FC2ブログ

キリングバイツ TBS(2/16)#06

6th Bites そんなこと、私が知るか
DWLKhMcU8AA5Kn1.jpg 
クロコダイルがティガの左足をくわえて離さない。
残り10秒でヒッポがタックル、カバは走るのが速い。
クロコダイルがダウン、ティガが移動する。
岡島は尊聖羅夫人から獣闘士でも勝負より命が大事だと教えられた。
DWLJAYvUQAAXvIa.jpg 
ラーテルを攻撃するコブラ、完全獣化する。
捕まるが脱出、攻撃を仕掛けるが逆に攻撃される。
牙から滴る毒を霧状に散布していた、突然倒れるラーテル。
DWLOczTVoAA-xJ-.jpg 
獣化も解けて気絶したラーテルにコブラキャノンを御見舞してやる。
しかし目覚めたラーテルに切断される。
ラーテルはコブラを捕食する、神経毒にも強かった。
コブラをスラッシュで倒す。
00000144.jpg 
チーターは完全獣化したゲッコーに捕まり振り回される。
しかし時速100Kmで走行するチーターには効果がない。
再び、立ち上がるチーター。
そこにコブラを倒したラーテルも駆けつける。
DWLOT5RUQAAooIz.jpg 
クロコダイルは再生能力を保有していた。
再び立ち上がりヒッポを攻撃、叶わない。
そこに三門の獣闘士が参加する。
DWLMOH_U0AA8G5b.jpg 
初は快調に巣穴を掘り続けていた。
いつしか楽しくなってきた。

---次回 「だって…そういう気分なんだから」---
 
現実でもラーテルはコブラを捕食するらしい。
ある意味、天敵でしたね。
チーターが時速100Kmで走行するから振り回されても平気って意味不明ですね。
三半規管が揺れると平気でもないと思いますが。
脱臼した右腕は治っている様子で獣闘士は回復力が高い?
ゲッコーは強いが牙や爪がないのでトドメをさせないのかも。
そういう意味では弱いのかも?

CGのコブラでしたが、唯一まともな造形でした。
他の獣闘士は上半身が異常に発達していて不釣り合いな下半身でしたから。
ゲッコーはガメラと戦ったバルゴンを思い出させた。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:キリングバイツ  Trackback:3 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

キリングバイツ 6th Bite そんな事、私が知るか 耐性感想

カスが効かねぇんだよ。 アニメガネ - 2018.02.17 20:12

【キリングバイツ】 第6話『そんな事、私が知るか』 キャプ感想

キリングバイツ 第6話『そんな事、私が知るか』 感想(画像付) コブラの毒にやられ獣化の解けた瞳ちゃんの貞操の危機!? ラーテルには毒も中和しちゃう能力あるんだけどねww 汚いものを出してたので瞳ちゃんにぶった切られ超痛そう!! あいつ、EDになったは…ww 初ちゃんは穴掘って楽しんでるだけ、なにやってるの? 空 と 夏 の 間 ... - 2018.02.19 11:47

キリングバイツ 6th Bite 「そんな事、私が知るか」

大門ダヨ ラーテル対コブラ 爬虫類系は人型の原型から遠ざかるねぇ~ 正直男はどっちでもいいがなw バカとヲタクと妄想獣 - 2018.05.17 14:38

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング