FC2ブログ

魔法少女☆俺 TokyMX(5/07)#06

第6話 魔法少女☆温泉営業
Dcm8N34VQAEWKAJ.jpg 
今日は千座温泉でのカラオケステージの営業。
古くからの依頼でキャンセルも忘れていたが、変身しなくても良い。
それに温泉に入って英気を養うには、丁度いい営業。
Dcm8iOrU0AAeclX.jpg 
駅でバスを待っていると桃拾と兵衛もPC撮影の帰りで遭遇。
久しぶりの会話だが、昔から桃拾の関係は進展していない。
温泉旅館の社長のワンマンステージの余興に呼ばれた感じだった。
ステージも終わってお風呂、桜世が変身されると危機を感じるサキ。
Dcm-uBTV0AIxmWT.jpg 
露天風呂に入るとお約束の男子タイムを知らずに入浴。
桜世は訂正されたので男風呂には入らない。
桃拾がやって来て変身してしまうと男と男の勝負。
サウナでガマン大会、水風呂に入ると変身が解ける。
Dcm_dHNV4AEzZPX.jpg 
桜世が異変に気づいて救出に向かう。
途中で妖魔の宴会に遭遇するが退治して桃拾を家からの電話と偽って排除。
サキの救出に成功する。
DcnAGTfVAAAc4kH.jpg 
途中で兵衛のバタンを発見、何かを思う。
夕食ではサキと桃拾のデュエットがリクエストされた。
サキの歌唱は酷かった。

---次回 「魔法少女☆レッスン」---
 
今回はサキと桃拾のエピソード。
途中で堂々とあしたのジョーのパロディを長々と描きました。
今季は本家が新作を放送しているのに。
前回のシン・ゴジラパロディよりは良かったかな。
オリジナルになるとパロディで誤魔化すのは残念な作品。
でも誰得なのでしょうね、腐女子向け?
サキの歌唱力向上の必要性を描いて次回に繋げる構成ですね。

兵衛は妖魔なのでしょうね。
桃拾が狙われるのも、そのせいなのでしょう。
そんな伏線がボタンでは分かり難いかな。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:魔法少女☆俺  Trackback:3 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

魔法少女 俺【第6話 魔法少女☆温泉営業】感想

☆第6話 魔法少女☆温泉営業  さきと桜世のアイドルユニット「マジカルツイン」の営業で温泉に。そこで偶然PV撮影にきていた桃拾と会うのですが…。 温泉ですね。定番のお風呂回でした。前回がパロディ回だったので、久々にまともな話だった…と思ってしまった。だいた… だいたいこんな感じで -アニメ感想日記- - 2018.05.09 21:56

魔法少女 俺 第6話

久々に「マジカルツイン」として、場末の温泉街にやって来たさき(CV:大橋彩香)と桜世(CV:三澤紗千香)。 マネージャー・小波(CV:森久保祥太郎)が売れる前に入れていた仕事を断るのを忘れていたようです。 さきは偶然にも、PV撮影に来ていた桃拾(CV:豊永利行)と出会います。 大喜びのさきですが、いまいち関係が進展していないことを思い知るのでした。 一方、驚きのカミン... ぷち丸くんの日常日記 - 2018.05.14 11:56

『魔法少女 俺』 第6話とか

今週は温泉回。 どーせ卯野さきがガチムチ姿でお湯につかるんだろ~と思っていたら。 おお、ちゃんと少女態で風呂入ってる。やればできるじゃないか。 ……と思ったら、桜世兄が入って来ちゃって卯野変身。やっぱりかよぉぃ。 桜世兄の体を視●して興奮するガチムチ卯野とか、需要あるんでしょうか。 その後、サウナへ。 プリチャンでもサウナネタあったけど、定番なんでしょうかサウナ。 ... 新四十路男の失敗日記 - 2018.05.15 01:32

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング