fc2ブログ

血界戦線 &BEYOND BS11(11/19)#07

第7話 鰓呼吸ブルース
 
新年会に超人気店で予約の難しいうつろいを予約できたレオ。
ザップは会費は払えない、ツェッドの生命維持装置の水槽が高額だと文句をつける。
それを聞いてしまってバイトをする決心をするが何処も雇ってもらえない。
7- (10)
やけ酒の帰りに呼吸器エアギルスをレアなヘッドフォンと勘違いするミラ。
彼女はサイボーグ軍事企業ヴァルハラ・ダイナミクス社長だった。
30億から交渉して譲り受けることが無理なら強奪と指示する。
酔っ払ったツェッドから呼吸器を奪う男たち。
7- (6)
路上で苦しむツェッドを発見、呼吸器が奪われたことを知る。
このままでは外出は無理、新年会も出席できない。
彼が新年会を楽しみにしていたと知ると取り返そうと頑張るレオ。
神々の義眼で襲撃者が判明した。
しかし運悪くガレッジゴーレムが暴れていた。
クラウスたちは出動、チェインだけが手伝ってくれる。
7- (14)
襲撃者を追いかけて到着したのはヴァルハラ・ダイナミクス本社ビル。
軍事兵器で有名な会社だけに侵入には慎重になる2人。
ザップが訪れて正面から突撃する、相手が誰でも怒りは変わらない。
ザップが暴れている間にチェインが侵入、呼吸器を取り戻す。
7- (4)
奥の手の超巨大兵器が出撃するがツェッドが操縦者を窒息させる。
金魚鉢のように鰓を囲って外出してきたが一昔前の宇宙人に見える。
7- (9)
新年会は無事に開催、大暴れしても大丈夫大広間だった。
そしてツェッドは最近、金回りが良い、大道芸で稼いでいた。
 
---次回 「マクロ決死圏(前編)」---
 
鰓に空気を送るボンベが超レアなヘッドフォンと同じ形状だった。
その外見が災いしたツェッドでした。
かなり雑なエピソードでしたね。
正面突破じゃないけれど無策で正面から陽動して盗む。
チェイン、ザップ、レオのトリオの活動は面白いけれど…。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 血界戦線
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:血界戦線  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

血界戦線 & BEYOND【第7話 鰓呼吸ブルース】感想

☆第7話 鰓呼吸ブルース   ツェッド回なんですが…w 新年会の幹事で超人気店を予約できたレオ。そこでツェッドを正式に紹介できるし、と張り切る。ところが会費が高いから払えないとザップが言い出し、そこからツェッドのための費用(水槽など)が高いと話が飛び火して… だいたいこんな感じで -アニメ感想日記- - 2017.11.22 03:11

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天アフィリエイト
ブログサークル更新用
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング