FC2ブログ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… BS11(4/18)#03

第3話 麗しの美形兄妹と出会ってしまった…
 
カタリナは義世話だと蔑まれているロマンス小説が好き。
EV5k3aXUcAAkNqL.jpgEV5k91fVAAARXVk.jpg
ジオルド、アラン王子からお茶会のお誘いが届く。
ここならロマンス小説仲間が見つかるかも。
EV5lCyAUcAAKaoR.jpg
思う存分語りたい、仲間を見つけたい。
EV5lyWtU0AAkmUK.jpg
王族主催のお茶会、ジオルドは念入りにチェック。
アランもジオルドへのコンプレックスは解消した様子。
EV5lsRzVAAAonBs.jpgEV5mAW0VcAAP9GX.jpg
宰相のお宅にもお茶会の招待状が届く。
EV5mE1sUYAEMX82.jpg
カタリナはスイーツが美味しいと今回も食べ過ぎるほどに食べる。
飲んで食べたのでお花を摘みに行く。
EV5mPz1VAAEzZaL.jpgeECJeNBzcnVbesf.jpg
途中で犬に追いかけ回されて木登りで回避。
EV5mVEZUMAI5XdK.jpgEV5mR_6UwAcpKeV.jpg
気づくと白髪のソフィアが虐められていた。
呪われた子供は来るなと酷い言われよう。
EV5mYPXU4AASD1F.jpgEV5mZ41UcAAxDsC.jpg
もう我慢出来ないカタリナは飛び降りて一刻も早くトイレに行きたい。
EV5meIeU8AAhtie.jpg
必死な顔でどいてと強い口調、それがソフィアの救世主となった。
EV5m3dFUEAApUUH.jpgEV5m2KxUYAAZzzG.jpg
お礼を言いたいとカタリナを探すソフィア。
お礼を述べたソフィアがロマンス小説好きだと判明。
EV5mzvoUwAMp0qP.jpg
話が盛り上がった時に、帰る時間。
今度、私の家を訪ねて欲しいと告げる。
EV5m_LtUMAETuiA.jpg
ソフィアと兄のニコルが訪れた。
ニコルは最後の攻略対象で宰相の息子。
タカリナ脳内会議スタート。
EV5nHB_U0AAZB51.jpgEV5nIw-UEAEA-4V.jpg
ニコルは攻略したことがない、友人の言葉を参照する。
彼はジオルドとアランの幼馴染で強度のシスコン。
EV5nNCIU8AEch3B.jpg
彼の攻略を失敗してもカタリナには影響なし。
それなら、特には気にしない。
EV5odJIUEAA-6Gr.jpg
ソフィアはロマンス小説に詳しく、二人は思いの丈を語り合う。
真のロマンス小説仲間だったので互いに大喜び。
これなら前世でも仲良くゲームも小説も話せそう。
EV5opNBVcAEbbfH.jpg
迎えの馬車が訪れて立ち上がるソフィア。
キレイな髪なので触らせて欲しいとつい、口を出てしまう。
EV5npRIUEAArBUg.jpgEV5nsndVcAELiAq.jpg
強張った表情で尋ねる、私が怖くないのですか?
老人のような白い髪に赤い目で呪われた子と蔑まれてきました。
それは謂れのない中傷だとニコル。
サラサラで綺麗な髪、私と友だちになってください。
喜んで。
帰りの馬車で良かったなと話す兄。
EV5oFscUMAApO5h.jpgEV5oM3zVAAE0Wva.jpg
メアリも呼んで3人でロマンス小説を語り合う。
すっかり3人は友だちになった。
ソフィアの家に招待される。
EV5oTzFUcAAWL0W.jpg
両親のダン・アスカルト、ラディア夫妻が挨拶に訪れる。
ソフィアが明るくなって嬉しい。
ソフィアともすっかり仲良くなったカタリナ。
EV5ouxoU4AEnsoL.jpgEV5o_sRVcAUnESI.jpg
ニコルに話しかけるが会話が続かない。
おばあちゃんの知恵を利用する。
両親も妹さんもお綺麗で幸せですね。
EV5pJzyU4AAfns1.jpgEV5pzOnUMAEBinm2.jpg
ニコルが初めて微笑む、魔性の笑顔だ。
キースまで魅了された?
EV5pJWQU0AEK-7Z.jpg
また男性をたらし込んだとキースはカタリナを心配していた。
これ以上ライバルを増やしてほしくないのだった。
EV5pQsAUcAYdyrF.jpgEV5pbfXVAAMpGbG.jpg
8歳で前世の記憶を思い出して7年間、破滅フラグを回避するために頑張った。
カタリナも遂に15歳になった。
EV5pa0xU4AAQx3M.jpg
今日はカタリナの誕生日パーティ。
ジオルド王子は今も本気で愛していた。
カタリナは鈍いし警戒心が薄い。
EV5pp-DVcAULCXK.jpgEV5p381UEAIcfJW.jpg
いつでも既成事実を作って我が物にしたい。
首筋にキスをしてダンスを終わる。
EV5pxBVU4AAZTQV.jpgEV5p_piU8AAFo5V.jpg
キースは首筋のキスを拭う、虫がいました。
続いてアランがダンスを申し込む。
EV5qFgPUYAAxCV2.jpg
最後はニコルまで、好きな人はいるが禁断の相手なので言えない。
EV5qJ0JU8AE0U6Y.jpg
ベランダで休息しているとメアリとソフィが誘いに来た。
彼女たちもカタリナとダンスしたい。
EV5qgIkUYAADS0u.jpgEV5qgInU4AAWluJ.jpg
実は密かに男性パートを練習したらしく、二人とも踊る。
EV5qXJ-UcAAfInG.jpg
そして遂に破滅フラグが襲う魔法学校に入学となるのだった。

---次回 「」---
 
幼少期に4人の攻略相手と出会うカタリナ。
最後はニコル、でも妹のソフィアと友だちになる。
ロマンス小説を語りあえる友人だった。
彼女と友人になれたのでニコルとも仲良くなりました。
ここまでは順調すぎるほどに順調。
攻略相手の四人とも仲良くなり、女性の友人も二人。
合計6にんから愛されるようになりました。

ここでゲーム主人公のメインヒロインは未登場。
魔法学校で彼女が登場となるのですね。
主人公補正を持つ最強の相手。
彼女とカタリナはどのように接するのでしょうね。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2020新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…  Trackback:5 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

兄弟の次は兄妹攻略なのら

出て来る子皆、美少年美少女キャラばっかやねん☆彡 『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』 第3話 麗しの美形兄妹と出会ってしまった… カタリナは王女様と平民の女の子の友情物語に夢中☆彡 お茶会でロマンス小説を語り合う仲間を作ると己に誓うカタリナでした^^; 転生もので毎度思うけど、友人のことは思い出しても、 家族のことを思い出してさみしくなることはないのでしょ... マイ・シークレット・ガーデン FC2 - 2020.04.20 01:42

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… #3

ロマンス小説にはまってるカタリナが、ソフィアとニコルという兄妹と仲良くなるお話でした。 このところカタリナは、ロマンス小説に夢中です。そういった小説に貴族が夢中になることは、あまり好ましくないようですが、カタリナはのめり込んでいます。そして、ロマンス小説について熱く語り合える友人が欲しいと思うのでした。 そんな時、ジオルドとアランが主催するお茶会の招待状が届きました。そこに行けば、ロマン... 日々の記録 - 2020.04.20 21:49

今日見たアニメ二言三言感想 2020/4/19

おしながき ・かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第2話   かぐや様は聞き出したい/かぐや様は贈りたい/藤原千花は確かめたい ・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第2話   麗しの美形兄妹と出会ってしまった… ・ケンガンアシュラ episode15 漁師 ・本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいません~ 第十七章   与えるべきもの ・ミ... アニメガネ - 2020.04.21 18:10

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・ 第3話 「麗しの美形兄妹と出会ってしまった・・・」

麗しの美女 呪いの子だなんてとんでもない! 夢幻の灰色帝国 - 2020.04.21 22:02

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第3話「麗しの美形兄妹と出会ってしまった…」感想

白髪赤い目可愛いじゃん(但し二次元に限る) キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - 2020.04.22 21:41

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング