fc2ブログ

SPYxFAMILY テレ東(5/28)#08

MISSION:8 対秘密警察偽装作戦
 
ヨルが務める役所の財務課長が国家保安局にスパイ容疑で逮捕、連行される。
黄昏ことロイドはアーニャの成績には激しく不安で嘘を上司に見破られる。
4ヶ月で特待生になれると組織は期待していた。
彼ら東側が飼いならした協力者が秘密警察に捕まった。
西側の国家保安局は優秀だった。
znNiOAkEFvTdHZw.jpg
財務課長は取調室で尋問される、多少の暴力も許されている。
そこに外務省勤務だったヨルの弟、ユーリも転属されていた。
実は可愛い顔をしているがキレると危ない人物だった。
彼はシスコンで姉が安心して暮らせる世界実現のため、犯罪者には容赦なかった。
今回の取り調べも彼が交代すると証拠写真を突きつけて一気に真実を白状させた。
そして姉のためならと、手を汚すことも厭わない性格だった。
ユーリは東側のトップの諜報員、黄昏を知って捕まえようとしている。
yhLpuQqgtrtBSrs.jpg
そんなユーリが姉に結婚のお祝いに訪れる。
アーニャは遅いので眠ってしまう。
RKNaYzDSInwkCPn.jpg
彼には1年間も結婚の報告を行っていなかった。
ロイドは事前に完璧な作戦を立てて準備する。
rIGJvBaLYLkzGdQ.jpg
ヨルには弟に対する釈明には自信があると余裕綽々。
そんな彼女の説明は、忘れていた。
信じられない言い訳だがユーリは納得する。
説明を忘れていたことを忘れていた。
二人共に相手を溺愛するあまりにポンコツだった。
SVlVWMQBuaroYSI.jpg
ユーリは姉のヨルに育てられた。
彼女は暗殺で生活費を稼いでいた。
そしてユーリが喜ぶ図鑑なども購入してきた。
その御蔭で彼は頭脳明晰に育てられたと言っても過言ではなかった。
それだけに、姉の結婚相手は彼女を守れる人でないといけない。
そんな思いが強すぎるシスコンだった。
そして姉と同じで酒癖は悪い。
sXKvrDgaTXsWTcS.jpg
お土産のワインは隣町に出張した際に購入したもの。
その場所、お店、ワインなどは諜報員が良く使う。
当然、黄昏も使うが現在は息子が店を継いで価格も高騰している。
そんな事も知らない彼は外務省員ではない。
最近、別の部署に転属されたらしいとの情報が届いていた。
恐らくは国家保安局、通称、秘密警察。
それなら逆に情報を入手するのも良いかもしれない。
PtgPFbduwYoDuJD.jpg
考えていると二人の手が触れ合っただけでドギマギする。
そんな二人は結婚しているようには見えない。
キスをして証明して欲しいと悪酔いしたユーリが迫る。

ーーー次回 「」ーーー
 
ヨルの弟ユーリ。
可愛い顔とは裏腹にシスコンで秘密警察。
これは別の意味でも面倒な相手。
アーニャは心を読んでしまうので、今回は眠ってしまう。
アーニャが彼の正体を知ると危険?
彼の正体は明かしたくないと思ったらロイドは推測で分かってしまう。
流石にトップエージェントですね。
さてキスをしろと迫るユーリに夫婦だと証明できるのか?
恐らく、キスをユーリが止めるのでしょうね。
この弟ユーリがまた曲者でまともな登場人物が居ない感じ。
ドタバタギャグのお約束ですね。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2022年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:SPYxFAMILY  Trackback:5 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

SPY×FAMILY #8

ヨルの弟、ユーリがロイドたちの家にやって来るお話でした。 ヨルがすでに結婚していたと知って、急遽弟のユーリが2人の家にやって来ることになりました。表向きは外務省勤務の好青年のユーリですが、なんと彼は秘密警察の一員でした。ユーリがそれを受け入れたのは、この国を姉が安心して暮らせる場所でいられるようにするためでした。 この国の秘密警察は優秀で、多くのスパイが検挙されていました。ヨルが勤めるお... 日々の記録 - 2022.05.30 09:17

SPYxFAMILY 第8話

東国(オスタニア)の防諜機関・国家保安局は、治安維持を目的としたスパイ狩りや市民の監視を行い、秘密警察と呼ばれて恐れられています。 ヨル(CV:早見沙織)の弟・ユーリ(CV:小野賢章)も実は秘密警察の一員で、姉や周囲には正体を隠して国を陥れるスパイを追っています。 ヨルにしても、ユーリにしても、激変する顔や態度が怖いw そんなユーリが突然、フォージャー家を訪れることに。 姉が結婚した... ぷち丸くんの日常日記 - 2022.05.30 10:02

今日見たアニメ二言三言感想 2022/5/29(その2)

おしながき ・SPY×FAMILY MISSION:8 対秘密警察偽装作戦 ・カッコウの許嫁 6羽目 一人で住んでるんだよね? ・可愛いだけじゃない式守さん #07 文化祭Ⅰ ・ワッチャプリマジ! 第32話 ただ1つの花~あまねのマジ~ ・ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第79話 銀髪のヒム アニメガネ - 2022.05.31 18:43

世界で一番姉が好き

小野賢章さんの演技が素晴らしかった☆彡 『SPY×FAMILY 』 MISSION:8 対秘密警察偽装作戦 分数の問題をあてられ、堂々と間違って答えるアーニャ^^; シルヴィア・シャーウッドにアーニャの学力を訊かれ、手が震えるロイドww この問題はクリアするの難しいですよ++; 市役所の職員にスパイの疑いがかかり、国家保安局に連行されました。 その噂話を聞いていたヨルに、弟に結婚がバレ... マイ・シークレット・ガーデン FC2 - 2022.05.31 18:51

SPYxFAMILY スパイファミリ 第8話 『対秘密警察擬装作戦』

シルヴィア・シャーウッドにアーニャ・フォージャーの 学力を聞かれロイド・フォージャーは嘘をつくが シルヴィア・シャーウッドに嘘は見抜勝てました。 流石はスパイのボス。 バーリントン市役所で秘密警察に連行された人を見た ミリーはシャロンとヨル・フォージャーにそのことを 伝えるが、シャロンは連行された人物は役所の書類を 横流ししていたと言う。まさか、シャロンは秘密警察の 潜入... 奥深くの密林 - 2022.05.31 19:51

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
10 | 2022/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天アフィリエイト
最新トラックバック
ブログサークル更新用
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング