FC2ブログ

魔法少女☆俺 TokyMX(5/28)#09

第9話 魔法少女☆また増えた
9- (10)
最近、人気が下降線のPRISMA、かつての勢いは既に無い。
事務所も手抜き気味で魔法少女の人気に乗っかっている。
未散は人気の魔法少女になりたいと願っていた。
9- (2)
さきは兵衛が怪しいと尾行する、心配な桜世は同行する。
兵衛は怪しい以前に桃拾にベッタリなのも気に食わない。
しかし尾行途中でマネージャーに呼び出される。
9- (4)
PRISMAをスカウトするハッピーちゃん。
チャラいので適当に受け流すが魔法少女の契約と知って態度が変わる。
瑠可はラブパワーが十分で資格ありだが、未散は足りないがサービス。
サインしてしまって変身できるようになる。
街で発生する悪事を解決する二人はステゴロ勝負で地味。
9- (6)
マネージャーは前回の握手会で少し注意されたが、予想以上の注目度で
 お叱りは受けなかった。
それ以上に褒められて調子にのって次は合同コンサート。
1年前にPRISMAが押さえた箱が大き過ぎてキャンセルも考えていた。
9- (9)
中々、認知度が低く人気が広がらないPRISMA。
未散には時間がない、どんどん老けてきた。
そもそも未散はラブパワー不足なので、サービスとして2倍の寿命を使って
 変身しているので老けるのも早い。
全て契約書に明記されている、事業者契約なのでクーリングオフは出来ない。
9- (13)
コンサート当日、桃拾を狙って妖魔出現。
PRISMAの出番だが未散はジェットアッパーで破れてしまう。
さきと桜世が変身して駆けつける、PRISMAも変身できると知る。
さきにとってはPRISMAは今も最高のアイドル。
ラブパワーを高めれば勝てると愛を叫ぶ。
桃拾ちゃんが好き、そうだったの?
さきが好き、さきって誰よ。
俺さんが好き、そうなの?
未散が好き、ええっ。
9= (7)
ねっとりとした視線や態度で気づかなかったの?
今ここで告白する、未散が好き。
変身した4人のパワーで合体巨大妖魔を倒す。
9- (14)
ココロちゃんは自分の縄張りで違法活動していたハッピーちゃんを殴る蹴る。
9- (12)
また増えたと兵衛。

---次回 「魔法少女☆ストーキング」---
 
今回はPRISMAが魔法少女に変身するお話だが、内容は結構危ない。
どう見ても街の危ないスカウトマン。
あの契約でサインするとそのままAV出演させられる詐欺師展開。
事業者契約するとクーリングオフが出来ない、勉強になりますね。
クーリングオフは個人を守る法律なのですね。

未散はラブパワーが足りないので寿命消費が2倍。
変身すると既に老人で老ける一方、最後の日は近い?
魔法少女サイトにも通じる寿命設定。
こんな変化球で攻めてきたけれど映像的には辛い。

未散の中の人は、今期活躍してますね。
なのはだけじゃなく、プリキュアにもなりそうだし、今作で魔法男子にもなった。
もう魔法少女の肩書を持ってもいいくらい。
確か弱ペダのラブヒメや俺妹のメルルも担当してますよね。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:魔法少女☆俺  Trackback:4 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

魔法少女 俺【第9話 魔法少女☆また増えた】感想

☆第9話 魔法少女☆また増えた  最近、魔法少女に押され人気低下中のPRISMA。人気回復のためどうしたらいいか悩んでいるところに、魔法少女のスカウトマン、ハッピーちゃんがやってきて…? 待ち遠しかったPRISMA回でした。アニメオリジナルキャラなのでストーリーもオ… だいたいこんな感じで -アニメ感想日記- - 2018.05.30 21:46

魔法少女 俺 第9話

今日は、急遽予定が変更になったので「魔法少女俺」の録画を見てみる。 なんでも今回はお色気があるという話なので、わくわくして見はじめ…(※個人の見解です ゆかりん頑張ってますねえ。 相方の瑠可さんとともに「プリズマ」というアイドルをやってます。 ゆかりんは、どうも「オレ」さんに惚れてしまった様子。 瑠可さんは、そんなゆかりんが好き…なんか「オレ」「サキガスキ」と似たような構図だな... 新四十路男の失敗日記 - 2018.05.31 16:52

今日見たアニメ二言三言感想 2018/6/1

おしながき ・あまんちゅ!~あどばんす~ 第8話 届かない儚いオモイのコト ・多田くんは恋をしない #8 雨女だったっけ? ・魔法少女 俺 第9話 魔法少女☆また増えた ・ありすorありす #02 マコとココが料理に挑戦! アニメガネ - 2018.06.01 23:05

魔法少女 俺 第9話

さき(CV:大橋彩香)と桜世(CV:三澤紗千香)が魔法少女として活躍する中、PRISMAの王川未散(CV:田村ゆかり)と桐生瑠可(CV:内山夕実)はファンの減少に悩まされていました。 人気絶頂な時期もあったPRISMAの2人ですが、今は魔法少女の2人を妬む日々を送っていました。 そんな時、魔法少女のスカウトを名乗るハッピーちゃんが現れます。 瑠可には、魔法少女になる素質があ... ぷち丸くんの日常日記 - 2018.06.04 09:49

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング