FC2ブログ

魔法少女☆俺 TokyMX(4/23)#04

第4話 魔法少女☆対改造人間

改造人間、藤本一郷は街の平和を守ってきた。
そんな彼には魔法少女が有名になることが妬ましかった。
Dbe2lBsV0AATYC8.jpg 
魔法少女アイドルとしてTV局で人生初の収録に挑む。
周囲の目が痛いが桃拾と会えることだけが楽しみ。
しかしSDに扮した藤本が寄り添ってサキの邪魔をする。
すれ違いざまに空きスタジオに呼び出される。
Dbe2caMUQAEqqcr.jpg 
そこで知らされる彼の真実、改造人間として街の平和を守ってきた先輩。
でも魔法少女は妬ましいのでライバル、味方ではない。
Mステ収録中に妖魔が出現。
Dbe4lJfVwAIBOpb.jpg 
駆けつける3人、戦う二人だが血塗れの戦闘に引かれてしまう。
それでも全員を倒すと桃拾が感謝の礼を表明する。
マネージャーの指示で全てが撮影されていた。
桃拾の対応にすっかりヒーロー扱いでインタビューされまくる。
Dbe5niRV4AAHCpc.jpg 
そんな二人を妬む存在が二人、アイドルのプリズマだった。

---次回 「魔法少女☆旅行中」---
 
今回もテンポも悪く間延び感だらけの内容でした。
10分番組で描いたほうが面白くなりそう。
正直、演出も手抜きで盛り上げる気もない様子。
これでもイケメンが登場するので女子には楽しめるのだろうか?

関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:魔法少女☆俺  Trackback:3 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

魔法少女 俺【第4話 魔法少女☆対改造人間】感想

☆第4話 魔法少女☆対改造人間  さきと桜世は「魔法少女」として変身した姿でなぜかアイドルデビュー。念願のTV出演のオファーが…。そして突然現れた正義のヒーロー「改造人間」。正体は今のところ不明ですが、同じ正義の味方同士のはずが、なぜかさきを敵だと言うので… だいたいこんな感じで -アニメ感想日記- - 2018.04.25 07:58

魔法少女 俺 第4話

妖魔たちが可愛い姿から筋肉ムキムキの姿になって、電線を切断しようとしていました。 光を奪い、人間を誘拐しやすくしようと目論みますが、それを阻止したのは、改造人間・藤本一郷(CV:緒方恵美)?? スーパーの袋を被り、藤本というゼッケンをつけたジャージと、変身ベルトを着装しためちゃくちゃ怪しい姿です。 それでも、妖魔たちを一撃で倒していましたね。 一方、マネージャー・小波... ぷち丸くんの日常日記 - 2018.04.30 13:46

『魔法少女 俺』 第4話とか

魔法少女アイドルとしてデビュー、TV収録に行く卯野さきと桜世。 なんだかなー。 これはあれだ、魔法少女の名を借りたBLなんじゃないかと思えてきた。 百合の皮を被ったガチ●モが描きたいだけなんじゃないか、と。。 パンツ力…じゃなくてパンチ力はあるかもしれない…(ボソリ だって、魔法少女のパンツが見えてもぜんぜん嬉しくないし、むしろ具合悪くなりそう。 卯野も桜世も、出番はほ... 新四十路男の失敗日記 - 2018.05.02 16:55

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング