FC2ブログ

Song of Tokyo Festival2020 後編 NHK総合(1/03) 

10月に4回放送した番組を編集して前後編で放送。

BanG Dream,ワルキューレ、アイドルマスターなどが出演。
海外にJ-Popを紹介するらしいがMCをカットすると歌番組として楽しめる。
特に後編は不要なMCがカットされて放送されていい感じだった。
他にも水樹奈々、ももクロなどアニメソングを熱唱。
特にワルキューレを生で初めて見られた番組だった。
もっと色んなメディアに出場して欲しいグループ。
最近はアニサマが役に立たないと言うか毎年同じメンバーで同じ曲を歌うので
 殆ど役割的には終わっているコンテンツ。
キングやSONYの自社レーベルだけのアニソンフェスが一番注目できる気がする。

それに比べてこちらはアイマス5チームが集合。
各ユニットで3人が逆に悲しいが最後に全員で歌った。
大橋彩香だけはバンドリと掛け持ち。
デレマスの主役なので不参加はあり得ない。
今年はようやくミリオンライブもアニメ化されるそうなので楽しみ。
何処が製作するのか、監督は誰なのかが気になるところ。
デレマスアニメ化は失敗なだけにどうするのでしょうね。
765プロのユニットで自分RESTARTが聞けたのは懐かしくて嬉しかった。
今やすっかりラブライブに追い抜かれた感じのアイマスだけに復活して欲しいものだ。
基本的には背後のスクリーンに各アニメの映像が流れたが蒼井翔太と猪瀬みのりの
 コラボの時に映像が流れなかったのが不満。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 音楽/ステージ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag:アニメその他  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング