fc2ブログ

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期 BS11(4/23)#04

第4話 アイ Love Triangle
 
4人のQu4rtzのライブは大成功。
アイドルスクール・フェスティバルの開催に向けて弾みとなる。
愛はオンラインでライブを行いたい。
映像研究会の手助けが有れば可能。
果林は一人で競い合うのが性に合っているとエマに告げる。
OrmZFjdkHKGZTSE.jpg
ショッピングモールで川本美里と一緒の愛と出会う。
彼女を姉と慕う愛。
一緒にボーリングやビリヤード、ゲームを楽しむ。
美里は入退院を繰り返してきたが、元気になった。
彼女のためにもオンライン・ライブを開催したい愛。
子供の頃は泣き虫で人見知りだった。
そんな彼女の手を引いて遊んでくれたのが美里だった。

スクールアイドル・フェスティバルと文化祭の合同開催が許可された。
双方をまとめる責任者に三船栞子が選出される。
八重洲ブックセンターで美里と会う果林。
彼女は英会話を学んで海外の仕事をしたかった。
前回は無理をしていた様に見えたと告げる果林。
愛に余計な心配をさせたくないから。
jaIAtbWVpIMPfKp.jpg
愛も感じて果林に相談する。
放っておいたほうが良いこともあると告げるが愛は我慢できない。
美里に会って話す、学校に行けない時も愛だけは見舞いに来てくれた。
そんな愛が先に進んでいる、目標を見つけた。
でも美里には何も無い、見つからない。
lUqckEyuCIxCgIy.jpg
愛はどうすれば良いのかと悩む、果林に相談する。
もうスクールアイドルを辞める。
それならば果林が代わりにステージに立ってファンを奪ってやる。
それは嫌、本当はアイドルを続けたい。
愛には皆を明るく照らす笑顔がある。
果林に一緒にステージに立って欲しい。
仲間ではなく、競い合うライバルとして。
UJMYuGQGkazCFUg.jpg
二人はDiver Divaとして新曲を披露する。
互いに競い合うライバルのユニット。
aALgpSbFGWkuAgd.jpg
思わず興奮して美里は会場に足を運んだ。
これから愛のファンになる。
luSmXiCiFpifUbX.jpg
興味のあった英会話を勉強して仕事をしたい。
美里にも目標が出来た、果林はライバル。
愛と切磋琢磨している果林に勝ちたい。
csBFPrchiEsSoCo.jpg
栞子の姉が帰ってきた。

ーーー次回 「」ーーー
 
今回は愛と果林のエピソード。
互いに競い合うライバルのユニット結成。
こんな感じで文化祭まで各自の楽曲を披露するのかな?
そうしないと3人も増員するので大変なことになりますから?
フェスが最後のステージになるのかな?

栞子の姉が歌う展開はあるのか?
中の人が彼女ということは歌唱力トップの実力を見せつけて欲しい。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ラブライブ!  Trackback:6 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(2期) 第4話 アイ Love Triangle デュエル感想

呉越同舟。 アニメガネ - 2022.04.25 21:08

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期第4話感想

 今話の名セリフ:「だって、アタシ、アタシ・・・、本当はスクールアイドル、もっともっとやりたいよ!」  「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」2期第4話「アイ Love Triangle」の感想です。 Msk-Mtnのブログ - 2022.04.25 22:37

アニメ感想 22/04/23(土) ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第4話

ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第4話『アイ Love Triangle』今回は・・・愛のお姉さんの話でした。今まで入院してたようですね。そのことで姉妹そろって悩んでたみたいです。なんかラブライブ!にしては珍しいタイプの話です。果林が良い感じにこの姉妹のまとめ役になってました。そんな果林と愛がユニットを組むことに。もともとユニットに興味は無かったようだけど、お互い競い... ニコパクブログ8号館 - 2022.04.26 03:42

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(第2期) 第4話 アイ Love Triangle

なぜか懐かしい村上奈津実と、ツンデレパイオツ朝香果林が病弱お姉さんを接待。 元気になって退院したけど、何か心を病んでいるようなお姉さん… こういうのってさぁ、接待する方は大変なんだよね。 とりあえず、病弱お姉さんの自己憐憫は嫌われるってそれ一番言われてるから。 心を病んでる人を、自分も含めて多く見てきたけど、大抵は自己愛が強すぎんだね。 よかれと思って言ったことが、当人には心無い言葉と受... 五十路のBLOG - 2022.04.26 13:10

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第4話 感想 【第2期】

【アイ love triangle】 美里さんは長年、病気で入退院を繰り返して病室にお見舞いに来てくれる同級生も居たけど卒業してしまったら誰も来なくなってしまった。 それは近所に住んでいて実の妹のような存在の宮下愛を除いて。 美里さん、そういう同級生を見ながら自分自身はやりたいことが病気で思うようにできなくて行きたい所にも自由に行けなくて、もどかしさというか、虚しさというか、自分自身の... ささきなおやの前後左右確認よしⅡ - 2022.04.28 13:03

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会TVアニメ2期 第4話 感想

オンラインライブ kira47の百戦錬磨日記 - 2022.04.29 09:14

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
01 | 2023/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天アフィリエイト
最新トラックバック
ブログサークル更新用
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング