fc2ブログ

くまクマ熊ベアー TokyoMX(10/28)#04

第4話 クマさん、領主と会う
 
レアなブラックバイパーを仕留めてきたユナ。
ElbENBwVgAAlthi.jpgElbEXtMU4AEMxAI.jpg
ギルドで解体が始まる、到底一人ではムリなので大勢が協力する。
フィナも頑張るが鱗が固くて大変。
ElbFGjcUcAMP3iF.jpgElbE5DFVcAYZteN.jpg
ユナはくまハウスに家具を創造する。
適当に必要な家具を想像すれば創造できる。
子供たちには不思議な外見のクマハウスは興味津々だった。
しかもクマが住んでいるので余計に興味の対象だった。
色々と煩いので適当に追い払う。
ElbFjxqVkAAAEHV2.jpg
フィナが魔石を持ってきてくれた。
手の切り傷を回復させようと試すと出来てしまう。
ElbFnd2U4AIrZrW.jpgElbF3tIUcAEJCYI.jpg
ユナはギルドで揉めていた。
領主様から直々の依頼を断った。
貴族は碌な人物が居ないとゲームで体験してきたからだった。
遂にはギルマスが説得を始める。
領主様の依頼を断るなら、最悪はこの土地、クリもニアからも出ていかないといかなくなる
ことも想定しないといけない。
それは困るので渋々ながらも依頼を受ける。
ElbGLibVMAIwf7a.jpgElbGI2oVMAETacx.jpg
領主のクリフは貴族ながらも普通の感覚を有していた。
選民思想に凝り固まった傲慢な人物などではなかった。
町で有名なクマのユナに会いたかった。
それは娘のノアールの依頼でもあった。
くまハウスを眺める人物の一人だった。
ElbGuakUYAAqrWX.jpg
ノアールの最初に願いは抱きしめること。
そしてユナの冒険譚が聞きたい。
ゴブリンキングの討伐やウルフの群れを討伐した話を聞かせる。
ElbH9zIVMAAV9Ff.jpgDnprDgHcPPobXXJ.jpg
しかし案外と話せることは少なかったりする。
最後のお願いに、くまゆる、くまきゅーに乗りたい。
khpleqXxdVzaFVr.jpgjXcVUoAEPCjtOLi.jpg
じゃあお屋敷を一周しよう。
実は父親のクリフも乗りたかったが断られる。
ElbHDtrU8AQWV6L.jpg
国王の誕生日が近いがプレゼントに困っている。
ElbHV7IU4AEg0hh.jpg
そこでブラックバイパーの魔石を譲ってほしいと頼まれる。
魔石は持っていたいユナ、代わりにとゴブリンキング討伐で見つけた剣を提供する。
これもレアな品でプレゼントには絶好の品。
無理は言いたくないと、言い値で買い取ることを提案する。
貸しにしたい、困った時には助けてもらえることで了承する。
hcnMbdTFVPsGrQa.jpgkvJvfKXkhSzyifL.jpg
くまハウスに帰るとフィナがドアの前で佇んでいた。
母親が急な病気の悪化で薬を買ったが効果なかった。
ゲンツも走り回って薬を探してくれている。
ユナがヒールをかけると少し元気になって正気に戻る。
会話が出来るが、病気は治らない。
HPとMPのようにゲーム内でも回復と治療は別だった。
病気の治療をイメージして魔法を使ってみる。
ElbH5xnVgAI1wQv.jpgElbJGx0U4AAgDSs.jpg
無事に母親の病気が回復、立ち上がれるようになる。
ElbJOPcU8AAPqhs.jpgElbJMTrU8AIKpiR.jpg
フィナもシュリも大喜び、そしてゲンツも大喜びで抱きしめる。
シュリはユナと初めて会うので自己紹介する。
抱きしめても良い?
ElbJqBCVMAE5mdD.jpg
この御礼は必ず支払いますと次々に告げる母、フィナ、ゲンツだった。

ーーー次回 「クマさん、鶏(?)を育てる」ーーー
 
2人目のロリは領主の娘ノワール。
これは、「わたモテ」枠ですね。
ユナが変態じゃない「わたモテ」ですね。
ということは、かなり淡白でメリハリのあるイベントが生まれない。
なんと言うか、流石の「なろう」系作品ですね。
そしてシュリもロリキャラにエントリーですね。

もうフィナの家族をメイドとして雇えば良いのにね。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2020新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:くまクマ熊ベアー  Trackback:3 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

くまクマ熊ベアー #4

ハーレム風百合アニメ。 河瀬茉希が、会う女児ちゃんすべてに好かれるのウケる。 しかも瀕死の病人まで魔法で治してしまうご都合主義、作者さんの願望凄いっすね…。 領主さまとやらも、召喚熊に乗りたいとか言わずに目の前の熊娘に乗れよこの猿ゥ! いよいよ偉い人に辱めを受ける時が来たと、期待に一部が膨らんだのに、はーつっかえ。 河瀬茉希は、パートナーの女児ちゃんの「友だち」… 女児ちゃん:   ... 四十路のBLOG - 2020.10.30 00:44

アニメ感想 20/10/28(水) くまクマ熊ベアー 第4話

くまクマ熊ベアー 第4話『クマさん、領主に会う』今回は・・・なぜか領主に呼び出されました。領主って、たしかにあまり良いイメージないですけど、ここの領主は良い人そうですね。今回呼び出したのも、ただ今話題のクマの人に会いたかった、そして娘と遊んで欲しかっただけみたいですし。この娘がまた可愛いですね。てか、領主までクマに乗りたいとか言ってるし(笑)フィナのお母さんが病気で死にそうになってます。回復... ニコパクブログ8号館 - 2020.10.30 03:24

くまクマ熊ベアー 第4話感想

くまクマ熊ベアー 第4話「クマさん、領主に会う」 ★★★★☆ 日高里菜の幼女はいいぞ! 感想は「続きを読む」をチェック! 徒然きーコラム - 2020.10.30 09:26

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング