FC2ブログ

からかい上手の高木さん BS11(2/26)#08

第8話 台風 マラソン 脇腹 未練
8- (2)
遂に二人乗りが出来るようになった西片。
実は捕まる場所が問題で試行錯誤を繰り返した。
しっかり掴まられると恥ずかしい、かと言って脇腹はこそばゆい。
逆にどこが良いかと尋ねられると肩しか掴まれない。
8- (3)
これで終了だね、寂しい?さっぱりした?
明日は図書館で宿題合わせしようね。
夏休みも終わるけれど、二学期が始まるね。
8- (8)
台風がやってきた、強風に中二病を発動する西片。
何してたの? 恥ずかしいので誤魔化す。
いつもと違うところは?
自転車に乗っていない。
正解、どうしてだと思う?
風が強いと危ないのは当たり前、他に考えるとスカートが捲れるからと思いつく。
でも恥ずかしくて言えない。
風が強くて危ないから普通の答え、深読みしすぎだよ。
8- (9)
台風はハイテンションになると西片のマネ。
全てを見られていたが、そこまで思っていない。
じゃあ風向きを確かめていたの嘘だったとバレる。
8- (19)
ミナはマラソンで負ける気がしないとサナエと勝負。
負けたらお昼ご飯は抜きね。
西片も高木さんと勝負していた。
この日のために2週間前からジョギングを始めて準備してきた。
ペース配分が大事と走っていると高木さんが追い越す。
今まではハンデだったらしい。
ミナはペース配分を誤って既にバテていた。
昼ごはん抜きは辛いと半泣き状態。
高木さんに話されるのはマズイと追いかける。
先頭のサナエは折り返して、すれ違う。
私にタッチできたら勝ちでいいよ。
皆が居るのにタッチは出来ない。
50m以上、引き離したら勝ちでいいよと逆提案。
8- (20)
じゃあ私の勝ちだねと女子の折り返し地点。
男子の折り返し地点は2Km先で負けが決定。
8- (12)
今日も散々にからかわれたと一緒に帰る二人。
西片は脇腹が弱いことを知って突っつく高木さん。
今から先に笑ったほうが負けと勝負を挑む。
私は脇腹、こそばゆくないからね。
脇腹を突かれるが耐える西片。
そんなはずがないと脇腹を突こうとするが女子の体に触れるのが恥ずかしい。
結局はタッチできない西片に変顔で笑わせて勝ち。
罰ゲームは、一生お米を食べない、100%片思いを読まないは可哀想だから。
私の脇腹突いてみてよ。
8- (16)
初めてのタッチに緊張するがこそばゆくなかった。
脇の下はコソバユイけれどね。
8- (21)
夏休みが終わって肝試ししていないと思いつくミナ。
サナエと心霊スポットのトンネルを訪れてハイテンション。
二人は十分に堪能した様子、ユカリは別に楽しくない。
でも夏休みは帰ってこないとテンションが下がるミナだった。
8- (18)
---次回 「」---
 
アバンの二人乗りの練習を夏休み終わりまで続けていたのが
 色んな意味で凄い。
高木さんは毎日会えて作戦通りでしたね。
それで知ったのか、西片の脇腹が弱いこと。
ここでも脇腹を突けない西片でした。
マラソンでも途中でタッチしたら勝ちとタッチを誘う高木さん。
結構、誘ってるのに恥ずかしくて応じられない西片は中学生男子。
相手を理解して、上手く利用してますよね。
台風も西片を理解した上で隠れて見てましたよね。
告白するまでは続く高木さんの好意表示なのですよね。
今回は西片を見越した上でのイタズラ気味な笑顔が気になった。

マラソンはミナ、サナエ、ユカリも交えて上手くまとめてました。
女子と男子は走る距離が異なるのは当たり前ですが、
 勝つことに必死で目が眩んだのだろうか?
肝試しは西片を誘ったデートコースでしたね。
同じアイテムがあって、夏休みが終わって悲しいミナでした。
彼女は宿題をどうしたのだろうか?

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : からかい上手の高木さん
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:からかい上手の高木さん  Trackback:4 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

【からかい上手の高木さん】第8話『台風/マラソン/わき腹/未練』キャプ感想 

からかい上手の高木さん 第8話『台風/マラソン/わき腹/未練』 感想(画像付) 今回も高木さん最高でしたわ♪ 脇腹さわっては難易度高いなww 西片はからかいがいあって高木さんの楽しんでるなぁ! 台風の話は、中の人的にエクスプローションって叫びそうでしたねw 空 と 夏 の 間 ... - 2018.02.27 14:44

からかい上手の高木さん 第8話 『台風/マラソン/わき腹/未練』 高木さんがめぐみん!

中の人ネタがここへ来てシンクロ。 西方が二人乗りをマスター。自転車の二人乗りに以上に拘っていた高木さん。 脇腹に手を回されてビクッとしている西方。もしかして意識している←ギクッ!西片意識しまくりか。試しにどんな捕まり方が良いかやってみて。西方が出来ないの知ってて言ってるな。やったのは肩に両手、でも結局脇腹に落ち着きましたよね。 練習もこれでおしまい。ちょっと寂しい…っ... こいさんの放送中アニメの感想 - 2018.02.27 14:54

今日見たアニメ二言三言感想 2018/2/27

おしながき ・たくのみ。 7話 カルーア ・弱虫ペダル GLORY LINE LINE.08 2日目、スタート!! ・からかい上手の高木さん 第8話 台風/マラソン/わき腹/未練 アニメガネ - 2018.02.27 23:12

からかい上手の高木さん #08 「台風」ほか

しり&太もも、ええな・・・「からかい上手の高木さん」の第8話。 空き地で練習していた西片と高木さんの二人のり特訓。 掴まる場所とかでひと議論あったようですが、どうにか西片は二人乗りをマスター。 これで二人きりの練習は終わり、ちょっと寂しさを残して夏休みは終わり二学期へ。 いきなりの台風になぜかテンションの上がる西片。 ついつい厨二な行動を取っていると高木さんに見られてしまう... ゆる本 blog - 2018.02.28 02:37

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング