fc2ブログ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X BS11(7/23)#04

EPISODE 04 色っぽい執事と仲良くお茶をしてしまった…
 
執事のルーファスがカタリナに語りかける。
セリーナを眠らせたのはルーファスの闇の力?
ようやく事件の真相に近づくカタリナ。
KSsdwCXyCTcPVvz.jpg
ルーファスにストレートに尋ねる、闇の魔力を持っているの?
XUlORVUoXDmndsA.jpg
昨年のラファエルの事件にもカタリナが関与していたことを知る。
なにせ闇の魔力は公表していないのだから。
彼の主人が闇の魔力に目をつけた。
何のために、こんなことを?
主人は第2王子イアン、第2王子ジオルドの王位継承権を失わせるため。
そう聞いてアランの継承権を考えてしまうカタリナ。
ルーファスはカタリナを公爵貴族のご令嬢だと考えていた。
驚くこともなく大胆に過ごすカタリナに肩透かしを覚える。
bpDEoCDjKdmMRaI.jpg
お茶を飲みながらも一緒に話すカタリナ。
そんな貴族らしくないカタリナに遂には本性を表してしまう。
彼は他国のスラムで育った子供だった。
GsVxLRgFfvhPNRe.jpg
それが、この地で売られて執事に育て上げられただけ。
彼の考え方が格好良い、前向きでいいとカタリナには驚かされる。
闇の魔力を得るには生贄が必要だったはず。
それは主人が手配した。
hfdQBqMyeqFucNu.jpg
本当の名前は無い、時々に応じて変えてきた。
瞳がキレイ、青い空のよう。
キスを迫るがカタリナは既に空腹だった。
彼の暮らすスラムに都落ちした青年が住むようになった。
彼から色々と勉学を教わった。
いつか外の世界に行ってみたい。
ルーファスはスラムでも異質だった。
スラムの住人は外の世界には憧れない、自分の立場を恨んで呪って生きている。
その彼がソラと名付けた、カタリナと同じ瞳の色から。
そんな彼が病に冒され高価な薬を盗もうとして捕まった。
goBKgTRuSOZIIgL.jpg
カタリナも外の世界を知らない。
外に出かける際には一緒に出かけたい。
そんなカタリナに迫るルーファス、俺のものになれ。
メイドのラナが駆けつけてルーファスを阻止。
vEybGhPiqxySRQQ.jpg
メイスン家に査察が入り、悪事もバレるはず。
これで、ルーファスの仕事も終わり。
最後にカタリナに会って話す。
ラナは魔法省のお偉いさんで潜入捜査を行っていた。
事件は解決してジオルドたち一行が駆けつけた。
ルーファスは悪あがきせず自ら捕縛され投降する。
uvwZcWUfnagxLpy.jpg
ラナこそがラファエルの上司でカタリナに興味を持つ人だった。
何処かで会ったカタリナの直感は正しかったが変装のプロでもあった。
fpaShLOeLsQMWKS.jpg
イアンはセリーナを心配で駆けつけた。
彼女が感じた余所余所しさは逆だった。
イアンはセリーナが愛おしくて婚約者の立場なので抑えていた。
でも、こうなると愛していると告白する。
セリーナの望みは既に叶っていたのだった。
spWYHNqyZdfUjfX.jpg
カタリナの首筋に虫刺されを発見。
さっきルーファスに押し倒されたときに噛まれた?
これでは誰かに先を越されるとジオルドはキスをする。
一同からは悲鳴が漏れる。

ーーー次回 「」ーーー
 
事件は解決なのでしょうか?
まあルーファスが捕まりセリーナもカタリナも解放された。
犯人は誰?
第1王子?それとも妻?側近?
その辺りは有耶無耶にするの?
闇の魔力は誰でも手に入れられるの?
色々と謎は残ったがカタリナはまた一人?二人?仲間を増やしました。
天然の人たらしですね。
この件の真相は如何に?
ラナの以前の変装はどんな姿?
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2021年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…  Trackback:6 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…✕ EPISODE04 『色っぽい執事と仲良くお茶をしてしまった…』

ルーファス・ブロードの罠に嵌った公爵令嬢カタリナ・クラエスと セリーナ・バーグは二人を闇の魔力を使って操り、王国を 乗っ取る気なのでしょうか。 阿漕ですね。 そんなことをしていると天誅を喰らいますよ。 しかし、囚われの身となったのにカタリナは まるで自分の家のように豪快に寝ていますね。 そんなカタリナに気を許したのかルーファスは 自分の黒幕はジオルド・スティアートの後ろ盾... 奥深くの密林 - 2021.07.24 12:56

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 第4話 色っぽい執事と仲良くお茶をしてしまった… 懐柔感想

褒めて伸ばす。 アニメガネ - 2021.07.24 20:17

初めてを奪われる前に

真犯人を探っていたのかしら・・ 『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』 第4話 色っぽい執事と仲良くお茶をしてしまった… カタリナ・クラエス嬢 ジオルド王子と共に消えてもらいますよ なんて言われたのにカタリナはその後、ぐっすり眠ってしまったのでしたww しかも昼過ぎまでwwww 呆れるルーファスですが、どんどんカタリナのペースに巻き込まれてゆきますww ル... マイ・シークレット・ガーデン FC2 - 2021.07.25 13:37

乙女 ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X #4

本性を現したルーファスも、カタリナにはちょろかった!(^^; セリーナを闇の魔法で操っていたのは、執事のルーファスでした。彼はスラム育ちでしたが、今の主人に買われてジオルドに継承権を放棄させようと動いていました。ルーファスやその主人に、まったく考慮されていないアランがちょっと不憫でした。(^^; ルーファスはカタリナを脅しますが、カタリナは彼の想像を超えた図太さを持っていました。いくら脅... 日々の記録 - 2021.07.26 17:00

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X 第4話「色っぽい執事と仲良くお茶をしてしまった…」  

キスだけじゃ物足りないだろ? キラシナの百戦錬磨日記 - 2021.07.27 20:32

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X 第4話「色っぽい執事と仲良くお茶をしてしまった…」

敵のイケメン執事をオトしてしまった・・・ そして王子様のキス 夢幻の灰色帝国 - 2021.07.30 20:24

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天アフィリエイト
最新トラックバック
ブログサークル更新用
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング