあ、多すぎて無理ですよね。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ひろがるスカイ!プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ひろがるスカイ!プリキュア  Trackback:5 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

ひろがるスカイ!プリキュア 第25話「わくわく!プリンセス、動物園に行く!」

ひろがるスカイ!プリキュアの第25話を見ました。 第25話 わくわく!プリンセス、動物園に行く! ソラは王様と王妃様からエルを託され、ソラシド市に戻る。 ソラとましろ、ツバサは、スカイランドを救う“運命の子”と呼ばれるエルとこれまでと同じように暮らしていていいのか?と頭を抱えてしまう。 そんな中、あげはの車に乗り、みんなでソラシド自然公園に出かける。 園内でカピバラやゾウ、キリンなど... MAGI☆の日記 - 2023.07.23 13:30

ひろがるスカイ!プリキュア 第25話 ワクワク!プリンセス、動物園に行く! 素質感想

親の背中を見て育つ。 アニメガネ - 2023.07.23 13:34

ひろがるスカイ!プリキュア 第25話「わくわく!プリンセス、動物園に行く!」

エルちゃん、初めての動物園! すっごく楽しそうでなりよりです(^^) あげはさんが完全に保護者www あらほほえま(^^) 和みますなあ\(^o^)/ 動物園を満喫のひろプリチーム。 「わたしはお弁当が楽しみです!」 ソラちゃんのこういう真っ直ぐなとこ好きww 敵さん新幹部キャラ、ミノトン登場! 真っ先にキントレスキーを思い出したプリキュアファンは小生です^^; 正々... のらりんすけっち - 2023.07.23 23:23

ひろがるスカイ!プリキュア 第25話感想

 今話の名セリフ:「強者に立ち向かうその心、赤子ながら、あっぱれ!」  「ひろがるスカイ!プリキュア」第25話「ワクワク! プリンセス、動物園に行く!」の感想です。 Msk-Mtnのブログ - 2023.07.25 00:06

ひろがるスカイ!プリキュア 第25話 感想

【ワクワク!プリンセス、動物園に行く!】 今日はあれやん!ミノトンに救われてるやん(;'∀') ミノトンって変なところで真面目というか、いやいやいや!そこで武人とか言わずにエルちゃんを捕まえて見せろよと言いたいけど、紳士な敵だな。 バッタモンダーがめちゃくちゃ卑劣な奴だったので、ミノトンがあまりにもまともで、武士道を行くというか通じるというか、敵ながら天晴!みたいなところがありました。... 夢のゴムタイヤの前後左右確認よしⅡ - 2023.07.25 00:15

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天アフィリエイト
最新トラックバック
ブログサークル更新用
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング