FC2ブログ

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! TokyoMX(11/14)#07

第7話 忍はシノビの勘が働くようです!
 
北陵総統、オスロー・エル・ギュスターヴが収めるココノノ村を訪れた。
EJVPhijVAAAoXZH.jpgEJVjx4pUYAEJvbO.jpg
忍とエルクは歓迎される、綺麗で親切な村だった。
EJVkfO_U0AE4tfI.jpgEJVPXllU4AEO8lx.jpg
酔った忍は泊まって眠る。
EJVkrvDU4Ac0aDN.jpgEJVkxFqVUAM3x-6.jpg
宿の娘のミリンダは早く出ていったほうが良いよとこっそり忠告してくれる。
EJVk6q2UUAEZ1LN.jpgEJVQJf1VUAgv2Cb.jpg
忍は酔ったふりでエルクにキスして酔い醒ましを与える。
EJVlRokVUAArm6j.jpgEJVlRwXUcAAtZt7.jpg
この町は何かおかしい、地下で旅人を惨殺していた。
彼らの所持金を奪って生活している様子だった。
EJVQRlOVAAAaGp1.jpgEJVlK2qU8AAQMf6.jpg
宿の主人は皮膚がカサカサで目には黄疸が発症、典型的な栄養失調なのに
 何も食べなかった、村人も同様だった。
自分たちの飢えを隠していた。
EJVl1xjU4AECmZ2.jpgEJVRBpnUwAIB-hE.jpg
白銀騎士ジャンヌが村を査察に訪れた。
EJVluONU8AAlGfg.jpgEJVQ_LKUcAMxqZs.jpg
ミリンダの袖が汚れているのでお仕置きが課せられる。
村人は笑顔を絶やしてはいけない、皇帝陛下への忠誠を誓わされていた。
SCQvMmKqtaFJXrT.jpgEJVmENsU8AEvtWc.jpg
エルクが助けたいが無力で村人には殺されかかっていたのに。
そこで忍が彼らと交渉する、手裏剣は大和興国の武器だと知っていたジャンヌ。
EJVRt7fVAAAwp4-.jpgGXCFupcsEwWYcXZ.jpg
半分は殺害できるが子供への仕置を辞めたら捕まろう。
story07_image02.jpg
その条件を飲んだジャンヌ。
EJVm9lJU4AABUN7.jpgEJVnXobU4AATHn_.jpg
ミリンダは助かったがエルクは母を責める。
こうするしか生きる術がなかったのです。
EJVSm2bVAAAuLeH.jpgEJVSndYUEAAFA0B.jpg
小麦を生産する村だったがギュスターヴが領主になって景観美化地域に選ばれた。
村を綺麗に保全しなければならない。
その費用は全て村が捻出、畑仕事は汚れるので出来なくなった。
それで旅人を襲うしか術が無くなった。
EJVmemsU8AAtIQR.jpgEJVni7IU8AAquH5.jpg
拘束された忍を助けるジャンヌ。
彼女はブルームハルト伯爵配下の青の団員だった。
EJVnkc0UEAA8d6g.jpg
ギュスターヴを討つために大和興国の忍と手を組みたい。
敵の敵は味方の考えだった。
EJVSzaeVUAA00sF.jpg
ギュスターヴは黄金の立像を完成して喜んでいた。
これを追加で4つ制作するのだ。
民人など貴族のために献上することでしか生きていけない。
貴族は皇帝陛下に仕える。
EJVTSvRU0AAVegl.jpgEJVTV0MU4AA2TsH.jpg
ドルムントの平定には冬を開けて兵士を送り込む手筈。
EJVTWH0U8AArYAC.jpg
それを聞いて今直ぐに平定すべきと天の炎を発動する。
EJVTdEHUEAErKiu.jpg
リルルに7人の勇者に危険が迫っていると声が届く、助けてと。
EJVol3fUEAM0lEJ.jpgEJVUAxdUEAM8Jve.jpg
林檎の対空防衛システムが作動する。
南南西に向けて高度6,000mを飛来する物体あり。
発射地点は北部のギュスターヴ領。
恐らくは天の炎だろう。
EJVoztvUYAEz3CR.jpgstory07_image06.jpg
ミサイル防衛システムで破壊できない、魔術防壁が施されている様子。
EJVUBGdUwAI5l3S.jpgEJVUC8QVAAEmzj1.jpg
それでもコースは変更可能だと分かり、市街へ誘導する。
luYfExyWyNxbfOp.jpg
3発でコースを少しずつ変更できたが最後がかわされて市内に着弾。

---次回 「」---
 
色々と無理な設定ですよね。
町を景観美化地域にして生産量が落ちて何が嬉しいのでしょうね。
それよりは生産量を上げさせるのを優先すべきだと思うけれど。
北部なので生産量は微々たるものなので諦めている?

対空防衛システムの前にレーダーサイトはどこにあるのでしょう。
複数の箇所に設置しないと飛来する飛行物体を余裕を持って感知することは難しい。
もう既に軍事衛星を持っている?
何にしても本拠地以外での建設は簡単ではない。
ましてや半導体もなくてコンピューターの製造は無理。
半導体製造工場は簡単ではない。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2019年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング