LISTENERS TBS(6/12)#11
TRACK 11 I AM THE RESURRECTION
ミミナシがロズの居るノームの国を襲う。
どうなってるの?ミュー。
怪我人の搬送を急いで、ロンディニウムの町は大被害が生じていた。
殿下に状況を説明するサリー、トミーの裏切りは失敗だった。
人々をミミナシの驚異から救うべく紫の貴公子、殿下は立ち上がる。
行き場を失った人々に緊急の居場所を準備する。
ニルはミミナシの暴走を知る、ミューだけは許せない。
ランズが暮らす家にお世話になっていた。
殿下に旧友と名乗るノームの姫君、ロズが訪ねてきた。
この非常事態に友人を助けて欲しいと告げる。
ジミが操った最強のイクイップメント、デュエルショウマンを操るミューを助けて欲しい。
彼女は恩人だから。
今の彼女はデュエルショウマンに囚われている。
紫の貴公子こと殿下はロズの依頼を引き受ける。
ビリンは事態の収集に動いた殿下を知る。
ミューの後押しをしただけに責任を感じていた。
あの子は私が葬る。
ケヴィンは10年前と異なり今なら他の方法が講じられる。
皆が手を繋げば良い。
殿下は急遽、イクイップメントを集めた。
数だけは豊富だがこれでも勝てるとは思えない。
全員の力を一つにまとめられたら可能性が生まれるかも。
駆けつけたケヴィンは全てのコアパーツを繋ぐことは可能だ。
ケヴィンは10年前に逃走してから考え続けてきた。
研究の成果が今発揮できる。
ロズはミューが顕現する場所なら分かる。
始まりの町、リバチェスタだ。
エコヲの姉スエルの店に出現したミュー、早く逃げて。
リバチェスタの瓦礫から巨大なパーツが出現する。
これは10年前に見た事がある、ゲートだ。
ゲートを通過してミミナシが大量に出現する。
最後にミューとデュエルショウマンが出現。
ミミナシは殿下の町に向かって接近する。
しかしミューには既存のイクイップメントなど必要なかった。
逆にミューの攻撃をロズがザ・ウォールで防ぐ。
ケヴィンは全員の撤退を指揮する。
責任は僕が引き受けると告げたから。
ビリンは1人でミューのもとに向かう、ニルも同行する。
あいつだけは許さない。
しかしミミナシに阻止されてミューの衝撃波で二人は墜落する。
瓦礫の中に立ち上がったのはエコヲとイクイップメントだった。
---最終回 「HELLO, GOODBYE」---
最終決戦に向けて過去に登場した人物が集結するのは熱い。
そして勝ったと思ったら負けるのはお約束。
舞台は整った、主役は遅れてやってくる。
最後はエコヲの出番です。
エコヲの愛がミューを開放する?
そんな熱い展開になりそうですね。
- 関連記事
-
- LISTENERS TBS(6/19)#12終 (2020/06/20)
- LISTENERS TBS(6/12)#11 (2020/06/13)
- LISTENERS TBS(6/05)#10 (2020/06/07)
- LISTENERS TBS(5/29)#09 (2020/05/30)
- LISTENERS TBS(5/22)#08 (2020/05/23)
- LISTENERS TBS(5/15)#07 (2020/05/16)
- LISTENERS TBS(5/08)#06 (2020/05/09)
- LISTENERS TBS(5/01)#05 (2020/05/02)
- LISTENERS TBS(4/24)#04 (2020/04/29)
スポンサーサイト
Trackback
Trackback
LISTENRS TRACK11 『アイ・アム・ザ・レザレクション
ロズの寝込みを襲ってきたミミナシ。 いつものようにフレンドリーでないミミナシを見て ロズは驚愕する。 ロズの声がミミナシに届かない。 殿下はロンディニウムを救済に遣ってきた。 そして、ビリン・ヴァレンタインはミュウの背中を 押したことで、ミミナシとの戦いを選ぶ。 最終決戦場所は、リバチェスタ? ミュウの生霊?がスエル・レックに機器を伝える。 ミュウことミミナシの王リ... 奥深くの密林 - 2020.06.13 20:19
トミー(CV:中村悠一)の作戦「セカンドカミング」が失敗して、ロンディニウムは大惨事に巻き込まれます。 ミミナシを利用して、世界の覇権を狙うなんて無理です。 覚醒したミュウ(CV:高橋李依)に呼応するように、ミミナシが凶暴化します。 ノームの民・ロズ(CV:花澤香菜)は、荒ぶるミミナシを見てミュウの存在を感じたようです。 焼野原になったブライトン・ビーチに降り立ち、世界を救うために立... ぷち丸くんの日常日記 - 2020.06.14 10:43
Comment