2018-04-11(Wed)

ハイスクールDxD HERO TokyoMX(4/10)#01新

file00 体育館裏のホーリー

ディオドラ・アスタロトにアーシアを奪われた。
無事に救出するが、旧魔法派トップのシャルバ・ベルゼバブが出現。
アーシアを次元の狭間に転移させてしまう。
既に亡くなっているだろうと聞かされてイッセーが怒りに我を失う。
0_4.jpg 
覇龍、ジャガーノートドライブを発動させるイッセー、圧倒的な力で
 シャルバを消滅させるが暴走は止まらない。
DabrBNrUMAAYD9Q.jpg 
ヴァーリがアーシアを偶然見つけて救出して転移してきた。
アーサー・ペンドラゴン、美猴も一緒に着いてきた。
イッセーのジャガーノートを鎮めようと考えるが意識を覚醒させることが出来る何かが必要。
イッセーが好きなのはおっぱい、彼の深層意識に呼びかけるには歌が良い。
Dabrjq3UMAAPzw2.jpg 
シトリーがサーゼクスとアザゼルに頼まれてオーディンが転移してくれたと
 おっぱいドラゴンの歌を聞かせる。
以前、TV局で収録した大ヒットした子供番組のテーマ曲だった。
ヴァーリも協力してジャガーノートドライブを抑え込んでくれるが最後は
 リアスの乳首が鍵、ポチッとして覚醒したのだから元に戻れるはず。
DabsOl6VQAA1NxL.jpg 
ポチッとして、ようやく元の姿に戻るが、気絶する。
グレートレッド、アポカリュポス・ドラゴンが出現する。
ヴァーリはグレートドラゴンを倒すのが目標だった。
Dabs1HoVQAEUjYY.jpg 
カオスブリゲートのトップ、ウロボロスのオーフィスも現れる。
彼女もグレートレッドを倒したい様子。
DabtgL5UwAENTW2.jpg 
アーシアも無事で、念願の二人三脚にも出場できた。
でも寝込んでいた影響で体力不足気味。
体育館裏でヒーリングしてあげなさい。
DaboEchUMAEUt8d.jpg 
イッセーを癒やしたアーシアはキスをして大好きです、一生お側を離れませんと
 大胆な告白をするのだった。

---次回 「そうさ、京都に行こう」---
 
3期までとは制作会社も変わってキャラデも変更です。
かなりゆるふわなキャラデなので慣れるのに時間が必要かも。
かなり時間が経過しているので、関係性を殆ど覚えていない。
各自の名前や関係性を調べるのに手間取ってしまった。

一応は最初からのあらすじ的な説明があったが、そこから一気に
 アーシアを奪われた展開になったので戸惑ってしまった。
アーシアが悪魔になるところから始まったのかと錯覚してしまった。

関連記事
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

アニメまとめてプチ感想(ハイスクールD×D4期・立花館・ゴマちゃん)

ハイスクールD×D HERO 第0話 相変わらず良いお色気で(*´Д`) 継続視聴してないと何が何やらですね^^; アーシアちゃんに手を出したシャルバさん。 激おこ一誠にフルボッコ…お早い退場でヽ(;´Д`)ノ 大暴走が止まらない一誠くん。 イリナちゃんが秘密兵器を持って出張! おっぱいドラゴンの歌流れ始めたwww これでもとに戻るとはチョロいもの^^; 最後の決め...

ハイスクールD×D HERO 第1話「体育館裏のホーリー」感想

「ディオドラ・アスタロト」を倒し、捕らわれていたアーシアを救い出した一誠たち。 しかし、その矢先にあらわれた「シャルバ・ベルゼブブ」によりアーシアは次元の狭間へと消し去られてしまう。 怒り狂う一誠はジャガーノート・ドライブを発動。 魔王としての強大な力を持つ筈のシャルバを苦もなく消滅させてしまう。 シャルバを倒しても尚も理性を失い暴走を続ける一誠。 ...

アニメ感想 18/04/10(火) #ハイスクールD×D HERO 第1話(新)

ハイスクールD×D HERO 第1話『life.00 体育館裏のホーリー』(新)感想5本目かな?今期一番楽しみにしてたアニメです。何気にこのアニメも長く続いてますよね。今何期目ですか?思いっきり前回の続きから始まったけど・・・覚えてないです・・・覚えてないけど・・・相変わらず無駄に熱い展開ですね。そして最高にバカバカしいです。早くも最終回かよって展開です。まだ始まったばかりなのに...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

最新記事
最新コメント
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
楽天アフィリエイト
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
楽天2
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
53位
アクセスランキングを見る>>
Analyzer
Visitor counting
ブログサークル更新用
カウンター エリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
G-AF
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログランキング
BlogPeaple
ブログピープル