fc2ブログ

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 TokyoMX(12/03)#09

episode09 神楽坂様が来てるのよっ

相性占いで50点だった白亜。
もっと自分を知ってもらいましょうと言われた。
縫いぐるみや海苔巻きで公人を描く白亜を見てメイドの崎守は恋心を感じる。
そんな白亜の変化をメイドたちに告げて公人を招待する計画を練る。
白亜に知られず、もっと白亜を公人さんに知ってもらいましょう。

庶民、メイドカフェについて教えなさい。
カフェのメイドは本物じゃない、庶民にとっては憧れ。
食堂を借り切ってメイドカフェの実演をしましょう。
まずは麗子が公人をお客として招く。
仲直りは出来ていない麗子と愛佳、二人の間には火花が散っている。

ジュースやオムライスを注文する。
それにメイドは愛を込める、公人に実演を求める。
しかし流石に恥ずかしい、それでも頑張って実演する。

それを実演するのは麗子にも愛佳にも恥ずかしかった。
白亜は突然計算を始める、脱いだ姿にケチャップだけでなく赤いものが交じる可憐。
白亜はゲーム担当だが勝つまで続けようとする。
他には歌ったり踊ったりする、麗子は歌が得意。
でも危険な超音波だった。

白亜のメイドたちが後片付けをしてくれる。
カフェのメイドは実作業なんて何もしない、それでも公人はメイドが嫌いじゃない。

白亜のメイドの崎守が公人に実際のメイドの仕事を見てみませんかとラボに誘う。
白亜はお仕事中で、計算式を書き始める。
それを保存して解析する専属スタッフも存在した。
休憩中の白亜に管内の案内を勧める崎守。
気分転換の砂場の案内する。
二人を遠巻きに見守るメイドたち、私たちは草木と思って気にしないでください。

砂場で遊んだ後はランチ。
一つのオムライスを二人で食べる、食器はそれしか無い。
全てはストレス解消に壊してしまった。
そんなラブラブな恋人風な様子を見守って喜ぶメイドたち。
白亜の乙女な恋愛を応援していた。
オムライスを食べさせあって、一つのジュースを飲む二人。
よく見ると白亜は綺麗な顔立ちをしている。
普段は膝の上に座るのでつむじしか見ていない。

喜ぶメイドの崎守に連絡が遅れているとメイド長の九条みゆきが訪ねてきた。
全員が彼女の配下なので、急に働き出す。
実はサンプルは他の候補者に決まりかけていた。
それを九条みゆきが鶴の一声で公人に変更した。
これからも白亜様と公人様を盛り上げましょう。

3人はメイドカフェの実演の夢を見ていた。

---次回 「前から気になっていたんだけど、ゲッツってなんなの?」---



メイド繋がりの白亜エピソードでした。
遂に白亜が恋愛に目覚めつつある。
そんな白亜を陰ながら応援するラボのメイドたち。
一方、愛佳はメイドカフェに付いて質問する。
庶民部でメイドカフェを体験してみよう。

そして現実のメイドを体験してみませんかと崎守の提案で
 白亜のラボにご招待。
二人をデートさせて恋人のような状況をセットアップして喜ぶメイドたち。
白亜が完全に小動物のように扱われてますよね。
でも彼女たちは白亜が大好きな様子も伝わってきます。
可憐は公人よりも白亜が可愛いのでと白亜にベッタリでした。
未だ可憐には恋愛よりも可愛い物のほうが好きなようです。

そしてメイド長の九条みゆきが公人を選んだ事が判明。
彼女の公人に対する思いは明らかになるのだろうか。
関連記事
スポンサーサイト



Tag:俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
12 | 2023/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天アフィリエイト
最新トラックバック
ブログサークル更新用
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング