FC2ブログ

アサシンズプライド BS日テレ(12/05)#09

第9話 悠久の契約

クーファの正体が明らかになる。
髪が白く長くなる、ヴァンパイアとのハーフだった。
この姿を見られたからには記憶を封印します。
ELCCmy_UcAA7fvR.jpg
この世界ではランカンスロープとのハーフは認められない。
この姿を受け入れられたことがない。
メリダはクーファの味方ですとキスをする。
それなら二人だけの秘密、もし破ったら眷属にします。
YuEiwQkfcKrwJHg.jpgELCDfRKU8AAhETR.jpg
かつてシャンガルタの土地で暮らしていたクーファ。
公爵がランカンスロープと組んで実験を繰り返していた。
そんな時、アラクネが子供を食べ始めた。
クーファは妹のロゼを助けるために眷属にした。
アラクネ討伐のために訪れたマナ能力者3人だが2人は殺害される。
残った1人が戦うときにクーファも参加して倒す。
ELCDQclU8AAp2wC.jpg
それが今のオヤジ、ロゼの記憶を封印して血の乾きを忘れさせる。
そして彼女を見守りあなたの配下で仕事をする。
クーファの誓いだった。
xIXzZwoYxIEYnWN.jpgELCEV9QUYAANR6s.jpg
その時に倒したはずのアラクネのナクアが復活した。
そして公爵と組んでマナ能力者を増やそうとしている。
そのためにロゼを結婚させようとしている。
メリダの力を借りたい。
ELCEi3tVAAEG5M1.jpgELCEuk7VUAIoENf.jpg
ロゼの結婚式に乗り込んでクーファは私のものと宣言する。
Kissだって2回したと挑発すると怒りで正気を取り戻す。
mnhjSYvrmVYvQVv.jpgELCEua0UUAA3qaj.jpg
メリダの攻撃が公爵を狙っていた。
ELCErtVVAAEvL6e.jpgELCEr-bU8AAv3uv.jpg
火が移って熱いと騒ぐと取り付いていたアラクネが払われる。
vxjadKyngRgDFjU.jpg
遂に正体を表したランカンスロープのアラクネ。
SsfDlfOZQywHlcs.jpg
彼が逃走するので追いかけるロゼ。
実は彼女がアラクネに操られて一連の事件を実行していた。
ELCFP6tU8AA2S_a.jpgELCFQHuUEAAMmP8.jpg
そして最後に吸血を求められて拒否したので切られたのだった。
追いかけるうちに記憶を取り戻すロゼ。
しかしアラクネには攻撃が通じず捕まってしまう。
HlAZinnvUscwYod.jpgTgGyEvRHVnXAwww.jpg
クーファがアラクネを攻撃、ロゼが意識を取り戻す。
それ以上の過去の記憶を取り戻し妹として活動する。
ELCF_0QVUAET5qG.jpgELCGA_oUEAAUfgo.jpg
二人でアラクネを攻撃。
無重力の部屋の天井を壊して動けなくする。
そこをクーファが攻撃する、しかし小蜘蛛に分裂して逃走する。
学院の生徒たちが待ち受けていた。
一匹残らず退治する。
ELCGvPMUwAA-Sd2.jpgSomArmkosiKQQIE.jpg
ロゼは生まれてからの記憶を全て取り戻した。
しかし血の乾きを抑制するには記憶を封印するしかない。
exvaPLXFpCQBNbB.jpgqfKQtmdJNyhYkUM.jpg
公爵は妻が人質にされていた。
ランカンスロープになりかけていたがクーファの秘薬で人に戻す。
実は親子を公爵が助けてくれた、母の死後もクーファとロゼの面倒を見てくれていた。
ELCG6gvU8AE5Gqh.jpgELCHQGBVUAUAohP.jpg
公爵は自首して事件は解決した。
ロゼは母親が戻ってきたと嬉しがっていた。
クーファの隣はメリダのもの?ロゼも参戦する。

---次回 「迷宮図書館」---
 
もっと丁寧に描けば面白いのかもしれないが、駆け足で筋を
 描くだけなので、どうして?そうなの?の嵐です。
良く分からない事件が発生して、クーファとロゼの過去も明らかになった。
色々と世界観が分からないだけに設定なども分からない。
クーファを好きなロゼは妹としての好きなようですね。
そしてクーファのヴァンパイアの力で彼女にもマナが発動したようですね。
でも兄だけがヴァンパイアなのはどうしてでしょうね。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2019年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:アサシンズプライド  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング