FC2ブログ

ノー・ガンズ・ライフ TBS(8/13)#18

第18話 罪跡
 
鉄朗はスピッツベルゲンの技術で喋ることが可能になった。
拡張技術を否定する彼らにも高度な技術者がいるのは不思議。
十三のせいでクリスと鉄朗が被害にあって悪かったと謝罪する。
EfUH2kmU0AAftwM.jpgEfUIaUbUcAIPVSB.jpg
エマ・クルズと名乗る依頼人が訪れた。
彼の夫、エドムントを探して欲しい。
許嫁のテオドールが戦争で亡くなった。
それで自決を決意したがエドムントが助けてくれた。
それで二人は結婚した、なぜだか拡張手術前の癖が似ている。
エドムントとテオドールは一緒に不発弾の処理を行っていた。
EfUIxjDUwAAwPed.jpgEfUJHnJU4AI7Ru9.jpg
エドが1ヶ月前から家を度々明けるようになった。
そして新たな拡張処理を腕に施した。
エドを探しに鉄朗も同行する。
EMSが撤収したので守ってくれなくなった。
鉄朗は十三をハルモニエで操ろうとするが決心はつかない。
EfUJL8-VAAABdRC.jpg
エドムントの情報は閲覧許可が降りない特別な存在。
十三も名簿には載っていない特別な存在。
二人は特別な存在だった。
EfUJnvzUwAAmt62.jpgEfUJ9ctUMAEY_GJ.jpg
メアリーはマクマホンの治療からの帰り道。
そろそろ今月も財政がピンチ、なにか仕事が欲しい。
道端に倒れたオーバーエクステンドを発見。
鎮痛剤の飲み過ぎで倒れていただけ。
十三と鉄朗は帰るとメアリーがエドムントを連れていた。
EfUKhHpUwAUAl6Q.jpgEfULLQzU0AEu60Q.jpg
エドムントは十三を連れ出す。
十三こそが彼の探すファイブだと勘違いして復習を果たそうとする。
しかし子供がチョコをお裾分けと持ってきた。
咄嗟の判断で子供を突き飛ばせてエドムントに守らせる。
EfUL8H7UcAIwh4q.jpgEfULzvaUEAMOf0y.jpg
そこにエマが訪れて全てが判明する。
エマが同じガンスレイブユニットの十三を復讐の相手のファイブだと勘違いした。
彼女が十三のところを訪れることで十三と戦うと考えていた。
EfUMLL6VoAAYiyN.jpg
しかしファイブは6年前に十三が処分していた。
エドはテオドールだった、身元を隠すための拡張技術だった。

ーーー次回 「瘢痕」ーーー
 
今回はファイブと勘違いされた十三。
ガンスレイブユニットは見分けが付きにくいらしい。
そのファイブは処刑していた十三。
同族殺しの異名そのものでしたね。
鉄朗が十三を操るのか? まだ決心がつかない様子です。
スピッツベルゲンに恩義でも感じているのだろうか?
彼の行動が今ひとつ分かりにくい。








関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2020新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ノー・ガンズ・ライフ  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

ノー・ガンズ・ライフ 第18話 『罪跡』

乾十三の事務所に戻ってきた荒吐鉄朗。 なんだか、おぼっちゃまのような恰好をしています。 ミルでコーヒー豆を挽く様子は、やんごとなき おぼっちゃまです。 乾十三の事務所にエマ・クルスが来て主人のエドムント・ベーカーを 探して欲しいと依頼が来る。 エドムントは乾十三と同じ、軍従事者でありエクステンド。 行き倒れいたエドモンド・ベーカーを助けたのはメアリー・シュタインベルグだ... 奥深くの密林 - 2020.08.14 21:35

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング