fc2ブログ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X BS11(8/06)#06

EPISODE 06 ひと夏の冒険をしてしまった…
 
ジオルドからは盛んに求愛のプレゼントが届くようになる。
キスされて意識してしまうカタリナだが、対応が分からない。
実は恋愛オンチだった。
それでも夏休みは王家の別荘に招待されて受け入れる。
でもアランが他のメンバーを招待して二人きりにはさせない。
WNycqFtERUMWNFE.jpg
魔法学園も半年で卒業、そうなると自由に暮らせなくなる。
ジオルドと結婚して王家の一員になるなんて無理。
マリアと出会うと、一緒に魔法省に入省しましょうと誘われる。
zDjRrETgGQgleQt.jpg
メアリとソフィアもカタリナを探しに訪れる。
そこで突然の雷雨で雨宿り。
実は初めての雨宿りではなかった。
そこでマリアの知らないメアリ、ソフィアと3人の昔話を語る。
YoCTFrQCSVyymUq.jpg
幼いカタリナたちが晩餐会に出席するため、王家の別荘に招待された。
そこで晩餐会までは暇なので森の奥の湖がキレイなので行ってみましょう。
森には女性の幽霊が出現すると噂だった。
アランは怖がりでカタリナもお化け、幽霊の類は苦手。
sUTnoyxhOfovRQB.jpg
それでも全員で森の奥の湖を目指す。
途中で木登りしたりと皆で遊ぶと楽しい。
cLBGnQwiqIEBXDO.jpg
結局、幽霊とは遭遇せず各自の侍従が心配で迎えに来た。
日が暮れてきたので、今から出現するかもしれない。
男女に分かれて探しましょう。
NjbiqLuxnlsqvUA.jpg
突然の雷雨でカタリナたちは小屋に避難して雨宿りする。
それが今回、利用した小屋だった。
KYThGDAVsjMNzHT.jpg
結局は幽霊に遭遇すること無く帰る。
そして晩餐会も無事に終わった夜に皆が集まるがカタリナだけは来られない。
ztYNiPqGocCHwYo.jpg
母親が木登りなどの行為を躾けるために怒ったのだった。
カタリナが別荘を初めて訪れたのが昨年。
xMHMhvAmAqrIfRo.jpg
その時も母親に怒られた。
そのクラリス夫人の影が大きく写って幽霊の噂が広まったのだった。
UynZpERbPUAkLJQ.jpg
そんなオチだったが、今回はマリアも一緒にキレイな湖を眺める。
4人の思い出が増えたのだった。
そして夜はジオルドが打ち上げ花火を準備していた。

ーーー次回 「」ーーー
 
破滅フラグを回避したので、トラブルもなく、過去のエピソードばかり。
正直、脳内会議も今ひとつ切れがない。
なんだろうか、1期で描くべきことを終わって、2期は特別編と言うか
 外伝みたいな感じになっている。
ちょっと、この作品の趣旨とは離れている感じ。
早く魔法省に入省してドタバタして欲しい。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2021年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…  Trackback:6 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 第6話 ひと夏の冒険をしてしまった… 共有感想

ズッ友だよ。 アニメガネ - 2021.08.07 13:25

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…✕ EPISODE06 『ひと夏の冒険をしてしまった…』

毎日、ジオルド・スティアートから花束を貰う カタリナ・クラエス。今日の花束は薔薇ですね。 そして、今日はお泊りの正体所が付いていました。 王家の別荘ですって。 これでカタリナ・クラエスも年貢の納め時ですね。 なんと、王家の別荘にキース・クラエスも付いてきたのか。 カタリナの護衛? それともジオルドの邪魔をするため? 『人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んでしまえ。』 ... 奥深くの密林 - 2021.08.07 19:45

森の幽霊の正体

幽霊より恐ろしいものww 『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』 第6話 ひと夏の冒険をしてしまった… 夏休み。 ジオルドから赤い薔薇と共に 「王家の別荘に泊まりに来ないか」との招待状をもらったカタリナ。 キスをされてから意識しまくりですが、無下に断ることも出来ないと・・ どうせもれなくキースが付いて来ますよねww オマケにカタリナ大好きズも勢ぞろいww ... マイ・シークレット・ガーデン FC2 - 2021.08.08 01:58

乙女 ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X #6

カタリナたちが、別荘に招待されるお話でした。 夏休み、カタリナにジオルドからの別荘への招待状が届きました。2回目のキスをした後なので、なんとなくジオルドと一緒になるのが恥ずかしいカタリナでしたが、カタリナ大好き軍団も当然のように別荘にいたので、2人きりになる気まずさは避けられました。 カタリナは将来のことを考えると憂鬱になりました。ジオルドと結婚して王族の一員となれば、今までのように木登... 日々の記録 - 2021.08.09 18:51

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X 第6話「ひと夏の冒険をしてしまった…」感想

マリアの貴重な子供時代 キラシナの百戦錬磨日記 - 2021.08.09 22:22

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X 第6話「ひと夏の冒険をしてしまった…」

また回想回かよ・・・ 夢幻の灰色帝国 - 2021.08.13 19:04

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
01 | 2023/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天アフィリエイト
最新トラックバック
ブログサークル更新用
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング