FC2ブログ

こみっくがーるず BS11(5/03)#05

第5話 編沢さん、コスプレするんですか
DcR33FVVMAAGhNk.jpg 
小夢の誘いで海へ、訪れた理由は夏だから。
漫画家でインドア派の3人には海は眩しい。
DcR3InLVwAAdg7V.jpg
水着を持参しておらずスケッチを始める3人。
レンタル水着で着替える。
それでも海には入らない、かおすは溺れた経験あり。
DcR4LLiUQAQeivR.jpg 
仕方ないので1人で遊ぶ小夢、直ぐに知らない人と親しく遊んでいた。
漫画家には珍しいコミュ力の高い小夢だった。
DcR2KicVMAIKbzg.jpg
知らない人と仲良く楽しそうに遊ぶ小夢に嫉妬するかおす。
遂に海に入って遊び始めると楽しい。
流姫、翼も合流して4人で遊ぶ。
久しぶりに肉体を使った遊び、忘れたくない。
花火大会やプール、遊園地にも行きたい小夢。
3人にはハードルが高かった。
DcR5hg-V4AAJLAi.jpg 
流姫は小夢と秋服のショッピングに出かける。
衣服に興味のない翼、秋葉原と中野以外は行けないかおす。
渋谷や原宿は無理、総武線以外は乗れません。
二人は秋服を買って、パスタを食べる。
翼とかおすは部屋に籠もってゲーム三昧。
小夢は読み切りなら面白いが連載は難しいと言われてきた。
恋愛経験がないのが致命的?
流姫だって恋愛経験はないがマンガを連載しているので大丈夫。
好きな人は翼、デートに誘ってみては?
DcR7VkjU8AAV9ie.jpg 
寮母さんがたまたま偶然にも遊園地のペアチケットを持っていた。
小夢と翼でデートすることになる。
二人を尾行する流姫とかおす、途中から寮母さんまで合流。
アシスタントしてくれる小夢には何でも買ってあげる。
久しぶりの翼をリードする小夢。
ジェットコースターは翼も苦手だった。
途中でコスプレする編沢、虹野見晴と遭遇。
DcR7mtlUwAAc5Kq.jpg 
観覧車では二人きり、悩み事なら相談にのるよ。
初恋は大事にしたいから安易には交際しない。
DcR8XSWV4AIVPS1.jpg 
実は連載が中々、出来ない悩みにマイペースで。
流姫もかおすも協力する。
DcR8YjxVMAESdu7.jpg 
邪魔にならないように部屋の隅っこに居ます。
かおす先生はもっと他の先生達を見習ってくださいと編集が注意。

---次回 「丸刈りにしてきます」---
 
今回は小夢エピソード。
実はコミュ力高い、女子力高い小夢。
でも連載できない漫画家だけに職業上の悩みがあった。
恋愛は翼に惚れている、今回はデート、頭ナデナデで十分でした。
逆にかおすの自虐ネタが少なめで勿体無い。
小夢のエピソードには上手く絡めないかおすでした。
結局、編沢さんって誰?編集?

遊園地はナガシマスパーランドでした。
どうして東京ドームシティじゃなかったのだろう。
彼女たちの最寄りの遊園地は、そこか、としまえん、花やしきですからね。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:こみっくがーるず  Trackback:4 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

こみっくがーるず 第5話 編沢さんコスプレするんですか? 至福感想

地上の楽園。 アニメガネ - 2018.05.04 13:52

アニメ感想 18/05/03(木) #こみっくがーるず 第5話

こみっくがーるず 第5話『編沢さんコスプレするんですか?』今回は・・・水着回でした。ほんともう理想的な水着回でした。ポロリとかそういうのはなかったですけど。しかし、やっぱり水着の女の子がキャッキャウフフしてるのを見てるのは良いですね。これだけで癒やされます。後半は遊園地デートでした。小夢と翼の組み合わせも良いですね。これはいい漫画の参考になりそうです。思わぬ人がコスプレしたりしてましたが・・... ニコパクブログ8号館 - 2018.05.05 03:17

アニメまとめてプチ感想(こみっくがーるず・ポケモン・信長の忍び姉川)

こみっくがーるず 第5話 これはよい水着回(*´Д`) 深夜枠の特権フル活用ww かおすちゃんうきわ可愛い♪ そして海でも思考がおっさん^^; 小夢ちゃん、つーちゃんと遊園地デート! お膳立てがうまい寮のミナサマ(^^) かおすちゃんとるっきーこそこそ隊^^; 寮母さんまであとつけてきたwww つーちゃんジェットコースターこわい可愛い♪ コスプレ会場に編集さんいた... のらりんすけっち - 2018.05.05 08:44

こみっくがーるず 第5話 「編沢さんコスプレするんですか?」 感想

夏といえばウェミダー! キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - 2018.05.05 22:13

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング