FC2ブログ

Fairly Gone BS11(11/17)#19

第19話 悲しい声と黒い本
 
ウルフランが黒の妖精書を奪って逃走。
追いかけるマーリヤ。
uJGnGTKSqbLxusq.jpgCSChjpJDpEiOwKr.jpg
しかし見失う、オズの妖精が襲ってくる。
しかし暴走して苦しんでいる様子。
マーリヤが妖精を操ると戦いたくない様子。
PNlXDvFyAZzOQQz.jpgyNMtoqzJtEcukKr.jpg
落ち着かせると、妖精は消失、男の口から妖精幻体が抜け出す。
これで黒の妖精書は全て揃った。
jFUZzJtHyCbCthR.jpgxsWUwTlKbsILJEr.jpg
人が住める世界は終わりだ、あらまほしき世が訪れる。
私をお導きください、大僧正様。
19- (12)FrelgaXrhdndxuM.jpg
ウルフランが妖精大臣マルコに黒の9を届けた。
sgCYmusflLMRdSF.jpgKzkPUiOqtBcdYAP.jpg
男を逮捕してドロテア本部へ連行する。
かつて妖精器官を移植する研究が行われた。
統一ゼスキアでは妖精省が妖精を管理、回収している。
妖精省ならオズの妖精器官を他人に移植することも可能。
黒の妖精書が全て揃ったと言ったから妖精省が全ての犯人。
しかし妖精大臣のマルコを逮捕するには確証が必要。
また捕まえた男は妖精兵ではなかった。
妖精器官が消えていたのだった。
マーリヤは妖精の声を聞いたと局長に伝える。
マーリヤは妖精憑きだと教える、妖精器官を移植すると獣形態の妖精が出現する。
妖精憑きは人間の形状の妖精になる。
ヴェロニカ、レイ・ドーン、も同じで全員がスーナの森の出身者。
XQQvokPiROzVQrb.jpg
黒の妖精書を全て知るダミアンなら詳しいかも。
彼から話を聞こう。
マルコ大臣の目的は、あらまほしき世が訪れれば世界は滅ぶ。
それを救いだと考えているのかもしれない。
それには神獣の復活が不可欠。
融合体と妖精憑きの、妖精器官が必要。
融合体とは共食いなどで、複数の妖精幻体を持つもの。
首相に会って全てを話したい、たとえ拘束されるとしても。
rXfFzYxaaBLOome.jpgJNifObqgxYveqJr.jpg
ダミアンから全てを聞いた首相、戦争を終わらせるために多数の血を流した。
HGNnEMsGeZxhZrc_20191118221047c92.jpg
局長も汚れ仕事を頼んだこともある同士、マルコも同じ同士だと思っていた。
妖精大臣マルコの逮捕はドロテアに一任する。
nJZLNkmRRyuGdcN.jpgzUXPKPWxBsJOdxm.jpg
フリーが妖精兵になったことを尋ねるマーリヤ。
妖精兵は戦う道具、選ばれたことは自慢だった。
戦いを終えることが大事だった。
妖精も泣きながら戦っていたのかもしれない。
EmSQZaEyPCssgIT.jpg06_201911182210538da.jpg
局長が到着して妖精省に踏み込む。
局員も含めて全員逮捕、逆らうものは発砲もやむ無し。

---次回 「はじまりの森」---
 
ようやく大詰めを向かえた感じですね。
ただヴェロニカが一切関係ない。
フリーとウルフランは戦うことになりそうですね。
そしてマーリヤの妖精をウルフランは見たことがあるだけに妖精憑きだと知っていますね。
と言うことで次回予告のセリフになりそうですね。
マーリヤが狙われそう。

レイ・ドーンとヴェロニカの確執は決着の付け方がどうなるのでしょうね。
二人も、この事件に巻き込まれて犠牲になったりするのだろうか。
次回で逮捕が出来ずマルコたちが逃げて地下に潜るのでしょうね。
ちょっと分かり難い展開になるかも。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2019年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:Fairly Gone  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング