FC2ブログ

落第騎士の英雄譚 TokyoMX(11/29)#09

第9話 皇女の休日

理事長の指示で奥多摩にある学園の合宿所に向かう一輝とステラ。
これは婚前旅行と浮かれているステラ。

阻止できなかったと悔やむ珠雫、でも浮かれる場所じゃないと執り成すアリス。
殊雫も母からの連絡で実家に帰省していた、飼猫の名は、お兄たま。

合宿所に待ち受けていたのは生徒会4名。
1ヶ月後に代表選手が使用するから、掃除を依頼されたのだった。

それに生徒会長の東堂刀華が二人に会いたかったらしい。

滝を二人で観に行こうと出かけるがステラの様子がおかしい。

どうやら風邪のようで山小屋に避難する。
しかし降雨で濡れた衣服を乾かそう、俺がまず脱ぐから。

ステラの制服も理性を抑えて脱がすとブラを外して欲しいと頼まれる。
落ち着け、なんとか理性は保てたが、体は正直だった。

私としたい?
それには今は応えられない。
君の家族や両親に胸を張って会いたいから。
やっぱり私ってHだわ。
二人を尾行する者が雇い主に連絡する。
そろそろ、暴れてもらいましょうか。

珠雫は父親を毛嫌いしている、12連勝を誉められても兄も同じだと告げる。
兄は気にも掛けていないと父親を詰る。

ゴーレムが山小屋を襲う、ステラを救出して切断する。
しかし細分化されても小さなゴーレムとなって襲ってくる。
キリのない状態に生徒会が応援に駆けつけた。

どうやら遠距離から鋼線で操作している者がいるらしい。
東堂刀華が出陣、相手の鋼線に雷切を避雷させて倒す。

破軍学園最強で七星剣武祭ベスト4の実力者だった。
珠雫の次の対戦相手が東堂刀華に決定する。

---次回 「深海の魔女VS雷切」---


戦闘シーンは大変だからと少し休憩のサービス回でしたね。
伊豆の踊子で有名な濡れた服を乾かすシーン。
基本ステラはえっちなのだと自覚できました。
兎丸恋々とステラのバドミントンは凄いことになってました。
ラケットやたぬきの置物まで飛び交う別次元のスポーツとなってました。
何者かの襲撃、ここで満を持しての生徒会長東堂刀華の登場です。

ゴーレムはCGで描いてましたが、分割されてからの動きは異様でした。
低予算で頑張っていると言えば良いのだろうか。

12連勝の一輝と珠雫、トーナメントじゃなくて予選は総当りで成績上位6名が
 学園代表として選出されるのでしたね。

関連記事
スポンサーサイト



Tag:落第騎士の英雄譚  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング