FC2ブログ

Fairly Gone BS11(11/03)#17

第17話 砂の上の天秤
 
黒の妖精書はミッドエンドで発見された52の碑文をもとに書かれた。
スウィーティーのパパはミッドエンドを訪れた17回目から戻らない。
TGTJstOomyTKdBD.jpg
船島の通行止めは影響が大きく限界、明朝には解除するしかない。
結局グイ・カーリンのイージェイは見つけられなかった。
thMudOLSsbmslEb.jpgycZtPAXjNTpkfsW.jpg
今回の収穫はダミアンだけ。
彼はドロテア局長にだけ話したい事がある。
XkNTwwpKkRjMvWQ.jpgEIdP2bNWwAAe_4-.jpg
ダミアン・カルメと名乗っているが、本名はダミアン・アルバトスラ。
クルーチェ・アルの子孫。
QcyxyqOreVHumKZ.jpg
黒の妖精書の内容を全て知っている。
かつて5種類の妖精書を集めてまとめようとしたした者がいる。
しかし黒の妖精書に関する部分は削除されていた。
そしてアラン・パックは黒の妖精書を9つに分割して隠した。
黒の部分を削除したのがアルバストラ。
内容が危険なので誰にも知られたくなかった。
XlQoVCfhketArUi.jpg
黒の妖精書の6部は統一ゼスキアの妖精省が保管している。
3部はグイ・カーリンが所有している。
ドロテアはグイ・カーリンを殲滅します。
クロの妖精書にはミッドエンドを砂漠化した原因が記述されているとか?
大臣にカマをかける局長。
oIsALxroEnKkZYE.jpgBEpbVpljiPpazKo.jpg
スウィーティーと取引するフリー、グイ・カーリンのメンバーを全て可能な限り教えれば
 ドロテアはスウィーティーを追いかけない。
CZcPQfXXNMXsYmA.jpgNcvnSNSXnfxDGEd.jpg
そのリストには政府の高官や協力者の名前も記載されていた。
局長はクビをかけて皇帝に許可をもらう。
EIdS3NCXsAEs9dY.jpgEIdS3cKWkAApD_b.jpg
クラーラは情報屋のバズの協力を求める。
EIdS3rQXkAAxK09.jpgtQyjSBFnyOIBUaX.jpg
社交界の名士を逮捕するべく準備する。
RCDDBokzbxqMFYJ.jpgEIdS42SXUAAd431.jpg
外事省の高官、次期次官も逮捕する。
EIdTkapXsAEGAC4.jpgcWdfKQFAyzhyiFo.jpg
フリーとマーリヤは夜明け前の逮捕に備えて準備する。
そこは廃墟と化した、初めて二人が会ったオークション会場だった。
フリーは国を守るために戦った、統一戦争でのこと。
俺は戦うこと意外知らない。
マーリヤはドロテアで大事な仲間ができた。
彼女をドロテアに入隊させたことは間違っていなかった。
だから戦うことしか知らないなんてことはない。
統一ゼスキアに資金援助してきた商人で皇帝とも知り合いの富豪も逮捕。
lnCMTwlDtPFExfE.jpg
ダミアンを安全な所に移送するフリーとマーリヤ。
残るはイージェイの逮捕だが大事になりそうだから。
ZhROiXkDejDeqKe.jpg
ヴェロニカを彼は利用していると考えるマーリヤ。
だが彼女はもう戻らないだろう。
1人でも目的を遂行する。

---次回 「踊るネズミと折れた角」---
 
イージェイは逃したが所属するマフィア、グイカーリンの殲滅作戦を実施する。
スウィーティーは格好の情報提供者でした。
そして黒の妖精書の中身が気になる。
ラスボスは妖精大臣な気もする。
ヴェロニカとマーリヤ、フリーとウルフランの関係はどうなるのでしょうね。
そう言えば、墓地でウルフランに手を差し伸ばしたのは誰?

妖精兵が居なくなることが平和には必要。
でも人工妖精とか開発しているのは矛盾してないの?

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2019年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:Fairly Gone  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング