fc2ブログ

新妹魔王の契約者 BURST TokyoMX(11/13)#06

第6話 己の真実と現実の狭間で

澪は人として生きるので穏健派のリーダーとして父の跡を
 継ぐ気はないとクラウスに告げる。
澪から魔王の力を抽出するのは中止するラムサス。

ブリュンヒルドは次元の歪みを生じさせて鎌鼬のような効果を生み出すと
 ガルドが刃更との戦闘を報告する。
レオハルトは刃更、澪、ラムサスの戦闘力を冷静に分析していた。
まじめに考えるレオハルトに姉のリアラがお風呂で元気づけ力を与える。

レオハルトはラムサスに7対7の代表戦を申し込んだ。
これは罠だと分かっていても受けざるをえない状況だった。
英霊が大群で押し寄せてくると持ちこたえらないのは自明の理だった。
それに枢機院が黙って見過ごすわけもない。
東城迅は落ち合う場所でサフィアに会えなかったとラムサスに文句をいう。
彼女は既に魔界にはいない気がすると告げるシェーラ。
彼女の感はよく当たるらしい。

シェーラは澪たちの基礎体力強化を指導していた。
そして忠誠心を高める主従契約者のための薬も開発していた。
森で大爆発が起こり胡桃の能力で移動する。
父の迅と特訓していた刃更だったが、フラフラの状況だった。
その大地がえぐれた跡を見て過去の勇者の里での出来事を
 思い出す柚希だった。

治療されて目覚めた刃更は動くことも大変なギリギリの状態だった。
命がけでないと習得できない技こそ価値がある。
今の刃更には3つのストッパーが懸かっている、そのうちの1つ、2つは
 解放しないとレオハルトとは互角に戦えない。
表層意識、深層意識、ブリュンヒルドへの危機感の3つだった。
あの技は里で暴走した消滅の力を攻撃に転用したものだ。
そして現魔王に勝つことが目的ではない、勝てば澪は穏健派に
 魔王となることを求められて帰れなくなる。
でも負けるとそこまで、戦った後のことは任せろ。
二人の母親について話さないといけない。

早朝にシェーラにお願いがあると頼む刃更。
出発する6人、ルキアとラムサスは後から出発する。

---次回 「絡みあう思惑と欲望の狭間で」---


現魔王レオハルトと刃更たちとの対戦に向けての特訓でした。
刃更には色々と秘密があるようで、父親が策を練りつつも
 息子を鍛えるのでした。

現魔王レオハルトにも姉がいてお風呂でマッサージのご褒美がありました。
どうやら姉は17歳な方のようです。
久々に登場した東城迅ですが、お城で助けた王子はどこに居るのでしょうね。
そして会うはずだった女性とは・・・刃更の母親だろうか。
魔界には居ないと言われていたので、神族なのかもしれない。

早く戦闘が終わってムフフな日常が見たいものです。
関連記事
スポンサーサイト



Tag:新妹魔王の契約者  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
01 | 2023/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天アフィリエイト
最新トラックバック
ブログサークル更新用
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング