FC2ブログ

ハイスクールDxD HERO TokyoMX(5/01)#04

life.03 英雄さま ご一行です
DcHx-bGVQAI7wPj.jpg 
出発前にカオスブリゲードから襲われたイッセーたち。
それが原因で早朝トレーニングも欠かさない。
アーシアはイッセーに付きっきり、ゼノヴィア、イリナ、木場も集まってくる。
聖剣デュランダルは堕天して扱えないゼノヴィアは木場から短剣を借りる。
DcHzAWOVwAEz43q.jpg 
京都観光は続く、銀閣が銀色に光っていないと嘆くゼノヴィア。
三年坂では転ぶと不幸になるとか伝承を楽しむ桐生藍華。
DcHzH-JVAAAPP3z.jpg 
おみくじを引いたり休憩したり、金閣寺で妖狐たちに囲まれる。
妖狐で京都妖怪を束ねる八坂が行方不明となり娘の九重が勘違いして
 イッセーたちを襲ったことが判明した。
DcH0HpMVwAA1WNb.jpg 
アザゼル、レヴィアタンが彼らと会合してカオスブリゲードの犯行だと知った。
謝罪した九重はお詫びに京都観光を請け負ってくれる。
DcH1TojV0AAGium.jpg 
イッセーの部屋を訪れるアーシア、松田、元浜から隠れるイッセー。
押し入れでリアス部長と別れ際にキスしたから自分もとキスするアーシア。
ゼノヴィアとイリナも訪れて押し入れで子作りを求めるゼノヴィアだった。
ロスヴァイセは女子風呂を守るために鉄壁の布陣で待ち構えていたがイッセーが来ない。
不審に思って部屋を訪れて4人を発見、注意する。
DcH2AkOVwAAMvow.jpg 
未だ最後の一線を踏み越えれないからハーレムが作れないと悩むイッセー。
九重が訪れて京都を案内してくれる。
DcH2OAgVAAA-xYO.jpg
嵐山から渡月橋を回る、アザゼル先生は昼間から飲んでいたがロスヴァイセも
 悔しいと飲むと酒癖が悪い。
DcH2UnLVwAA56kd.jpg 
渡月橋で異様な霧が発生、ディメンジョンロスト。
ロンギヌスの槍の能力で一般人は取り残されてイッセーたちだけが招待される。
八坂が消失した際も同じ霧が発生したらしい。
ロンギヌスの一撃でアザゼルが弾き飛ばされてしまう。
カオスブリゲード英雄派の曹操が現れる。

---次回 「決戦!グレモリー眷属VS英雄派IN京都」---
 
アーシアがイッセーに猛烈アタック仕掛けてますね。
ゼノヴィアも満更ではなく子種を分けて欲しいとせがむ。
今回はゼノヴィアが目立ってましたね。
光り物が好き、取り敢えず木刀で戦う姿はヤンキーにも思える。
ゼノヴィアが目立つとイリナも巻き込まれる。
アーシアとは教会トリオなんですね。
天使のイリナは照明役なのも
アーシアはお祈りが出来るようになって良かった。
リアス、朱乃、子猫はお風呂シーンでの登場ばかりも致し方ない?

さてカオスブリゲードの曹操率いる一派とのバトルは十分に動くかな?
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ハイスクールD×D
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ハイスクールDxD  Trackback:3 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

アニメまとめてプチ感想(ハイスクールD×D4期・立花館)

ハイスクールD×D HERO 第3話 修学旅行先でも鍛錬を欠かさない一誠えらい。 仲間たちもおつきあいです(^^) ゼノヴィアちゃんのブルマ姿に思わず前かがみ(*´Д`) 体育祭のときも敵さんの襲撃あったのね。 しばらく楽しい京都観光が続きましたが。 おっぱい痴漢再び、きつねさん襲撃再び? アザゼル先生たちが話をつけてくれてたようで。 きつねちゃんごめんなさいして良い子だ... のらりんすけっち - 2018.05.02 18:44

ハイスクールD×D HERO 第4話「英雄さまご一行です」感想

京都で暗躍するカオス・ブリゲードへの警戒を強めつつも、修学旅行を楽しむ一誠達。 観光名所を巡り、イチャラブ・・・もとい青春を謳歌していたが、そこへ再び妖狐が姿をあらわす。 緊張を走らせる一誠達だったが、それは誤解の解けた妖狐からの迎えの使者であった。 レヴィアタンたちのとりなしにより、誤解が解けた冥界勢力。 誘拐された八坂の娘「九重」から助力を求められ... アニメ色の株主優待 - 2018.05.02 22:53

アニメ感想 18/05/01(火) #ハイスクールD×D HERO 第3話

ハイスクールD×D HERO 第3話『英雄さまご一行です』今回も京都で修学旅行です。今回は嵐山方面ですね。ところで、押入れで一体何をやってるんですか?普通にHシーンなんですけど。よそのアニメでこういうシーンがあったら、エロいなって思うのですが、このアニメにとってこういうシーンって、もはや日常シーンなんですよね。なんかすげー微笑ましい気分で見てました。不思議です。よそのアニメの主人... ニコパクブログ8号館 - 2018.05.03 03:03

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング