FC2ブログ

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 TokyoMX(11/22)#07

第7話 もう…何も考えられない…
 
尾珍公園を散歩する篠崎と香坂。
不思議な犬を発見、篠崎はメス犬を手名付けるのが得意とメモ。
クリームパンを持っていた香坂、クリームが飛び出して白濁液まみれの手をペロペロする犬。
何か芸を仕込みましょう、ちんちんは覚えているが香坂の足をペロペロ。
西城梨奈の飼い犬バターだった。
芸を間違って覚えているよ。
あってるよと喋る犬。
DPP9ZgtVwAAh4hX.jpg 
1泊2日の林間学校。
夜間外出の注意点を書き留めた香坂。
蚊の対策、木に手をつくと楽、体位に注意。
首輪の準備、犬語の使用、常に四つん這い。
5組のクラス委員五十嵐は自由時間も既に肝試しに決定済み。
仕事が早いが事実は各班長が優秀、彼女は用無しだった。
そんな彼女に各クラス委員が教えて欲しいと頼られて嬉しい。
お礼は、あわびスナック。
DPP9hnhUMAADTDJ.jpg 
昼食はカレーを自炊、星川には動物のメスも集まる。
雫は林間学校を忘れて篠崎に似た他人にハグ。
妹の奏多は寂しいが電話が掛かって大喜び。
香坂父は秋穂が居ないと寂しい。
大丈夫です、私がお側に居ますからと母の意外にマジメな答えに対応できなかった。
DPP_WtdVoAAe0r5.jpg 
夜は全クラスで肝試し、驚かす班と歩き班に別れる。
先生たちも見回りで参加。
香坂は誰かの気配を察知、4組クラス委員の静森だった。
ハプニング期待で付いてきていた。
梨奈の悲鳴が聞こえる、お化けから逃げていた。
揉み合っていたらお化けも悶絶。
小清水先生は残り3本がノルマ。
変態なお化けの登場に怖がる香坂と梨奈が合体していた。
そして落下する変態の星川お化け。
DPP_Yl7VAAANulU.jpg 
怖がらす班の五十嵐委員長は暗がりが苦手。
香坂、梨奈、星川、篠崎の合体をお化けと勘違い。
泣きながら逃走、静森が宥める、一緒に眠って。
静森は眺めているのが好きだが仕方ないと了承。
お風呂では香坂の交際は何処まで許されるのか?
静森が五十嵐に男女交際レベルを尋ねる。
夜這いならOKと解釈する香坂。
DPP_y2DUIAA33jJ.jpg
篠崎が部屋から香坂を誘って外へ。
色んな場合を想定するが、手を繋いで絶景ポイントに案内するのだった。
五十嵐委員長がムッツリスケベだと判断されてインタビュー。
お風呂での会話を盗み聞きしていたと判明、怒られる。
DPQB6A0VQAA8Jgj.jpg 
---次回 「」---
 
西城梨奈の愛犬バター登場、見た目が気持ち悪い。
将にペロペロ特化型の愛玩犬でした。
今回は五十嵐委員長が出番も多く皆に振り回されてました。
実はお硬い委員長をからかって遊ぶ他クラスの委員長でした。
そして静森は結構危ないタイプでした。
星川は変態方面に突き抜けているが男好きでもなさそう。
西城梨奈が上手く絡めていない気がする。
もっと香坂狙いで迫れば良いのに。
関連記事
スポンサーサイト



Tag:僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件  Trackback:3 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】 第7話『もう…何も考えられない…』 キャプ感想

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第7話『もう…何も考えられない…』 感想(画像付) 林間学校も下ネタばっかりだなw 五十嵐さんと静森さんの下ネタ合戦が酷い! まさかの五十嵐さん夜這い派なのか?w 聖夜は動物までイケるのかw 個性の強すぎるキャラが増え、秋穂ちゃんがまだ普通に見えてくるw 空 と 夏 の 間 ... - 2017.11.23 15:16

アニメ感想 17/11/22(水) #僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第7話

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第7話『もう…何も考えられない…』今回は・・・林間学校です。なんかもう林間学校ってだけで嫌な予感しかしませんね。まぁ、予感通り今回も色々全開でした。林間学校といえば、キャンプ場みたいなのをイメージしてたのですが、結構いい感じの宿泊施設でした。どちらかと言うと修学旅行っぽいですね。お風呂もありました。肝試しが色々カオスなことにな... ニコパクブログ8号館 - 2017.11.24 03:25

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第07話 「もう…何も考えられない…」

大門ダヨ 気持ち悪い犬だなw バカとヲタクと妄想獣 - 2018.01.23 23:44

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング