FC2ブログ
2018-04-15(Sun)

カードキャプターさくら クリアカード編 BSプレミア(4/15)#14

第14話 さくらと神社と動物園
DaxvU4lVQAAYVV0.jpg 
今日は皆で月峰神社を訪れる。
ちょうど蚤の市も開催されている。
動物園と神社で迷ったが秋穂が喜ぶとの選択だった。
DaxwmnmU8AAaN5z.jpg 
苺鈴が出かけにさくらの髪をセットしてくれた。
知世は撮影、小狼は遅れて合流予定。
蚤の市では骨董品や古い品だけでなくクッキーなども販売されていた。
小狼も合流、苺鈴に猫耳と尻尾が生えている。
秋穂はウサギ、奈緒子はリス、知世は羊、千春は犬、山崎は熊。
DaxxlypU0AI8MT2.jpg 
小狼は動物にはなっていないので説明するが誰にも見えない。
異空間に転移してしまう、6人はどんどん動物化が進んでしまう。
時を止めて小狼が侵入してくるが疲れている。
さすがの大技で魔力も消耗する様子。
さくらに、ここまでの事態を確認する。
訪れるのは動物園も良いなと思った。
それならどうしたい?
元の世界に戻りたい、強く願うんだ。
Daxy_GpVMAAjHu5.jpg 
元の世界に戻れたさくらはカードを固着する。
幻影、Mirageのカードが誕生する。
小狼は魔力を消耗して疲労していた。

---次回 「さくらとおもいで鑑賞会」---
 
前回からの続きで耳と尻尾が生えて動物になる現象。
さくらが望んだ姿を見せる幻影のカードの仕業でした。
まあファンタジーなカードでしたね。
小狼はさくらのために陰で頑張ってました。
時を止めるのは反則に近い能力ですよね。
なので数分しか止められないのは納得です。
今回も知世ちゃんは撮影できず、絶叫してそう。

関連記事
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

カードキャプターさくら クリアカード編 第14話「さくらと神社と動物園」

カードキャプターさくら クリアカード編の第14話を見ました。 第14話 さくらと神社と動物園 苺鈴や秋穂達と月峰神社の市にさくらは出かけ、日本の神社を見たことがないという秋穂と境内で開かれるさまざまなお店をのぞいて楽しむ。 ふと苺鈴を見ると猫の耳と尻尾が生えていたり、秋穂にはうさぎ、知世は羊とあっという間にみんな動物の姿に変わってしまう。 動物になっていない小狼に事情...

アニメまとめてプチ感想(さくらクリアカード編・ここたま・若おかみ)

カードキャプターさくら クリアカード編 第14話 動物の耳や尻尾が見えちゃう謎解き編。 やっぱりカードの仕業でした。 秋穂ちゃんのうさ耳可愛かったけど… みんなほんとの動物になっちゃう!? だんだん穏やかじゃない展開に。 小狼が時間を止めたスキに幻影のカード回収! みんな元に戻って一安心。 小狼はかなり消耗しちゃいました。 時間を止める魔法体力いるのね。 今回...

カードキャプターさくら クリアカード編 第14話 「さくらと神社と動物園」

さくらちゃんの目覚めを思い切りガン見する2人w ケロちゃん、まあ少しは目力あるかなw

カードキャプターさくら クリアカード編 第14話「さくらと神社と動物園」

カードキャプターさくら クリアカード編 #14「さくらと神社と動物園」 さくらの願いが強い力になる。

カードキャプターさくら クリアカード編 #14

神社の市に出かけたさくらが、不思議な異空間に取り込まれてしまうお話でした。 苺鈴が日本にやって来て、さくらの家にお泊まりしています。今日はみんなで神社の市に出かけることになっています。 お出かけ前に、苺鈴がさくらの髪型をいつもと違った形にセットしてくれました。みんな、さくらの髪型がいつもと違うので、驚いたり喜んだり。(^^; 集まったメンバーは、知世に秋穂、山崎君に千春ちゃん、...

カードキャプターさくら クリアカード編 第14話 さくらと神社と動物園 既知感想

傾向と対策。

カードキャプターさくら 第14話

くぅ!さくらさん、苺鈴さんに顔を近づけられて起床とは羨ましすぎる…ッ! ああ、ゆかなおばさん顔近づけて起こしてくれんかな…(〃'▽'〃)ネーヨ 今日はみんなで神社へ遊びに。神社の市なんてものがあるんですな、知らなかった。本当は動物園も行きたかったんだけど。 短パンニーソの苺鈴さん(・∀・)イイネ!!(そればっか 市の品物、あれやこれや見ているうちに、苺鈴さんにまたネコミミと...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

最新記事
最新コメント
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
楽天アフィリエイト
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
楽天2
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
29位
アクセスランキングを見る>>
Analyzer
Visitor counting
ブログサークル更新用
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報娘
カウンター エリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
G-AF
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログランキング
BlogPeaple
ブログピープル
Pingoo-Each
Pingoo相互Pingサーバー