fc2ブログ

デリシャスパーティ♡プリキュア テレ朝(10/23)#33

第33話 清く正しく!あまねとハロウィンパーティ
 
ナルシストルーは食べ物に恨みがある様子で偏食は治らない。
彼はあまねにも恨みを晴らせと迫っていた。
世間はハロウィン。
仮装パーティを開催しようとゆい、らんが提案。
ここねは初めての皆でハロウィンに心躍っていた。
しかし浮かない気分のあまね、心に何かがひっかかっていた。
Fftm2RiUAAIARYR.jpg
自宅でも何かを解消したくて巨大パフェを調理した。
しかし心にある黒いものが消えない。
FfthCSAUAAAHlRV.jpg
自分でも分からずモヤモヤする気持ちをレシピッピに当ってしまう。
気分を盛り上げようと心配してくれていたのに理解できなかった。
仮装衣装を購入してパーティ開始。
ここねが美味しいと評判のパンプキンパイを購入してきた。
皆で美味しく頂いていると、セレクトルーにレシピッピを奪われてしまう。
FftiSYVUAAA7glX.jpg
追いかけて返還を要求するが、ゴッソリウバウゾーに変えられてしまう。
デリシャスフィールドでの戦闘になるが、あまねは変身できない。
Fftm54NVUAUzods.jpg
パフェのレシピッピが戻ってこないのだった。
フィールド内にもパフェのレシピッピは忍び込んでいた。
心配で様子を見守っていたのだった。
レシピッピはあまねの八つ当たりを責める。
心の中の黒いものが消えなかった。
マリーは誰にも誰かを恨む心はある。
無理に許す必要はないが、飲み込まれてはいけない。
それを受け入れてレシピッピに謝って和解する。
FftjVV7agAEcMjG.jpg
変身できたキュアフィナーレ。
ゴッソリウバウゾーの攻撃を止めて隙きをつくる。
4人で浄化に成功する。
FftlXa0UAAEH-mh.jpg
ハロウィンパーティを継続する。

ーーー次回 「おじいちゃんはガンコ!おでんは野球のあとで」ーーー
 
あまねはナルシストルーに恨みがある?
でも彼に促されて食べ物に恨みでもあるの?
今回のエピソードだけでは良く分からない。
マリーは誰もが持つ感情で、飲み込まれるな、無理に消す必要はない。
でも、だから?どのように付き合えというのでしょう?
結局なにも回答を示していないエピソード。
良いことを言った風なエピソードに思えるだけで解決していない。
これはどうかな?と思う。
セレクトルーはパンプキンパイに良いね!していたけれど、あれはらんが
 キュアスタに掲載した写真に思える。
実はあまねに続いてナルシストルーもらんのフォロワー?
あまねの変身にはパフェのレシピッピが必要なのでした。
パフェのレシピッピは特別な力を持つのだろうか?

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : デリシャスパーティ♡プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:デリシャスパーティ♡プリキュア  Trackback:7 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

デリシャスパーティ♡プリキュア 第33話 清く正しく! あまねとハロウィンパーティ

お菓子あげるからイタズラしてくれよな~頼むよ~、 お金タダでいいから(親切) という例年のハロウィン回ではなく、かやのん会長が深淵にのぞむ話。 やっぱりあれですかね、捕虜になってるナルシスト男をパーティに誘いたかったんですかね会長。 敵対感情→恋愛感情ってのは、アニメではありがちな話だし。 そんな第二次性徴特有の淫らな夢想に浸って果核を膨らませているところへ、パフェのレシピッピうるせぇん... 五十路のBLOG - 2022.10.23 10:48

デリシャスパーティ♡プリキュア 第33話 清く正しく!あまねとハロウィンパーティ 内罰感想

私が悪うございました。 アニメガネ - 2022.10.23 11:18

デリシャスパーティ♡プリキュア 第33話「清く正しく!あまねとハロウィンパーティ」

デリシャスパーティ♡プリキュアの第33話を見ました。 第33話 清く正しく!あまねとハロウィンパーティ ゆいたちがハロウィンパーティの計画を立てていると、ローズマリーがクッキングダムからのナルシストルーについての報告をみんなに話す。 それを聞いたあまねはナルシストルーと対峙したときのことを思い出す。 パフェを作ってみても心が休まらないあまねを心配するパフェのレシピッピだったが、ふとし... MAGI☆の日記 - 2022.10.23 11:31

デリシャスパーティ♡プリキュア 第33話 感想

【清く正しく!あまねとハロウィンパーティ】 あまねはナルシストルーを絶対に許すことが出来なくて、ナルシストルーから【うらみをはらせ】そう言われた時にぶん殴ってやりたいほど憎んでいて、そしてナルシストルーの過去が明かされて、ナルシストルーを許した方が良いのか許せないままでいいのかそのことでずっと悩んでいたんだろう。 喧嘩言葉に買い言葉、買ってしまいたいほどナルシストルーを憎んでいた、あまね... ささきなおやの前後左右確認よしⅡ - 2022.10.23 14:54

デリシャスパーティ♡プリキュア 第33話「清く正しく!あまねとハロウィンパーティ 」

ハロウィンコスらんらん可愛い♪ おもてむきはハロウィン回、実際はあまねちゃん過去の黒歴史払拭編。 ブンドル団時代のしがらみを断ち切れず、もやもやモードになっちゃうこともしばしば… パフェのレシピッピちゃんに辛く当たってしまい、しまったと我に返るも時すでに遅し。 怒ったパフェのレシシッピちゃん、ハートフルーツペンダントに戻らず… パートナーが何処かへ行っちゃうパターンはまずいですな。... のらりんすけっち - 2022.10.24 14:03

デリシャスパーティ・プリキュア33+仮面ライダーギーツ8+暴太郎戦隊ドンブラザーズ34

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン34話「なつみミーツミー」内容再びヒトツ鬼になったつよし(鈴木浩文)は、ショックを受けていた。そんな、つよしにタロウ(樋口幸平)は、あることを告げる。2一方で、復活したソノイ(富永勇也)が、タロウに似た感じになったことに、真一(別府由来)はるか(志田こはく)は、疑問を抱く。そのころ、ソノニ(宮崎あみさ)ソノザ(タカハシシンノスケ)も、タロウに似た感じになったこと... レベル999のFC2部屋 - 2022.10.24 17:42

デリシャスパーティ♡プリキュア 第33話感想

 今話の名セリフ:「でもね、忘れないで。大事なのは、その感情に流されない事よ。」  「デリシャスパーティ♡プリキュア」第33話「清く正しく! あまねとハロウィンパーティ」の感想です。 Msk-Mtnのブログ - 2022.10.25 00:14

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天アフィリエイト
ブログサークル更新用
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング