FC2ブログ

虚構推理 テレ朝(2/29)#08

第8話 虚構を紡ぐ者

六花と会った紗季は挨拶もそこそこに部屋を立ち去った。
UAWpGpMYJXaKdre.jpglOiKUTvjqsHKIMN.jpg
この人が九郎くんの初恋の相手だと直ぐに分かった。
BnIqyPLcEoChtNz.jpgPZJhQACMrJCXWFI.jpg
六花さんは九郎が病院に通うことになった人。
uJtsPAbYdZBWQYt.jpgrbXfqoNOzqYOPEt.jpg
あの後、亡くなったと聞いた。
亡くなるわけがないじゃないですじゃ、僕の従兄弟ですよ。
ER9RPE4UEAAF5M0.jpgjhxtdpRxcfHirAX.jpg
眠った後の二人の様子が変。
失敗したと悔やむ琴子。
鋼人七瀬が出現するまで紗季の車で待機。
食事する琴子に紗季はカマをかけて尋ねる。
六花さんも人魚の肉と件の肉を食べたの?
彼女のことを教えることは問題ないと判断して答える。
そうですよ。
NRXrhGzwCDZKWum.jpg
彼女は病院で肉体を調べさせていた。
理事長が変わり退院することになった。
ER9R9VQUcAYhLDq.jpgXijIIQwPveMGgQD.jpg
その時に亡くなったと噂が立ったのでしょう。
ER9R5RhVUAABiKi.jpgGatlxtilqSZfwqz.jpg
しかし行く宛がないので九郎の部屋に泊まろうとした。
そこで琴子に相談するが、状況を考えてそれ相応の対価を求めた琴子。
KfwKVWsTNUGVmQN.jpgER9SHLdUEAAgWak.jpg
九郎さんの部屋の合鍵をください。 却下だ。
8= (3)ER9SXosUwAYajVf.jpg
変な妄想をする九郎。
ER9Sa29UEAIMHMG.jpgER9SbAZUYAAx59l.jpg
大学に行くはずが病院に居るから六花さんと関係ありますね。
ER9g7hPU0AEdBr9.jpg
健康ランドのチラシを見て、ここに住むと言い始める六花。
EeWnvTFGjfvyhgl.jpggjGAaAScrrAxbJb.jpg
琴子の条件を飲む。
boQFsmRXWxbcFcD2.jpgiZYWZzOSofAIvGb.jpg
そこで琴子の家にしばらく住んでいた。
yIbSTdEEGrnQUmm.jpgtOcRZouRsqynZDp.jpg
初めて九郎に恋人として紹介された時に、この子は良くないわと言われた。
九郎も同感だと即座に告げたので逆に六花が気を使った。
CxZPKPPOlubTqhx.jpg
良くないけれど、まずいという意味じゃない。
その後は二人はパーティを開く仲になった。
YscDuzrOKfVmOIn2.jpgIpeKRrjlvqZPAdC.jpg
それがある日突然、家と仕事を見つけて出ていった。
しばらくは九郎は放っておいたが、ある時から捜索を始めた。
そこで偶然にも鋼人七瀬と出会った。
ER9URgXU0AAX3ih.jpg
鋼人七瀬に六花が関係していると思ったのはまとめサイトの絵を見たから。
六花はある時から絵を描き始めた。
あの扉絵は六花さんのタッチ。
きっと件の力を使って鋼人七瀬が出現する未来を掴んだのでしょう。
何度も死んで試したのでしょう。
aIjXOSgQvHliDyb.jpg
鋼人七瀬の出没情報が届く。
九郎も参加して現地に向かう。
ER-AeUeWAAM6Uif.jpgApvBfvGQrqkROFB.jpg
九郎が鋼人七瀬と戦う間に琴子が掲示板で嘘に誘導する。
これはいわば議会のようなものです。
六花さんは既に多数派工作を終えています。
ER9VyXKU0AAwYR9.jpg
そこに嘘で斬りかかる琴子だった。

---次回 「鋼人七瀬攻略議会」---
 
説明が長いと言うか多い。
でも六花の目的は分からない。
件の力の検証?
そろそろ飽きてきたので鋼人七瀬編は終わって欲しい。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2020新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:虚構推理  Trackback:3 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

虚構推理 第8話 『虚構を紡ぐ者』

弓原紗季が桜川六花に初めて会った時 桜川六花は桜川九郎の初恋の人だと感じた。 その桜川六花は、亡くなっているものだと思っていたのに 桜川九郎は 「六花さんは、亡くなっていませんよ。  亡くなるわけがありません。」 と言う。桜川六花も件と人魚の肉を食べているのでしょう。 なんと! 桜川六花が入院していたのは、件と人魚の肉の力の効果を 色々調べるためだった。 そして、退院... 奥深くの密林 - 2020.03.04 05:31

虚構推理 第8話

紗季(CV:福圓美里)は九郎(CV:宮野真守)と買い出しに出た時に、エレベーターの中で九郎の従姉・六花(CV:佐古真弓)と出会った時のことを思い出していました。 九郎の理想の女性だけあってきれいな人だったのですが、異様な痩せ方と雰囲気に飲まれていました。 六花は既に亡くなっていると聞いていた紗季は、その情報を琴子(CV:鬼頭明里)から聞き出そうとしていました。 琴子は知恵の神で聡いので... ぷち丸くんの日常日記 - 2020.03.04 10:37

虚構推理第8話「虚構を紡ぐ者」虚構VS虚構

虚構推理第8話「虚構を紡ぐ者」は、六花が琴子と暮していた回想。 実質、六花が主役。 六花は何度も自殺未遂していた アバンは弓原が六花と会った回想。 六花はガリガリに痩せていた。 でも顔は痩せてなかった。 弓原は六花の雰囲気にビビってた。 六花は何度も自殺未遂していたらしい。 でもこれは恐らく、未来を見るのが狙いでしょうね。 九朗は六花がいない事を時々願うと意味深な事を言ってた。 弓原は六花が... アニメとマンガの感想と考察 - 2020.03.11 06:58

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング