fc2ブログ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X BS11(7/30)#05

EPISODE 05 弟への愛が溢れてしまった…
 
事件も無事に解決した。
ルーファスは全てを吐露したので、犯人は主人デイビッド・メイスン公爵だった。
彼が闇の魔力を利用してジェフリー第1王子の戴冠を画策したのだった。
カタリナはジラルド王子とのキスを夢だと考えていた。
だが他の5人は彼女をジラルドから守るため学園内ではピッタリと離れない。
ClHyhKoJDnMivaB.jpg
ジェフリー王子の婚約者スザンヌこそ魔法省の上官、メイドのラーナは彼女の変装だった。
全てをルーファスから聞いて事件も解決した。
兄のジェフリーが弟に危害を加えることなどないのはスザンヌが一番知っていた。
なんと言っても弟大好きな変態だったから。
InurkUEDbLGKczQ.jpg
それは弟が生まれたときに母から頼まれたからだった。
そして末っ子のアランが生まれた。
彼は5歳までは病弱で母親がつきっきりで育てた。
そのせいで王子たちは別々の家で育てられることとなった。

ジオルドは母親に会いたかった、甘えたかった。
でも病弱なアランの育児で会うことさえも叶わなかった。
そこで幼いジオルドは全てを諦めて大人なフリを始めた。
何事にも興味を抱かず、感情を押し殺して、良い子で有り続けた。
そんな彼を心配して足繁く通うジェフリーだった。
AvDRVaElgxjKJRV.jpg
ジオルドの転機はカタリナと出会ったこと。
彼女は自由芬芳に感情を顕にする。
ある日、額に怪我を追わせたことで婚約を申し出る。
彼女の家は中立派閥なので王位継承問題のイザコザにも巻き込まれないで済む。
そんな仮初めの婚約で日々の煩わしさからも逃れられると考えたのだった。
GsLLZRQRyCARnse.jpg
しかし、元気になったアランもカタリナの下を訪れるようになった。
メアリと婚約した彼ともカタリナが縁で話せるようになった。
gGaVCwOIjUXPYJn.jpg
ジェフリーはアランも心配で足繁く通っていた。
そんなジェフリーをアランもジオルドも理解していた。
OApWKtQRhWajXtL.jpg
いつも僕たちを気遣って心配してくれている。
だから魔法省の介入と捜査も兄の手筈だと分かっていた。
イアンもジェフリー兄さんの優しさは理解していた。
彼もジェフリーは足繁く通って心配してくれていた。
そんな3人の弟が心配でいつも見守っている兄だった。
彼の婚約者のスザンヌが魔法省の役人で本当に良かった。
闇の魔力は王家の秘密なのに何処からか漏れているのに注意。
YcCvqPzYlduESHC.jpg
農園でようやく一人になれたカタリナ。
そこに訪れたジオルドは再びキスをする。
hqOYGdCxUGxLooO.jpg
あのキスも夢なんかじゃありませんよ。
zrYpvzYJAkehiXk.jpg
それを目の当たりにした5人はジオルドとの対戦も辞さない覚悟。
HltovnEpgdsTmsA.jpg
腹黒王子の攻略も完了だねとあっちゃん。

ーーー次回 「」ーーー
 
今回は事件の裏側と言うよりも、第1王子ジェフリーの弟好きなエピソード。
3人の弟が好きで堪らない変態な兄でした。
でも彼のお陰で弟たちは無事に成長することが出来ました。
そしてアラン、ジオルドの成長の鍵を握っていたのがカタリナとの出会いでした。
メイドのラーナに会ったことがあると告げたカタリナ。
事実で良いカンですね、ジェフリーの婚約者スザンヌでした。
今度はマリアと共に魔法省に入省しそうですね。
そこにはラファエルも居るので、また事件でも勃発するのかな?
そして次オルドからカタリナを守るために共闘する5人の構図に変わる?

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2021年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…  Trackback:6 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…✕ EPISODE05 『弟たちへの愛が溢れてしまった…』

ジオルド・スティアートは公然の目の前でカタリナ・クラエスに キスしてしまいました。 でも、カタリナな夢だと思っているようで これでカタリナの死亡フラグが立ってしまった? 学校では、カタリナの後をマリア、ソフィア、メアリ アラン、キースが付けてきます。 これって集団ストーカーですか? それって犯罪です。 ストーカー行為は犯罪です。 ジオルドはカタリナを適当な婚約者として ... 奥深くの密林 - 2021.07.31 19:03

スティアート家王子の許嫁

チュゥ(〃з(〃д〃) 『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』 第5話 弟たちへの愛が溢れてしまった… ジオルドにキスされた後、どうなったか描写がありませんが、 カタリナはそれを夢だと思い込んでいましたww 二度とキスなどされないようにカタリナ大好きズはスクラム組んでカタリナを守りますww 今回はスティアート王家の第一王子ジェフリーがどれだけ弟たちを愛して... マイ・シークレット・ガーデン FC2 - 2021.08.01 00:50

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 第5話 弟たちへの愛が溢れてしまった… 正直感想

あの日から。 アニメガネ - 2021.08.01 13:40

乙女 ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X #5

第1王子のジェフリーの、弟たちへの過度な思いが明らかになるお話でした。(^^; ジオルドにキスされたことは、カタリナの中では夢だったこととして扱われてました。ジオルドに抜け駆けされたことで、翌日からカタリナの周囲はメアリたちが厳重に監視しています。そしてジオルドには、生徒会の大量の仕事が用意されていました。 そんな中、幼い頃のジオルドやアランの過去が描かれました。アランが病気がちだったこ... 日々の記録 - 2021.08.02 19:15

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X 第5話「弟たちへの愛が溢れてしまった…」感想

回想は… キラシナの百戦錬磨日記 - 2021.08.03 10:42

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X 第5話「弟たちへの愛が溢れてしまった…」

回想回じゃん・・・ 夢幻の灰色帝国 - 2021.08.07 20:57

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天アフィリエイト
最新トラックバック
ブログサークル更新用
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング