FC2ブログ

ゆるキャンΔ Season2 BS11(3/18)#11

第11話 伊豆キャン!!みちゆき
 
細野高原、三筋山頂上はキレイなパノラマ風景。
勝負は、なでしこがあかりに勝った。
EwxMjtbUcAMyE8Y.jpg
ジュースをおごるのは最後の千明。
ツリーハウスのキャンプ場もある。
EwxNDX0UcAQ1_U_.jpg
行きたいが遠いので今後のスケジュールに支障をきたすと先生が告げる。
EwxNmnWVIAAxUyg.jpg
キャンプ場に向かって進む、リンは眠気が襲ってきた。
温泉はキャンプ場に付く前に入ろう。
EwxNomfUYAIQg32.jpg
恵那がキャンプ場の近くで探す。
遠いとバイクでリンが湯冷めする。
EwxNv4zVkAM0gsp.jpg
伊豆はかつて海底火山だったので温泉が多い。
EwxOOCUUUAQHRpd.jpg
堂ヶ島温泉には露天風呂があり、夕日を眺められるので決定。
風呂上がりにはコーヒー牛乳。
EwxOmeeVkAgH-ea.jpg
ビールを飲んでしまった先生、運転代行業者を依頼する。
EwxPYCiVIAI2hTu.jpg
キャンプ場に到着、リンは眠っている。
あかりに火起こしを教えてあげる、初めてだった、眠らないように。
暖かくなったので更に眠りやすい。
EwxO-RGUUAEX9d1.jpg
海が近いキャンプ場で、あおいとなでしこが夕食担当。
千明と恵那は伊勢海老を焼いて先生が飲んで食べる。
EwxPpAmUUAQxtA1.jpg
今回はたくさんの種類のお酒を持参してきた。
EwxPqSFVgAswRx3.jpg
先生に任せると飲んで焦がしてしまう恐れアリ。
夕食はアヒージョ、魚介類も入って美味しい。
EwxQFfbVEAEJGxH.jpg
それを食べた残りのオリーブオイルに野菜を追加してキンメダイを投入。
パスタも追加してアクアパッツァが完成する。
EwxQJxVVEAsDzUl.jpg
こちらも好評、リンが眠そうでなでしこが連れて行く。
EwxQdkHVkAABtVp.jpg
ママしこと呼ばれる面倒見の良さ。
片付けて夜は動画を見る。
EwxQi77UYAk54Zj.jpg
あかりが好きなゾンビぐらし。
EwxQ3jgVEAAUmkh.jpg
ホラーが苦手ななでしこ。
EwxQp0lVEAQrF2B.jpg
車中で眠っていたなでしこは元気、それにホラーの影響もあって起きていた。
恵那も眠れずなでしこと歓談。
近くのコンビニでバイトしている恵那。
EwxRFOgVkAE4WwG.jpg
18歳で自動車の免許を取りたい、チクワとドライブしたいから。
なでしこが引っ越してきて皆が変わった。
なでしこも同じく変わった。
3時なので眠くなって就寝する。
EwxR9TqUUAQevz7.jpg
4時に目覚めたリン、誰も起きていない。
一人で散歩、ジオスポット黄金崎、沢田公園。
沢田公園には温泉がある、一人で抜け駆けで入っていた。
EwxRzpIVgAAU4NE.jpg
探さないでのメッセージに大慌ての千明。
恵那とあおいは二度寝する。
EwxR_d3VgAsow7a.jpg
3人は眠っていた、気にもしない。

ーーー最終回 「伊豆キャン!!!バースデー!」ーーー
 
伊豆キャンの続き、後半の温泉と夕食、動画鑑賞でした。
恵那が言うようになでしこが引っ越してきて4人の生活が変わった。
なでしこもキャンプの面白さに目覚めた。
でも野クルの千明、あおいとリン、恵那が一緒にキャンプすることはなかったでしょうね。
特に恵那がキャンプに目覚めることも無かったでしょう。
なでしこのコミュ力モンスターの力は凄い。

リンは一人バイクで移動なので疲労も大きい。
と言うことで睡魔に早くから襲われている。
夕食からのツッコミが聞けないのが残念。
でも番組的にはジオスポット案内のお役に立っている。
バイクで移動できるのは強みでもある、早朝散歩。

尺の関係でツリーハウスは訪れていないらしい。
そんな感じでかなり端折っている様子。
まあエピソードを全て拾うと上手く収まらなかったのでしょうね。
次回は2人のサプライズバースデーですね。
来週で終わるのが残念ですね。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2021年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ゆるキャンΔ  Trackback:8 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

ゆるキャン△2 第11話 感想

【伊豆キャン!!みちゆき】 今日のゆるキャン△2は完全に美味しんぼ顔負けのグルメ番組となっていましたね(;^ω^) 金目鯛?白ワイン?パスタ?しめはラーメンでも、うどんでもなくてイタリアンなパスタ👍👍😊😊 放送している時間帯が0時30分過ぎですよ!完全に飯テロですよ! ああ~もう!!あれにご飯を入れてパスタと雑炊をダブルで楽しみたいよ(^ω^) でも、パスタとごはん・・・・炭水化物... 夢のゴムタイヤの前後左右確認よし!! - 2021.03.19 21:04

アニメ感想 21/03/18(木) ゆるキャン△ SEASON 2 第11話

ゆるキャン△ SEASON 2 第11話『伊豆キャン!! みちゆき』今回も伊豆キャンです。前回はなでしこが半分くらい寝てたけど、今回はリンがおねむですね。朝早かった上にずっとバイク運転してるもんね。そりゃ疲れますよ。居眠り運転には気を付けて欲しいです。そういう私も、半分寝ながらアニメ見てましたけど(笑)いや、半分というより9割寝てましたね。結局後でもう一回見直しました。キャンプと言えば、温泉... ニコパクブログ8号館 - 2021.03.20 03:35

ゆるキャン△ SEASON2 #11

伊豆キャンでも、美味しそうな料理が次々と出てきます! キャンプ場に向かう前に、なでしこたちは温泉に立ち寄りました。早朝から原付で走ってきたリンは、すでにかなり眠そうです。おまけに、温泉に入ったことでたがが外れて、美波先生がうっかりビールを飲んでしまいました。飲酒運転はできないので、運転を代行してくれる業者さんのお世話になりました。(^^; ようやく到着したキャンプ場で、いよいよ夕飯の準備... 日々の記録 - 2021.03.22 18:01

ゆるキャン△ SEASON2 第11話 「伊豆キャン!!みちゆき」

たわいもないこと 話しながら たのしいみちゆき。なればこそ。 ふと立ち止まり、振り返る。そんな時間も、たのしい。 一つ一つを着実に消化していきたいと思います。 キャンプという意味では今回こそ「はじまり」ですが、 個人的イチオシは、なでしこ&恵那の会話シーンですね。 深夜に波の音を聴きながら…ってシチュもだけど、 リンちゃんを、キャンプを通してお互いの心境変化を語り合うのがいいんだ。... 待て、而して希望せよ! - 2021.03.23 01:03

ゆるキャン△ SEASON2 第11話「伊豆キャン!!みちゆき」 感想

この寝起き画像で飯が3杯行ける(気がするぐらいかわいい) キラシナの百戦錬磨日記 - 2021.03.24 23:09

ゆるキャン△ SEASON2 第11話『伊豆キャン!! みちゆき』温泉キタ!そして鳥羽先生やらかした。

沢田公園、岩場の細道が怖いけれど景色良いですね。 勝ったのは私です。 細野高原頂上競争はやはりというかなでしこ勝利。千明からなでしこにジュースと思いきや、便乗するあかりちゃっかりしてる。山頂からは伊豆の海を一望出来る素晴らしいロケーション。但し高原だけあってここも寒いみたいですね、長居は無用です。千明がくしゃみしているので、熱とか出さなきゃ良いけれど。 キャンプ場へ向かうに当たり、途中で温泉... こいさんの放送中アニメの感想 - 2021.03.25 14:25

ゆるキャン△ SEASON2 第11話 伊豆キャン‼ みちゆき 堪能感想

至福。 アニメガネ - 2021.03.26 17:49

ゆるキャン SEASON2 第11話 伊豆キャン!! みちゆき

ああ・・・次は先生だ。 女だらけの露天風呂、何も起きないはずがなく… 高校生どもを映すと問題があるかもしれないから、ここはグビ姉先生を湯気なしで見せてくれよ頼むよ~。 無情にも先生の先端部すら映されず、やけに気合のはいった料理の作画で誤魔化された。 そういえば昔、金目鯛の刺身って廉価で美味かった記憶があるんだけど、いつからか見かけなくなったな。毒でもあるとわかったんだっけか。 キャンプ... 四十路のBLOG - 2021.03.27 00:23

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング