fc2ブログ

SPYxFAMILY テレ東(10/01)#13新

MISSION:13 プロジェクト<アップル>
 
アーニャのステラのご褒美として犬を買うことになった。
朝から元気なアーニャ。
wfrilqxFaukNIcr.jpg
ロイドが向かったペットショップは軍御用達の訓練された犬ばかり。
もっと小型の可愛い犬が欲しい。
それならばと別の即売所に向かう。
fYjZXVEqwJDqgpn.jpg
そこは子犬、子猫、小兎がいっぱい。
ワクワクしながら眺めている。
ZqeaYpCQUHlPCOI.jpg
そんなとき、大きな犬がアーニャの家族を見せる。
不思議な犬が向かいのビルに向かう。
uhNEBfhGgEFvdgw.jpg
ロイドは仕事で急遽、別行動。
テロリスト犯を捕まえたが口を割らない。
そこでロイドの出番、変装して裏切った演技。
XzseeftppWsthVu.jpg
全ての罪を背負わされると思って自供する少年犯。
テロリストは犬を使って爆弾でターゲットの要人を狙うらしい。
引き続き、ロイドは捜査に協力。
自供からアジトを急襲したが空振り。
ロイドが向かったアジトが当たりらしい。
DApHKaHSOvylEYM.jpg
アーニャは家族の映像を見せた大きな犬が気になった。
ビルに侵入して犬と話そうとする。
しかしテロリストのアジトで捕まってしまう。
処分されそうなところを、犬が助けてくれる。
この犬、ボンドは未来視が可能。
アーニャを背中に乗せて逃走。
途中で母と合流するつもりが止まらない。
偶然にもヨルがアーニャを発見、追いかける。
aoDXAyrOkcNUwoU.jpg
逃げたつもりが同じ場所を周回して結局はテロリストに見つかって追い詰められる。
絶体絶命のピンチにヨル登場。
犯人を回し蹴りの一撃でKOする。
残りは一人。
彼らはプロジェクト・アップルで放置された犬を使っていた。
大戦時代の研究、優秀な動物をかけ合わせて誕生させる実験結果だった。
犬のボンドは未来視を持つ事となった。
アーニャとは超能力コンビ。

ーーー次回 「時限爆弾を解除せよ」ーーー
 
ステラ獲得のご褒美で犬を買う。
そこでも事件に巻き込まれるアーニャ。
未来視を持つ不思議な犬、ボンドと出会う。
ヨルの身体能力は異常。
でも彼女が駆けつければ安心ですね。
その騒ぎでロイドたちも動き出して全員逮捕かな。
犬爆弾は実際に存在したらしいが、上手く制御できずに失敗だったらしい。
ボンドが見たアーニャとの暮らし、つまりは未来は家族となる。
今回の事件は無事解決することが既に決まっているのですよね。
これでアーニャは機動力を手に入れることになる。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : SPY×FAMILY
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:SPYxFAMILY  Trackback:4 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

SPYxFAMILY スパイファミリ 第13話 『プロジェクト〈アップル〉』

ステラを獲得したご褒美に犬を飼いに行くフォージャー一家。 しかし、ペットショップに行ってもアーニャのお気に入りの犬は 居ませんでした。何でマッチョな犬しかいないの。 そこで、仕事の司令が下ったロイドは司令部に連れて行かれました。 アーニャのフォローがなければ、ヨルはずっとペットショップで 待っているとこでした。アーニャ、ナイスフォローです。 ウェスタリスの外相を狙った爆弾テロ... 奥深くの密林 - 2022.10.04 04:48

SPYxFAMILY 第13話

アーニャ(CV:種崎敦美)の星(ステラ)獲得のご褒美のために、ペットの犬を探しに行くフォージャー家。 どうやら、ロイド(CV:江口拓也)の仲間の施設へ行ったようですが、そこのワンちゃんたちは・・・いかつすぎるw その途中、ウェスタリスの外相を狙った爆弾テロを未然に防ぐ任務に駆り出されます。 ヨル(CV:早見沙織)とアーニャは、紹介された譲渡会へ先に行くことになります。 一方、犬を選ん... ぷち丸くんの日常日記 - 2022.10.04 09:55

超能力もふもふとの邂逅

待ってました! 新OP、ED曲ともに素敵♪ 映像がまた、劇場版かよ!というクオリティで☆彡 *新番組*第2期*『SPY×FAMILY 』 MISSION:13 プロジェクト〈アップル〉 ステラを獲得したご褒美に犬を飼えることになったアーニャ。 ウキウキとペットショップに来たものの、 そこは西国組織WISE(ワイズ)の息のかかった軍用犬を販売する店でした。 可愛くねぇ~^^; 仕事でロ... マイ・シークレット・ガーデン FC2 - 2022.10.04 11:29

SPY×FAMILY #13

「SPY×FAMILY」、第2期のスタートです! アーニャがステラを獲得したご褒美に、犬を飼うことになりました。ロイドはスパイ組織と関係のあるペットショップに、アーニャを連れて行きます。そこでスパイ向きな(?)犬を買わせようとしますが、どの犬も妙にスパイっぽくてアーニャの好みには合いません。 そんな時、ちょうど保護センターの譲渡会をしていると教えてもらいます。ところがロイドは別の任務が入... 日々の記録 - 2022.10.05 22:09

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
01 | 2023/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天アフィリエイト
最新トラックバック
ブログサークル更新用
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング