fc2ブログ

SELECTION PROJECT BS11(12/17)#12

第12話 あなたに届けたい想い
 
運営側からラストチャンスを当てられた9-tie。
セレクションプロジェクトを再開、200万人のエールが集められたら
アイドル・デビューの条件を受け入れる。
FG0DMyAagAMaCqs2.jpg
準備が行われる間、メンバーは各自、思い思いの状況でトレーニング。
鈴音は発声練習を行っていたが異様な汗。
玲那はランニング中に鈴音と遭遇話をする。
別れ際に鈴音がつまずいたからと倒れてしまうが玲那が抱きしめる。
FG0E31daQA8SYw22.jpg
準備が進み、各メンバーが順番でメークをしてもらう。
玲那は鈴音の部屋を訪れるが返事がない。
鈴音が室内で倒れていた。
急遽、病院へ搬送される。
施設のおかみだった女性サニーが実は社長だった。
スミパンダこと、おしるこ純は配信は止められない。
鈴音が回復することを祈って配信を結構する。
現場ではSplasoda、GAPsCAPsがユニットで楽曲披露に変更する。
途中でMCを行って時間を稼ぐことにする。
それでもSuzuRenaが間に合わなかったら7人で真実を告げることになる。
FG0EqnBaAAMhDrA2.jpg
鈴音の病室には、おかみが語りかけていた。
あんな思いはしたくない、二度と失いたくない。
玲那が彼女に問いかけると、おかみが社長だと真実を告げる。
あの日、天沢灯を送り届けていればと後悔した。
それで、おかみとなって皆と接することで少女たちの異変を早期に察知しようとしてきた。
FG0FwAnakAMPMwe2.jpg
時間稼ぎも限界、7人が揃ってSuzuRenaがこちらに向かっていると告げる。
おしるこ純の独断で過去の映像を配信する。
FG0HGJ9akAcjrxI2.jpg
彼が密かに撮りためてきた9人の秘蔵写真。
彼女たちはライバルから仲間になった。
それも終わり、7人が鈴音にエールを送る。
FG0IMKNaMAEaBeO2.jpg
目覚めない鈴音。
夢で天沢灯と会う鈴音。

ーーー最終回 「」ーーー
 
またまたトップアイドルの天沢灯が関与してくるようです。
これはIdoly Prideに酷似していきそうです。
夢じゃなくてリアルで幽霊として出現はしない。
でも臓器に魂が宿る、そんな説がメインに存在するだけに
鈴音は元の持ち主の灯と会う。
実は今回で終わりかと思ったら、トラブル発生。
その解決が幽霊じゃなくて良かった?
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2021年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:SELECTION PROJECT  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天アフィリエイト
ブログサークル更新用
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング