fc2ブログ

こみっくがーるず BS11(5/10)#06

第6話 丸刈りにしてきます
6- (12)
お風呂でネタを思いついたかおす。
でも外に誰かがいる気配がすると悲鳴。
駆けつけた小夢が外を見回っても誰も居ない。
6- (19)
部屋に帰る途中で幽霊と遭遇、怖浦先輩だった。
実家に帰ったはずだが。
6- (22)
良い悲鳴で叫ぶかおすがお気に入りのホラー漫画家だった。
以前は流姫が狙われていたが、ストーカーを糧に漫画を描いた。
相手にしなければ良いのだが…。
6- (21)
かおすが気に入ってモデルを頼んだりと何度も部屋を訪れる。
そのたびに悲鳴を発するかおすを益々気に入る。
翼と流姫も手伝って部屋に入れなければいい。
6- (24)
人と接するのが苦手な怖浦先輩、部屋には同室だった子が居ないので寂しい。
雷も怖い、かおすも理解できるコミュ障どうしだった。
ようやく理解できて部屋に招き入れる。
胸が大きくて美人だと分かると怖くない、むしろご褒美です。
色白でワンピースが可愛い。
6- (27)
怖がられないと恥ずかしいことに気づいた。
また流姫の鏡越しに写って驚かす。
6- (33)
虹野先生は翼のマンガの大ファン。
編沢編集者とのコスプレが生徒に知られるとまずい。
4人が気になって聞き耳を立ててしまう。
昨夜はネームを考えていて眠い翼。
先生に見つかって注意される。
美人教師に怒られるのはご褒美と嬉しそうなかおす。
6- (29)
眠らないようにとイラストを描いている翼。
見つかって屋上に連れて行かれる。
あなたも暗黒勇者のファンなの?
主人公が可愛い、膝小僧最高とフェチな先生だった。
6- (6)
かおすが見ていられませんと真実を明かす。
そんなはずがないと直ぐには信じてもらえない。
今朝描いた原稿を見せて、ようやく信じてもらえた。
6- (8)
遊園地でのコスプレはバレていなかった。
翼は原作者のウイングVであることは絶対に秘密なので
 直接ファンから感想を聞けて嬉しかった。
6- (5)
そう言えば漫画家の寮があると聞いたので花園寮母に連絡、
 実は親友で4人の正体も納得。
6- (7)
かおすはギャップ萌えの幽霊と美人教師のキャラを考えて
 編集さんに褒められた。
でもストーリーは描いて無くてボツ以前です。

---次回 「ここは天国ですか!?」---
 
今回は新キャラ、怖浦先輩。
怖がりのかおすですが、中身は完全に親父、巨乳と美人で怖くなくなりました。
怖浦先輩はホラーテイストで怖がるかおすがメイン。
かおすの顔芸は至福ですね。

虹野先生も美人教師なので叱られるとご褒美と感じる。
ある意味で中身はオヤジのかおすです。
Cパートの編集にボツにされるかおすパートは毎回描いて欲しい。
出来れば、今回のように本編に合わせたネタなら最高。

EDで怖浦先輩が参加してましたね。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:こみっくがーるず  Trackback:5 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

こみっくがーるず 第6話 丸刈りにしてきます 真相感想

妄想、それは妄想。 アニメガネ - 2018.05.11 18:07

アニメ感想 18/05/10(木) #こみっくがーるず 第6話

こみっくがーるず 第6話『丸刈りにしてきます』今回は・・・ホラー回でした。先輩が帰ってきただけなんですけどね。人を脅かすのが好きみたいです。さすがホラー漫画家ですね。驚かされる方はいい迷惑ですけど。後半は、寝不足の翼さんの話でした。授業中に居眠りして先生に目をつけられてしまいました。本当のこと言ったら・・・まさかの翼の大ファンでした。てか、生徒に土下座する先生って(笑)まぁ先生にも知られたく... ニコパクブログ8号館 - 2018.05.12 02:58

アニメまとめてプチ感想(こみっくがーるず・ポケモン・信長の忍び姉川)

こみっくがーるず 第6話 ホラー漫画家、フーラ先輩登場! こわすぎてすみませんのホラーオーラ^^; かおすちゃんガクブルフルスロットル^^; 実はさびしんぼでかまってちゃんのフーラ先輩。 かおすちゃんは同じ波長を感じた! さらに良いおぱーいの感触でこわさがやわらぎ^^; 一気になかよくなりましたねww 後半は美晴先生のターン! つーちゃんのマンガ大好きレディーでした~ ... のらりんすけっち - 2018.05.12 10:53

こみっくがーるず 第6話 「丸刈りにしてきます」

かおすちゃんが丸刈りにならなくてよかった 夢幻の灰色帝国 - 2018.05.12 11:30

こみっくがーるず 第6話 「丸刈りにしてきます」 感想

学業と漫画製作が両立できるか? キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - 2018.05.12 17:34

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天アフィリエイト
最新トラックバック
ブログサークル更新用
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング