FC2ブログ

カードキャプターさくら クリアカード編 BSプレミア(3/25)#12

第12話 さくらと氷の球技大会
00000706.jpg 
秋穂も同じ夢をよく見るらしい。
最近、同じ人を眺めているが持っているものが欲しいことが分かった。
海渡に話す秋穂、夢が進展してますね。
DZFnXvUVMAALZrQ.jpg 
3時限目からは球技大会。
知世はさくらを撮影したい学内では無理。
ケロちゃんカメラの出番だった。
DZFny72VoAIkVH9.jpg 
バスケットボールに出場するさくら、ノールックパスにフェイダウェイと大活躍で勝利。
DZFnjLuU0AAoAJ0.jpg
秋穂は小狼とバドミントンで互角に渡り合っていた、18-18。
00000707.jpg 
急に雲行きが怪しくなって黒雲が広がる。
雹が降り始めると大会は一時中止。
異様な状況に鍵が反応、カードの仕業だと判明する。
知世はカメラとコスチューム持参で、それにお着替え。
DZFofznV4AA80IM.jpg 
雹に対抗できる炎属性のカードが一枚もない。
小狼が御札で火神招来、しかし通じない。
新たなる術で大きな炎を放出、カード本体が出現する。
固着するとHAIL、氷雹のカードとなる。
DZFoy1DVAAAT3Xo.jpg 
秋穂が皆を探してやってきた。
さくらのコスチュームに説明が難しい。
新しい演劇の衣装ですね、今度ビデオを見せて下さいね。
DZFqX4dUQAAt4hL.jpg 
雪兎にカード出現の報告をする。
ケロちゃんは最近、良く眠っている。
さくらは同じ夢を見る、相手は鍵が欲しいらしい。
近所で夢の人物が眺めていた。

---次回 「さくらとただいま苺鈴」---
 
今回は秋穂も同じ夢を見ていることが判明。
さくらが会う人物が秋穂のようですね。
でも秋穂はさくらと会っているとは思っていない。
海渡が仕組んで利用しているのでしょうか。
そうなると秋穂も人形のような可能性がありそう。
ケロちゃんが眠るのはなぜだろう。
クロウカードの能力を別世界用にコピーしているので、眠らせたい思惑でもあるのだろうか。

次回は総集編らしい。
さくらはコスチューム姿で帰るので、衣装が自宅に溜まっていく。
同じ衣装は2度と使用しないのだろうか。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : カードキャプターさくら
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:カードキャプターさくら  Trackback:5 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

カードキャプターさくら クリアカード編 第12話「さくらと氷の球技大会」

カードキャプターさくら クリアカード編の第12話を見ました。 第12話 さくらと氷の球技大会 楽しみにしていた球技大会で運動が得意なさくらはバスケットの試合に出場して大活躍する。 知世に依頼され、カメラを装着したケロちゃんがこっそり撮影していると、別のコートでは小狼と秋穂のバドミントンの試合が白熱していた。 そんな時、急に雹が降ってきて球技大会は一時中止になるのだが、... MAGI☆の日記 - 2018.03.25 13:02

カードキャプターさくら クリアカード編 第12話「さくらと氷の球技大会」

カードキャプターさくら クリアカード編 #12「さくらと氷の球技大会」 夢と現実の双方で新たな動きが見え始める。 日刊アニログ - 2018.03.25 17:52

アニメまとめてプチ感想(さくらクリアカード編・三ツ星カラーズ・スロウスタート)

カードキャプターさくら クリアカード編 第12話 秋穂ちゃんバドミントンじょうずー! 小狼と互角に渡り合ってます。 さくらちゃんはバスケで大活躍。さすが(^^) 突然ひょうが降ってきて、新たなカードですね。 知世ちゃんしっかりコス持ってきてたww 攻撃までしてくるひょうに手を焼くさくらちゃん。 小狼の炎技で突破口を開き、セキュア! 氷雹のカードゲット、秋穂ちゃんやって... のらりんすけっち - 2018.03.26 09:44

カードキャプターさくら クリアカード編 #12

球技大会の途中で、雹が降ってくるお話でした。 始まりは、秋穂の状況から。執事の海渡は、秋穂の目覚めに合わせて、完璧なタイミングでお茶の準備をしています。秋穂もさくらと同じように、毎晩何かの夢をみています。それは誰かが持っている何かを、手に入れたいという夢らしいです。しかし、自分が話している相手が誰なのかまでは、秋穂はわかっていません。秋穂は夢の中で、誰と話をしているのでしょうか!? ... 日々の記録 - 2018.03.26 19:08

カードキャプターさくら 第12話 からかい上手の知世さん

見るからに怪しげな、詩之本さん家の執事・海渡こと花村クン(仮) 持ってる時計のデザインからして怪しすぎる。 その執事に、夢の話をする詩之本さん。 高いところから誰かを見下ろしていて、その人が持ってるものが欲しい、という夢。 やはり、さくらさんの夢や幻影に出てくるイカっぽい人が詩之本さんくさい。 朝の学校へ滑り込みセーフなさくらさん。あの席の配置、TMY様がからかうフラグだな... 新四十路男の失敗日記 - 2018.03.31 13:42

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング