FC2ブログ

Go!プリンセスプリキュア テレ朝(11/29)#42

第42話 夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道!

遂にジャパンコレクションへの出場が決まったきらら。
日本最大のファッションショーでニューヨークで開催されるので
 世界へのアピールも可能。
きららの夢、世界に輝くトップモデルへの道が開けた。

新人モデルの明星かりんを面倒診ることになったきらら。
身の回りの世話よりも雰囲気や仕事の内容を知ることが大事。
かりんがモデルになりたい理由、それは何をしても上手く出来ない。
落ち込んだ時に目にした雑誌の表紙のモデルが輝いて見えた。
そんな彼女に憧れたかりん、いつかは・・・と思うのだった。

出発の当日、見送りに来た空港でかりんの夢を利用してゼツボーグが誕生してしまう。
彼女の憧れはきららだった。
飛行機で出発するきららを送り出す3人。
でも自分に憧れてくれるかりんの夢は奪わせないと戻って戦うきらら。
キュアトゥインクルの攻撃で怯んだゼツボーグを浄化する。
無事にかりんの夢は取り返せた。

しかしきららは、仕事継続のピンチ。
海外はもちろん、国内の仕事にも影響が出るかもしれない。

---次回 「一番星のきらら!夢きらめくステージへ!」---


遂に決断の時が迫る、まずは天ノ川きらら。
彼女の夢に近づけるチャンスが訪れる。
チャンスをつかもうとする時、ゼツボーグが出現。
自分の夢よりも仲間を、後輩の夢を、守ったキュアトゥインクルでした。

でも、飛行機に乗り遅れても次のフライトに振り替えてもらえば良いはず。
他国での仕事だからスケジュールには余裕を持って居るはず、1,2便遅れても
 本番には余裕で間に合うはずだけれどね・・・。
今回のドタキャンで信用を失って国内でも仕事ができなくなるようですね。
そしてイルカを見て何かを思うみなみ。
これは、家業を継ぐ前に海洋学者に弟子入りフラグだろうか。

前回からキュアスカーレット、キュアトゥインクルとプリンセスパレスを
 個人的に利用しています。
アロマやパフでなくても呼び出せるようですね。
プリンセスパレスや、ロイヤルキーを呼び出すだけでなく、彼らの力も
 合わせている表現なのでしょうね。
でも先にプリンセスパレスを利用しているのにバンクの関係で
 アロマとパフが再びプリンセスパレスを呼び出しているのが冗長。
今作品は先の攻撃とバンクが冗長になる描写が多い。

次回作が決定、魔法使いプリキュア、公式サイトもオープン。
EDの劇場版バージョンは最後まで利用するのだろうか。

関連記事
スポンサーサイト



Tag:Go!プリンセスプリキュア  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング