fc2ブログ

A.I.C.O. TokyoMX(8/16)#06

第6話 覚醒
 
陽動を受け持つ楓と遥香。
マターはどんどん進化している。
Efi7DhxUYAIZO4a.jpgEfi7xTEUEAcIyVD.jpg
既存の兵器では結晶化が出来なくなってきた。
それでも派手に立ち振る舞う楓。
しかし、マターがアイコたちの乗るビートルを攻撃されてしまう。
何とか結晶化に成功するがビートルの駆動部分に潜り込んでいた。
ビートルが動けなくなる、このままでは次の目的地に到達できない。
その結果マターの活性化が始まれば身動き取れなくなりミッションは失敗する。
白石が急いで結晶化マターの除去に取り組む。
Efi7iUhU4AAN7RM.jpg
相模は楓の行動を注意する。
このままでは命を落としかねない。
叱れてションボリの楓、周囲を警戒する。
神崎はサンプルからマターのケミカルシンセシスを行う。
Efi9ggvUYAAPfuK.jpg
プライマリーポイントのもうひとりのアイコと意識を接続して
 周囲の状況を調べるドリームコンタクトを使用する。
今までも夢として少量の情報が届いていたが今回は積極的に接続を試みる。
Efi8b71U0AAfGAI.jpg
南原局長は伊佐津に今回の事件を誘導する。
同僚の黒瀬を排除しても終わらない。
Efi8s3cU4AAVkN1.jpg
敵は国内だけではない。
海の向こうからも人工生体の情報を求めて絡め手で迫ってくる。
政府はバーターで簡単に人工生体の研究結果を売り渡す。
新たな人工生体が完成したと発表するのも手。
由良が生きていれば、こんな状況にはならなかったのかも?
南原の迂闊な発言が伊佐津のプライドを傷つける。
もう由良は居ない、由良ノートも存在しない。
Efi88b_U4AEpDoz.jpgEfi9B3LU0AAASFV.jpg
アイコの過去が流入してくる。
そこに知らない人物が混じっていた。
アイコの記憶では由良とは頻繁に接していない。
一緒にキャンプに行った記憶は覚えていない。
Efi-yVIVoAEufPR.jpgEfi-35tVAAYADnS.jpg
白石が結晶化マターの除去に成功した。
移動を再開する。
何かを手伝いたいアイコ、レーションを調理法で美味しくすることを考える。
何か来る、マター活性化を感知するアイコ。
天井のマターも活性化する、楓が無理をする。
自分のせいで移動時間が遅れたから。
適合カートリッジが存在しないので結晶化出来ない。
一樹は無理をしてサンプルを取得して神崎に送信する。
しかしマターに捕まり義手を破壊される。
Efi_EchUcAEHGV4.jpgEfi-nKwUwAAzmCG.jpg
アイコがマターを感知して4人に位置を教える。
自身も攻撃をするが痛みも感じる。
Efi_lI0UEAAWinx.jpg
楓を助ける相模、俺の同行者が亡くなるのは見逃せない。
ケミカルシンセシスが完了、カートリッジを無人ポッドに搭載して送り出す。
新たなカートリッジで、マターは次々に結晶化する。
Efi__qVVoAMqguu.jpg
黒瀬は研究所を更迭されてアカウントを剥奪された。
研究所のサーバーに桐生のキーが残されている。
これを利用すれば何でも出来るだけに伊佐津には知られたくない。
マターの大活性化の影響なのかプライマリーポイントのアイコの
レベルがダウン気味なのが気になる神崎。
一樹の人工生体義手を作成する神崎、何でも出来てしまう。
Efi__3zUYAExWAy.jpg
攻撃で気絶したアイコはレーションを美味しく調理した。
ドリームコンタクトの影響でマターの活性化を感知出来たらしい。
EfjAP-MU0AAo5To.jpg
またもやマターの活性化を感知するアイコ。
しかし政府のCAAC部隊が迫ってきた。

ーーー次回 「」ーーー
 
今回はアイコがもうひとりのアイコと接続して覚醒した。
マターの活性化が感知できるようになった。

楓と一樹は無茶をするが何とか生き延びた。
若者は無茶をするもの?
プライマリーポイントのアイコの記憶に伊佐津の娘の記憶が
 混じっている様子。
彼女の肉体、脳がプライマリーポイントに存在するの?
由良とのキャンプは彼女の記憶ですよね。
さてCAAC部隊と戦闘になるのか?
アイコを奪還したいのだから戦闘必死ですよね。
アイコがマターを誘導できると良いのですが。


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2020新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:A.I.C.O.  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

雨降ってチームワーク

レーション。宇宙食も美味しいらしいんで、日本のは美味しそうなイメージ^^ 『A.I.C.O. Incarnation 』 06 覚醒 まるでゲーム感覚で楽しんでいるようにマターを撃ちながら進む楓。 調子に乗ってミスをして、マターをビートルに近づけてしまいました。 先を急いでいるのに足止めを食らった一行はぎくしゃくします・・ 伊佐津院長は「由良はもういないんだ」と言っていましたね。 「... マイ・シークレット・ガーデン FC2 - 2020.08.19 17:24

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
10 | 2022/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天アフィリエイト
最新トラックバック
ブログサークル更新用
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング