fc2ブログ

SPYxFAMILY テレ東(5/14)#06

MISSION:6 ナカヨシ作戦
 
イーデン校には指定の制服がある。
他にも必要な品が色々と豊富。
名門だけに親も含めて差別が存在する。
JrEjQbFZsImFrFW.jpg
ハンドラーとのブリーフィング。
イーデン校は6歳から19歳まで2,500人が在学。
インペリアル・スカラー、特待生にはステラ、星を8個取得する必要がある。
各科目の上位者だけが得られる称号で特別待遇が与えられる。
アーニャが特待生になれば、ターゲットのデズモンドと会うことが出来る。
しかしアーニャが成績首位は不可能。
逆にトニト、雷8個で退学。
rFdLAQXuMrvhgvs.jpg
制服を受け取りに訪れたヨルとアーニャ。あまりの可愛さに何度もアピール。
そのまま、公園でもアピールするアーニャ。
イーデン校の子供だと不良たちに目をつけられてしまう。
疑似家族でもアーニャの望み、家族となろうとするヨル。
今夜は彼女の手作り料理を振る舞いたいとマーケットへ。
そこで先に出るアーニャが誘拐されてしまう。
ヨルをメイドだと勘違いする不良たち。
抜き手でかぼちゃを破壊されて驚いて逃走する。
EXCBZsdNvCnZDdw.jpg
アーニャは強くて格好いい母が好き。
誘拐されたから強くなりたいと特訓を望む。
ヨルにはヨルにしか出来ない愛し方があると思う。
NMCMIJhVslLlxTr.jpg
入学式、新入生は228人。
ロイドはクラス編成を操作した。
デズモンドの次男ダミアンと同じクラスにした。
そのクラスは大手企業のCEOの娘、国家公安局長の娘と錚々たる子女が組み込まれていた。
担任はヘンダーソン先生だった。
ロイドの思考を読んでダミアンと仲良くなって自宅に招かれたい。
でも横柄で他人を見下した性格のダミアン。
アーニャが仲良くなるのは無理だった。
大手企業CEOの娘、ベッキーとは仲良くなれそう。
あまりのしつこい嫌がらせに大人の対応も限界。
ヘンダーソン先生が見ていないスキにパンチ。
母の教えで誰かのためにこそ鉄拳は振るうべき。
RPJQYOmiAvjOUQY.jpg
ベッキーの足を踏んでいたからと言い訳する。
ヘンダーソン先生はトニト3個を1個に減刑してくれたが初日からの暴力事件に
ロイドは任務遂行を諦めそうになる。
TTGmDlUgIZWIydv.jpg
集合写真で絶望な顔の家族が写っていた。

ーーー次回 「標的の次男」ーーー
 
前回はアニメオリジナルでアクション動画以外に見るべきところのない、
ストーリーは絶望的なほどに出来の悪さだった。
今回は原作通りなのでしょう、面白かった。
特待生になって欲しいがアーニャの頭脳では難しい。
それ以外の科目でトップを取ってほしい。
ロイドの情報操作でターゲットのデズモンドの次男と同じクラス。
彼に自宅に招待されれば、特待生にならずとも目的は達せられる。
しかし、あろうことかロイドの目論見は初日に崩れ去る。
母の言葉は正しかった。
アーニャは母との特訓を役立てた?

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2022年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:SPYxFAMILY  Trackback:5 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

SPY×FAMILY #6

いよいよアーニャが、イーデン校に入学です! イーデン校への入学が決まったアーニャは、指定されたお店で制服を作ります。出来上がった制服を着たアーニャは、うれしくてそれを周囲の人たちに見せびらかします。しかし、それは危険な行動でした。裕福なイーデン校の生徒は、悪い人に誘拐される危険があるのです。 ヨルと買い物に出かけたアーニャは、街のチンピラに掠われそうになりました。幸い、それに気づいたヨル... 日々の記録 - 2022.05.15 20:33

今日見たアニメ二言三言感想 2022/5/15(その2)

おしながき ・SPY×FAMILY MISSION:6 ナカヨシ作戦 ・カッコウの許嫁 4羽目 俺と付き合ってくれますか…? ・可愛いだけじゃない式守さん #06 夏ぞ隔たる花火かな ・ワッチャプリマジ! 第30話 めがねとコンタクト ・ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第77話 もうひとりの勇者 アニメガネ - 2022.05.16 08:22

SPYxFAMILY 第6話

アーニャ(CV:種崎敦美)の制服が出来上がりました。 ロイド(CV:江口拓也)はWISEの作戦会議のため、制服の受け取りをヨル(CV:早見沙織)に任せてセーフティーハウスへ。 そこで、ハンドラーのシルヴィア・シャーウッド(CV:甲斐田裕子)から、オペレーションストリクス完遂のために、イーデン校でステラ(星)と呼ばれる褒章を8つ獲得して特待生になる必要があることを告げられます。 それを聞... ぷち丸くんの日常日記 - 2022.05.16 13:22

SPYxFAMILY スパイファミリ 第6話 『ナカヨシ作戦』

ロイド・フォージャーが人類の敵 素蚊を撃退したから イーデン校に入学することが出来たアーニャ・フォージャー。 しかし、イーデン校に入学したからと言って 安泰ではありません。 ミッションのためWISE管理官のシルヴィア・シャーウッドに 会うためにスピード写真機から地下に入ったロイド。 流石はスパイ。一般人には分からないところから 秘密基地に入るのですね。 しかし、シルヴィア... 奥深くの密林 - 2022.05.18 05:47

入学初日の雷(トニト)1つ

さくっと^^; 『SPY×FAMILY 』 MISSION:6 ナカヨシ作戦 イーデン校の制服が出来上がりました。 ヨルに可愛いと褒められ大喜びのアーニャが制服のまま仕立て屋から帰る途中、 アーニャを捕まえカツアゲ事件が・・ イーデンの生徒には危険がいっぱいと思ったアーニャはヨルから特訓を受けますww 笑顔でいれば喧嘩なんて起きないとヨルに教えてもらったアーニャ。 小競り合いの中、デ... マイ・シークレット・ガーデン FC2 - 2022.05.22 18:13

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天アフィリエイト
ブログサークル更新用
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング