FC2ブログ

カードキャプターさくら クリアカード編 BSプレミア(5/27)#20

第20話 さくらと虹とおじいさん
20- (3)
小狼とのデートにお弁当を作るさくら。
ケロちゃんは雪兎の掃除のお手伝いに出かけるので二人分のお弁当も準備した。
出かける直前に園美さんから連絡で曽祖父が会いたいらしい。
明日から出張なので今日手渡したいものがある。
小狼も一緒に訪れる、曽祖父の大豪邸。
20- (5)
一緒にお弁当と小狼作のスイーツを食べる。
お茶が無くなったのでお代わりを貰いに行くさくら。
小狼には、さくらのことを訪ねて母のなでしこの事を話す。
誰も居ないのでどんどん奥に入るさくら。
そこで母親の暮らした部屋にたどり着く。
レコードで過去の映像を見る。
これ以上は戻れなくなると止められる。
20- (10)
いつもの時計の夢の世界に誘われる。
あなたを知ってる。
秋穂も同じ夢を見ていた。
相手は一族に伝わる正装を着ていた、しかも私のローブを。
カードの作りてとシンクロしていた秋穂。
予定よりも少々早い展開、絵本も順調に紡がれている。
しかし守り手が動き出してしまったと海渡。
20- (15)
エリオルから届いたケロちゃんへの返信は魔法陣。
彼の能力で意識だけ転送する。
20- (9)
ユエとケルベロスには全てを話す時が来た。
一番恐れていたことが現実になる。
20- (12)
---次回 「さくらと鏡と思い出の鍵」---
 
今回は曽祖父との会見。
海の別荘に行くのかと思ったら近くにも別荘があった。
それならもっと頻繁に会えそうな気がする。
知世の家からヘリで別荘に向かうのかと思った。
曽祖父の別荘だと気づかなかったが設定に無理がある気がする。

今回は母の部屋で力を使うさくら。
なでしこと秋穂は似ているのは、意味があるのでしょうね。
さくらの魔力が強まっているので、秋穂が母に似てしまった感じ。
恐らくは秋穂は疑似人格のような存在で人間では無さそうな気がする。
曽祖父がさくらに渡したい品とは何でしょうね。
原作は終了していないらしい。
結末はどうするのでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : カードキャプターさくら
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:カードキャプターさくら  Trackback:6 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

カードキャプターさくら クリアカード編 第20話「さくらと虹とおじいさん」

カードキャプターさくら クリアカード編の第20話を見ました。 第20話 さくらと虹とおじいさん 小狼とのお出かけ用に朝からお弁当の卵焼きに挑戦していたさくらだったが、そこに園美から電話があり、ひいおじいさんの真嬉が会いたがっていることを伝えられる。 急遽、さくらは小狼と二人で真嬉を訪ねることにし、真嬉と共にさくらと小狼は一緒にお茶を飲む。 お茶が無くなったのでお代わり... MAGI☆の日記 - 2018.05.27 13:13

アニメまとめてプチ感想(さくらクリアカード編・信長の忍び姉川・あっくん)

カードキャプターさくら クリアカード編 第20話 さくらちゃん、小狼くんとデート! …が、曽祖父の真嬉さんに会いに行くことに。 大豪邸にお住まいの真嬉さん^^; すっかり丸くなりましたね~(^^) 作ってきたお弁当を真嬉さんと一緒に。 ひいおじいさんの前でイチャイチャタイムはじまた^^; お茶がなくなったのでもらってきましょう。 真嬉さんと小狼くん二人きりになった^^; ... のらりんすけっち - 2018.05.28 11:33

カードキャプターさくら クリアカード編 #20

さくらが小狼と一緒に、ひいお祖父さんのところを訪問するお話でした。 朝からさくらは、お弁当を作っています。今日は、小狼と一緒にお出かけする予定なのです。そこに知世のお母さんから電話がかかってきました。さくらのひいお祖父さんが、さくらに会いたいと言っているというのです。小狼と一緒のお出かけは取りやめかと思いきや、小狼はさくらに同行することになりました。 そしてさくらは、久しぶりにひ... 日々の記録 - 2018.05.28 15:39

カードキャプターさくら クリアカード編 第20話 「さくらと虹とおじいさん」

シンクロしはじめたさくらと秋穂 夢幻の灰色帝国 - 2018.05.28 21:47

カードキャプターさくら クリアカード編 第20話 さくらと虹とおじいさん 血統感想

華麗なる一族。 アニメガネ - 2018.05.31 12:35

カードキャプターさくら 第20話

そろそろ話が動き出してきた感のあるCCさくら。 小僧と出かけるためにお弁当を作るさくらさんのところに、TMY母から電話が。 爺さんが会いたい? TMY様の曽祖父と、さくらさんの曽祖父って同じなのか。遠い(?)親戚ってのははじめて聞いた。 そんな設定あったのか。 ということで、急遽曽祖父の邸へ行くさくらさんと小狼クン。 小僧と食べる予定だったお弁当は、爺さんの胃袋に。... 新四十路男の失敗日記 - 2018.06.01 16:49

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング