FC2ブログ

魔法少女サイト TBS(5/25)#08

第8話 Last Summer
DeDr_uKVAAErYE0.jpg 
小雨たちと海水浴に訪れた彩と露乃。
実は小雨から露乃の寿命が短いことを知らされた。
清春が手に触れると精神と肉体の情報を得ることが出来る。
それを教えられて今回の海水浴を提案したのだった。
初めての海に喜ぶ露乃、彩も嬉しそうで、また来ようねと約束する。
DeDtMmqVwAAy54z.jpg 
脱衣場のロッカーが壊されてニジミンのスティッキが盗まれた。
DeDupdNV4AAZoPd.jpg 
実はニジミンが魔法少女サイトとスティッキの事を兄の要に教えたのだった。
DeDtr9JUQAEYkG-.jpg 
ニジミンファンは朝霧要を許さないと狙っていた。
包丁で刺すつもりだったが、スティッキのパンツを履いていた要に
 言葉で制御されてしまう。
DeDv0mgVMAARk81.jpg 
悔しくても抵抗もできず、海で心臓を突き刺して自殺させられてしまう。
その様子を見かけた彩だったが誰にも言えない。
言えば、殺されるから。
 DeDwHhxVAAAW2li.jpg
清春が能力で彩、ニジミンの心の中を知る。
事情は理解できたが、穏便に取り返す作戦を練る必要があった。
DeDxXaQVQAAj9KC.jpg 
兄は悪巧みを考えていることは理解した彩。
ニジミンは要が取り返してくれたことは理解する。
呼び出されて会うが、何かを告げられてしまう。
DeDxHbWUwAUOY3s.jpg
警察は写真に書かれた朝霧要の文字に注目する。
清春は最近、知り合った魔法少女とのリンクが切れたことを気にする。
管理人は意に染まない魔法少女を粛清していた。
来たるべくテンペストに向けて我らの王は負のエネルギーもっとご所望です。
嵐が近づいていると管理人たちの会議で告げられる。

---次回 「神は僕を見離さない」---
 
管理人が反抗する魔法少女を粛清している様子。
ここはサリナに早く会ってスティッキを取り戻さないといけない。
それで勝てるかは不明ですが。
兄の要が悪巧み、早くスティッキを取り戻さないといけない。
露乃の時を止めるスティッキの力で取り返せるけれども寿命があるから
 使わせたくないでしょうね。
それにスティッキは持っていないだけにピンチ。
でも潮井梨ナのほうが寿命は短いと思っていたけれど。

誰でも使える魔法スティッキ、それはある意味で危険です。
兄の対応はギャグっぽいけれど、管理人対策がどうなるか。
圧倒的に強いのでチームで上手く倒す作戦があればいいけれど。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:魔法少女サイト  Trackback:5 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

魔法少女サイト 第8話 Last Summer 装着感想

安心してください、はいてますよ。 アニメガネ - 2018.05.26 19:35

魔法少女サイト #8 『Last Summer』

朝霧要と穴沢虹海(にじみん)が、一緒に居るところを 見て朝霧要に、にじみんが汚されたと思い 殺意を覚える直戸圭介。 しかし、朝霧要と穴沢虹海はファミレスでも 会っていたのね。 もしかして、魔法少女サイトの情報を 穴沢虹海から得るために利用していたということか。 海に遊びに来た魔法少女達。 潮井梨ナは、泳げないから浮き輪装備で... 奥深くの密林 - 2018.05.27 11:04

魔法少女サイト 第8話「Last Summer」

第8話「Last Summer」 テコ入れ水着回かと思ったら、すごいのぶち込んで来た! いま、お茶いれますね - 2018.05.27 16:05

魔法少女サイト 第8話 「Last Summer」 感想

水着でもメガネを掛けた梨ナを支持する。 キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - 2018.05.27 18:47

魔法少女サイト第8話「Last Summer」魔法少女朝霧要

魔法少女サイト第8話「Last Summer」はいわゆる水着回だった。 前話ラストの悲愴なシーンとガラッと変わってた。 おさげ派とオカメ派のみんなは海に行って遊んでいた。 彩の発案だったらしい。 アバンはニジミンオタの直戸が要をストーキングしてたらしい回想シーン。 要とニジミンはデートしてたっぽい。 彩の奴村への態度を見ると奴村の裏切りの線はないかな……。 と思ったら第7話の回想として「次に... アニメとマンガの感想と考察 - 2018.05.28 09:38

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング