FC2ブログ

ゆるキャンΔ Season2 BS11(2/25)#08

第8話 ひとりのキャンプ
 
5.5Kmを歩くなでしこ。
YviOYFHTEbIKHMK.jpg
開けた場所から見える景色は綺麗、でも夜景のためには今は見ない。
cuYdHIYFRJsOtOI.jpg
森の中を歩く、夜は暗いだろうな。
IgvdxxGmAUjqJxw.jpg
山を登ってキャンプ場に到着。
xDgzfBCukqBOQzL.jpg
広くて富士山も見える。
UmsEmOliHWeOmaP.jpg
トイレや水場を確認する。
hWhhBNcdGfgVHfF.jpg
他にも利用者が居るのは安心。
頂上はいい眺めで夜景が奇麗そう。
OogAEPxRxnlYbNS.jpghbZwoEUFmpDFgvU.jpg
早速テントの設営、ペグが曲がるが手で直せる。
SyRLDYWTZiLwUgH.jpg
ソロキャンプは子供にはボッチと思われる。
ZpUgdsjsDnMtIbZ.jpg
なでしこがやること、それはアウトドア実験料理。
色々試して美味しかったら皆で食べるときに披露。
xYdscMnYafJrUhW.jpg
リンは移動して早川町へ。
JRDDBYmNowidvpZ.jpg
湖が好きだなと自覚する。
wYsCaOPcBZJcBHR.jpg
姉の桜はジビエで悩む、色々考えて無難な鹿肉を購入。
TglUfayMVsOZthz.jpg
なでしこからメールが届かない、電波状況が悪いのかな?
arekvDOncMmSFGa.jpg
電話しても不通、気になってしまって現地に向かう。
yMdJISEWgLvCqDH.jpg
姉も連絡がないのが気になっていた。
UWynuddtjrRlJvc.jpg
父親とキャンプする姉と弟、コンビニ弁当を温める。
そこでなでしこと遭遇、悪魔の儀式?
oMiOvjNpNHYxFIS.jpg
色んな野菜をホイルで焼いていた。
gWLMdNdbjalOSsx.jpg
弟が直ぐに仲良くなってトマトを食べると美味しい。
ナス焼き、じゃがいもは好評。
WJwLCoKafglOtgW.jpgbgvpfiZyHaFPjHQ.jpg
アボガドは生が良い。
さつまいもも好評、人参は失敗して焦がしてしまった。
TFJsixfurCdiFNv.jpg
父親が遅いので迎えに来る。
今度は家族で調理しようと親子は戻りながら話す。
oTqTSaEimBXBagJ.jpg
リンが到着、なでしこは元気で安心。
早速、他のキャンプしている人と仲良しにコミュ力の高さを感心する。
駐車場には姉の桜も居た。
2人は、なでしこには見つからないよう隠れる。
せっかくなので頂上で夜景を堪能して戻る。
HSrdeuwWYbVgdrF.jpgMoCQwYzHNqdqYbm.jpg
ソロキャンプが目的なので邪魔すると悪い。
夜景を背景に撮った写真を電波状況を探って送信。
PzyXkEiLpleNZLH.jpg
写メが姉に届いた、市街地で夕食を食べて帰ろうとリンを誘う。
zzsFNMxhNPrKikI.jpgTcpiDLLCjUJCObv.jpg
なでしこは一日の写メを確認中。
SsrpCUtAQFNxTIF.jpg
カリブーくんは36万円と知ったあおいだった。

ーーー次回 「冬の終わりと出発の日」ーーー
 
初めてのソロキャンプのなでしこ。
キャンプ場は電波状況が良くない場所で連絡が途絶える。
心配するリンと姉、現地まで訪れてくれる良い人です。
もしかしての危険性はあるだけに連絡は大事。
コミュ力の高いなでしこ、子供たちとは直ぐに仲良し。
食べ物は強いですよね。

行きは見るもの全てが目新しいので楽しめる。
でも帰りの5.5Kmは辛くなりそう。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ゆるキャンΔ 
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ゆるキャンΔ  Trackback:8 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

ゆるキャン△ SEASON2 #8

初めてのお使い的な、なでしこの初ソロキャンでした。 なでしこのことだから、絶対に途中でなんかあると思いながら見てましたが、いつの間にかなでしこも成長していたようです。目的のキャンプ場まできちんと到着して、いろいろ失敗しながらもキャンプの用意を整えて、たまたまキャンプ場にやって来ていた親子ともすぐに仲良くなりました。 ところが、リンや桜はなでしこがスマホの電波の届かないエリアにいたので、気... 日々の記録 - 2021.02.27 21:39

アニメ感想 21/02/25(木) ゆるキャン△ SEASON 2 第8話

ゆるキャン△ SEASON 2 第8話『ひとりのキャンプ』今回は・・・なでしこのソロキャンの続きです。なぜふるさと?うなぎおいし浜松~♪って(笑)なでしこのソロキャンが心配で見に行くリンとお姉さん。初めてのおつかいで後をつける親みたいですね。心配とは裏腹に一人でもちゃんとやってましたね。現地で子供たちと仲良くなってるし。なでしこの誰とでも仲良くなれる能力はほんと凄いです。連絡がつかなかったの... ニコパクブログ8号館 - 2021.02.28 04:10

ゆるキャン△ SEASON2 第8話 「ひとりのキャンプ」

夢は今もめぐりて うなぎおいしはままつ---―さみしいも、たのしい。 いや~よかったなぁ。観終わった後にじんわり広がる満足感。 なでしこソロキャン(リン+姉しこ追跡)というドラマを魅せつつ、 美しい景色と音楽を堪能できる…『ゆるキャン△』らしさが詰まってました。 (原作より親子連れキャンパーとの場面が補足されていたのも和みポイント) 特に、夜景の描写がマジで素晴らしいね。寝袋にく... 待て、而して希望せよ! - 2021.02.28 17:30

ゆるキャン△ SEASON2 第8話感想

ゆるキャン△ SEASON2 第8話「ひとりのキャンプ」 ★★★★★ 転んでも絵になる女や 感想は「続きを読む」をチェック! 徒然きーコラム - 2021.03.01 00:05

ゆるキャン△ SEASON2 第8話「ひとりのキャンプ」 感想

「うなぎおーしいはままつー」って言われるともとの歌を忘れる人(ぉぃ) キラシナの百戦錬磨日記 - 2021.03.02 21:22

ゆるキャン△ SEASON2 第8話『ひとりのキャンプ』なでしこが心配で堪らない!×2

うなぎおいしーはままつー。 唱歌「故郷」の替え歌を歌ってノリノリのなでしこ。キャンプ場に着くと更にテンションは上がります。隣には父親と姉妹の親子キャンパー。こちら父親と妹は楽しそうですが、姉は仕方なく付き合っている感ありますね。キャンプ地でもパソコンに熱中し、ネットが繋がらないことに愚痴ってる。 やることがないからかなでしこが気になるようです。初めて1人で設営をするなでしこ。ペグを曲げるって... こいさんの放送中アニメの感想 - 2021.03.03 17:51

ゆるキャン△ SEASON2 第8話 ひとりのキャンプ 様子見感想

だんだん気になる。 アニメガネ - 2021.03.05 17:27

ゆるキャン SEASON2 第8話 ひとりのキャンプ

りっぷちゃんのぼっちキャンプデビュー後篇。 ほんと可愛いし、5㎞歩いてもピンピンしてる、これが若さか… ゲテモノ実験料理を作って食べ、あまりの不味さにオゑ~~っていうのも可愛いと思うけどな。 先客キャンパーの子ども2人を食べ物で釣るりっぷちゃん、焼き茄子を縦に割ってくぱぁとか、芋の先端を剥くやつとか、それとなくセクハラ行為に及ぶのがやたらと上手。 志摩リンと麻里奈姐さんが見守ってはいた... 四十路のBLOG - 2021.03.06 00:43

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング