FC2ブログ

魔王学院の不適合者 BS11(7/25)#04

第4話 15歳の誕生日
 
ミーシャは15歳になると消失する。
魔法人形などではなく、元々ミーシャは存在していなかった。
ミーシャはサーシャから分離された存在で本来は一人だった。
Edx1sqoVAAEHZhX.jpgEdx1zqVUYAAJl7X.jpg
それを15歳になったとき再び一人に融合することで強い魔族にすることが狙い。
始祖の復活に備えてアイヴィスが施した術式だった。
だからサーシャはミーシャと交わしたゼクト、契約を一方的に破棄できたのだった。
Edx2Lz9VAAAWpdN.jpgEdx2UUVUEAIhrqh.jpg
ミーシャは15歳までに思い出が欲しかった。
でも初めから居ない子だったので誰も近寄ってこなかった。
でもアノスだけは違った、友達になってくれた。
最後にサーシャと仲直りがしたいだけ。
俺には後悔と不可能はない、明日が来ると最後まで信じることだ。
それならばサーシャを止めよう。
Edx3KKKU4AA06Vb.jpgEdx3OA7VoAAd23Z.jpg
サーシャはミーシャが居たから魔眼を制御できた。
でもミーシャは居ない事が前提なので外には出られなかった。
それから15歳になる前に助けるために必死で勉強してきた。
最後に勝負しましょう、私が魔法陣を描くので行使して欲しい。
サーシャが考えたミーシャを助ける術式だった。
2つの魔法を行使することでサーシャがミーシャに融合する。
これからはミーシャが人生を謳歌する番だから。
サーシャもミーシャも互いに大好き。
それでもサーシャは嫌われようと行動してきた。
だがミーシャの思いは変わらず拒絶しない、術式が崩壊した。
Edx3OLyU4AAT3tV.jpgEdx83vZUEAgKze8.jpg
入学試験で問われた設問にアノスは二人を活かすと答えた。
だからミーシャもサーシャも助ける。
それには時を遡り分離した二人に今の二人を融合させればいい。
その時、二人は双子として誕生する。
Edx4s6iUYAE07wQ.jpg
しかしアイヴィスが邪魔をしに来るが蹴散らかせる。
殺した程度では魔王の俺は死なぬ。
時を司る神、エウゴラがアノスの行為を許さない。
アイヴィスを呼び出し神の力を与える。
Edx4nn3U0AEVpAj.jpgEdx5S3TUMAArc0q.jpg
神をも凌ぐ力を持つアノス、それでも始祖の魔王アノスを信じることで
 ミーシャとサーシャは過去に到達する。
Edx5knOU8AEaMKT.jpg
ようやくアイヴィスとは本気で戦える、ここは魔王城。
魔剣もふるえる状況では他者に勝ち目などなかった。
Edx58_KUYAMxL4l.jpg
アイヴィスを復活させるが2000年前の記憶は失われていた。
ただし何者かの操作は完全に消え失せた。
アノスが知る限りの記憶を与え、アボスなる敵対者の捜査を命じる。
個別の個体となったサーシャとミーシャが帰ってきた。
ミーシャには我慢した彼女に適合する指輪をプレゼントする。
誕生日おめでとう、サイズが一致した指は左手の薬指だった。
Edx61BlUYAUKld8.jpgEdx6sDVUcAETVWt.jpg
こんな平和な世界を俺は作りたかったのかもしれないな。
二人共、俺に家に来ないか?
母さんがご馳走を作って準備しているはずだから。

ーーー次回 「転入生」ーーー
 
サーシャとミーシャ編が終了ですね。
二人のハーレム入りも決定ですね。
どうやら本気でアノスの復活を邪魔する存在が居そうですね。
その者はアノスの代わりに魔王となりたいのだろうか?
いつぞや語られた勇者パーティの関係者?
よく考えたら、サーシャも魔族の家系、それも魔王の血統を継ぐ高級貴族。
勇者と人間界、神界、魔界を分割したので、他の世界もあるのですよね。
そこからの横やりもあり得る。

サーシャは今まで以上にツンデレ担当になりました。
他にはどんな属性の娘が登場するのでしょうね。
ミーシャは無口なボクっ娘属性?
それとエミリア先生が何かを知っていそう。
と言うよりも彼女をもっと利用すれば情報が得られそうに思える。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2020新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:魔王学院の不適合者  Trackback:5 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

魔王学院の不適合者 #4

俺TUEEEが極まったようなお話でした。(^^; サーシャとミーシャは、元々は1人でした。サーシャから分離されて生まれたのが、ミーシャだったのです。それを実行したのは、アイヴィスでした。2人を別々に成長させて15歳になった時に再び融合して、より強い魔族を生み出そうと考えたのです。 ミーシャを失わないために、サーシャは必死の努力を続けてきました。ミーシャを助けるために、サーシャは自分が消え... 日々の記録 - 2020.07.27 18:15

魔王学院の不適合者 第4話

「15歳の誕生日、午前零時に私は消える・・・」 ミーシャ(CV:楠木ともり)が衝撃の真実を告げます。 アイヴィス・ネクロンの仕掛けた魔法により、仮初めの生を過ごしていたミーシャは本来は存在しないものでした。 本来はサーシャ(CV:夏吉ゆうこ)は双子ではなく、一人の存在でした。 アイヴィスは双子を元の一人に戻して、強い魔族を作ろうとしていた模様。 でも、サーシャはミーシャが消えること... ぷち丸くんの日常日記 - 2020.07.28 10:52

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 04 十五の誕生日 解法感想

たった一つの冴えたやり方。 アニメガネ - 2020.07.29 23:07

魔王学院の不適合者 第4話「十五の誕生日」感想

殺したぐらいじゃ死なんってセリフ言ってみたい キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - 2020.07.30 18:46

魔王学院の不適合者 第4話 「十五の誕生日」

本当の仲直り 丸く収まりました 夢幻の灰色帝国 - 2020.07.30 21:36

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング