fc2ブログ

うる星やつら フジ(10/27)#03

第3話 トラブルは舞い降りた!!/迷路でメロメロ
 
面堂終太郎が転校してきた。
財閥の御曹司で美形の面堂に、しのぶは一目惚れ。
XlxMHFCddyiZSqV.jpg
そんな彼女の思いを取り戻そうと必死なあたる。
一方、面堂はラムが気になっていた。
jTcxyEBdMtQdkVg.jpg
彼女は生徒ではなく、あたるの嫁だという。
アホに嫁ぐと不幸になる。
そんな彼の声はラムには届かない。
学級委員長選挙が開催され、あたると面堂が一騎打ち。
男女の支持が分かれ同数となる。
最後は二人の争いとなりラムの電撃であたるが勝利する。
面堂は副委員となった。
TuOpLPFHNjLCJRW.jpg
林間学校が開催される。
鍾乳洞にラムを誘う面堂。
ダーリンと一緒なら良い、あたるはしのぶを誘う。
ラムの気持ちを替えさせたい。
面堂に抱きつきたい。
各々の思いが交錯する。
突然の停電と面堂が持っているライトを消す。
二人きりになりたいが、思い描くのぞみのペアにはなれない。
jfbdSOsAPkCqEiu.jpg
面堂は暗所と閉所恐怖症だった。
だが女性の前では意地でもパニック状態は見せない。
明るくしようとラムの電撃発動、何かが脱出した?

ーーー次回 「」ーーー
 
今回は面堂終太郎の登場。
次から次へと登場人物を描かないとストーリーが描けない。
そんな感じで1話で何とか描こうとしてますね。
まあ面堂終太郎は描きやすいキャラですよね。
特徴も多いですから。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : うる星やつら
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:うる星やつら  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

うる星やつら 第3話 『トラブルは舞い降りた!!/迷路でメロメロ』

友引高校に転入してきた面堂終太郎は、良い所のお坊ちゃま。 巨大ヘリコプターで通学とは、恐ろしく金持ちです。 そんな面堂終太郎に三宅しのぶが投げた机がヒット。 なんだ、面堂終太郎に机を抱きかかえているではないか。 そっか。そっか。 これは芸なのですね。 しかし、諸星あたると張り合うなんてアホですね。 面堂終太郎は鍾乳洞にラムを誘うが諸星あたると 三宅しのぶが向かったが、そこ... 奥深くの密林 - 2022.10.31 04:35

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天アフィリエイト
ブログサークル更新用
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング