FC2ブログ

モンスター娘のお医者さん TokyoMX(8/09)#05

症例 5 捻挫のケンタウロス
 
クトゥリフの依頼でハーピーの里に出張診療に向かうことになった。
ティサリアがグレンを婿入させたいと頑張って馬車を牽引する。
山中でも高所に存在する里だけに道は険しい。
ifdjLzQPPAyFSFt.jpgEe--megVoAA9-m_.jpg
地震で落石が発生、ケイとローナがティサリアを守る。
だがケイが足を捻挫してしまう。
Ee--1fyU8AEuQDm.jpgEe-_iD2VAAEGQSM.jpg
ハーピーの住人が出迎えてくれたのでケイを運んでもらう。
最近、地震が多いらしい。
グレンは数日滞在するので宿を確保してもらえた。
Ee_AAlIUYAMG58j.jpg
そこでケイの診察を行うと捻挫でしばらくは安静にして治療が必要。
ここには温泉もあるので静養すれば良い。
Ee_AE5oUEAEqJsm.jpgEe_A2QKUYAMnVVw.jpg
ティサリアはこの里に商談に訪れていた。
里の住人はグレンの診療に並ぶほどに大盛況。
先日助けた娘たちが挨拶に訪れる。
TgExzHfsrMaIDjf.jpg
リリィはグレンに会いたくないと部屋に閉じ籠もっているらしい。
実は彼女は身寄りがなく羽が抜けて飛べなくなったと聞いていた。
彼女を探すグレンはローナと出会う。
ローナはケイが心配でティサリアと逸れてしまっていた。
Ee_AUEiUMAIiYZR.jpg
その夜はティサリアが訪れて愚痴をこぼす。
ローナは失敗続きで仕事にならない。
Ee_BEh6UMAEiv2F.jpgEe_BP9-UMAAkp3h.jpg
スキュティアー運送では運送の高速化のために空輸部門を開設したい。
Ee_BStDUEAA4yDc.jpg
そこでハーピーの里長と人材の派遣の相談をしていた。
重要な商談なのにローナが役に立たない。
Ee_AncFUwAEYNeF.jpgEe_BifRU4AAszQ6.jpg
ケンタウロス族は傭兵稼業が長く戦災孤児を従者や兵士として育てる習わしがあった。
ローナとケイも戦災孤児でティサリアと共に育てられた。
それだけに心配で高級で貴重な白ワインでサーフェを買収するティサリア。
ケイの捻挫が治るまで心配は続く、それを何とかする。
それなら隠して見えなくするのはどう?
Ee_CbKmVoAAVqbU.jpgEe_Ck6FU4AEj1mF.jpg
ローナに目隠しするとケイのことが気にならない。
今までは隣にケイが居ることが当たり前だった。
それだけに姿を見なければ気にすることもない。
それなら口枷や背骨の矯正も行う。
それはさながらSM愛好者のような姿になってしまった。
でも本人の資質による所も多い?ローナはM?
Ee_DAExUYAI0PQq.jpgEe_BnErU8AMZpF_.jpg
ケイの捻挫も無事に治る。
二人からはお礼が必要、ティサリアから治療代は頂いている。
二人の気持ちが収まらないと前後を挟み付ける。
ケンタウロスでは従者は夫婦で共有する。
Ee_DSoLU8AAQvVD.jpgiFRq4Qqtde_OKzp.jpg
グレンがティサリアと結婚すれば二人もグレンの共有物となる。
従者は主人の所有物、つまりはグレンにも所有権が生まれる。
先に従者に手を出せば結婚して共有化するしか無い。
そんな考えで色仕掛けで迫る二人。
早くティサリアと結婚して欲しいのだった。
Ee_EA-fU0AAIA4O.jpg
二人の色仕掛けから飛び出して脱走するグレンだった。
イリィは自室に籠もっていた、周囲には羽が抜け落ちていた。

ーーー次回 「飛べないハーピー」ーーー
 
ハーピーの里へ出張診療するグレン。
ティサリアは商談も兼ねて運んでくれる。
従者のケイが捻挫してしまうとローナも心配で仕事が手に付かない。
そんな腑抜け状態のローナを心配するティサリアでした。
3人は姉妹のように育ったのでした。
結婚すれば二人も共有物になる、色仕掛けは有効ではなかったのでした。

ハーピーのイリィの診療は次回。
どうして羽が抜け落ちたのでしょうね。
空輸は軌道に乗るとお互いにウイン-ウインですね。


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2020新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:モンスター娘のお医者さん  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

今日見たアニメ二言三言感想 2020/8/15

おしながき ・炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第七話 楽園への道 ・とある科学の超電磁砲T #19 奇縁 ・モンスター娘のお医者さん 症例5 捻挫のケンタウロス アニメガネ - 2020.08.16 07:27

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング