FC2ブログ

からかい上手の高木さん BS11(2/12)#06

第6話 二人乗り 夏休み初日 肝試し 自由研究 水道
6- (1)
明日から夏休みで楽しみな西片。
高木さんは残念そう、私は学校も好きだから。
一緒に下校していると二人のカップル発見。
危ないからと西片が言うので公園で二人乗り。
恥ずかしいの?出来ないの?
出来なかったらジュース奢ってね。
6- (5)
上手く走り出せない西片、高木さん乗り方が悪いのでは?
前に乗せてもらった人はスイスイ走ってたよ。
その人とは、お父さん。
踏み外して失敗、ジュースをおごるハメになる。
自分の分を飼うお金がない。
私の飲む?間接キスが恥ずかしいの?
西片が恥ずかしがり過ぎるからとジュースを買ってくれる。
6- (3)
もう下校することがない夏休み。
明日の午前中はここで練習しようよ。
ここで練習する意味はあるよ、夏休みだから。
6- (7)
夏休み初日
初日から雨、3人で集まるがユカリだけ勉強する、委員長だから。
6- (8)
ミナもサナエもやる気がない。
読書感想文にマンガは駄目かな?
6- (6)
肝試し
高木さんと二人乗りの練習で、待ち合わせ。
私服の高木さんは可愛い、まるでデートだと意識してしまう。
水たまりが多くて練習できないね。
昼間で付き合ってよ。
なるべく人のいないところにして。
6- (10)
トンネルで肝試し。
ここは出るらしいよ、神隠しの噂もあるらしい。
中は案外と暗い、御札が貼られていた、魔除けだから出るかも。
ドラム缶発見、中を調べてよ。
驚かされると大騒ぎの西片。
6- (12)
穴が開いているので調べてよ。
手が抜けないと逆襲の西片。
でも高木さんに驚かされて手も抜けてよかったね。
ようやくトンネルを脱出、またカップルがデートしてる言われてしまう。
楽しかったね、またトンネルを通って帰ることになる。
6- (14)
自由研究
コンソメ味アイス、昆布味アイスを買ったミナとサナエ。
スイカ味のユカリに冒険が足りない。
自由研究に悩むミナ、犬の研究はどうだろうか?
宿題はやっていない二人、自由研究は、こいつらを観察してやろうか。
6- (16)
水道
朝からついていない西片。
家族旅行に出かけた高木さん発見、尾行。
驚かそうとして逆に驚かされてしまう。
6- (17)
転びそうになる高木さんを助けようとして転ぶ。
公園で洗うと、ハンカチを貸してくれる。
6- (18)
水場に入って冷たくて気持ちいい。
さっきは助けようとしれくれたでしょう、ありがと。
私は誰かさんに会えて良い夏休みだったよ。

---次回 「」---
 
今回も安定の高木さん、次々に西片をからかう。
たまに本音を漏らすが理解できない西片くん。
間接キス、二人乗り、肝試しとカップル要素が満載だけど
 気づかすにからかわれると疑心暗鬼な西片でした。
鈍感な西片が気づく日は来るのだろうか?
本人的にはからかわれているとしか思っていない。
逆襲することしか考えていないですからね。
夏休みで一緒に下校できなくて寂しい高木さんですが、上手く約束して
 楽しんでますね。

夏休みの宿題ネタは鉄板かもしれない。
高木さんとユカリは大丈夫そうですが残りの3人は地獄を見そう。

自転車の二人乗りは私道だと説明する親切設定。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : からかい上手の高木さん
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:からかい上手の高木さん  Trackback:3 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

からかい上手の高木さん 第6話 『二人乗り/夏休み初日/肝試し/自由研究/水道』 好きな人に会えるなら学校も楽しいよね!

夏休みも理由を作って西片と会う高木さんの努力に乾杯。 高木さん世界は夏休み。学校がないって素晴らしい、西片はじめ盛り上がるクラスメイト。しかし高木さんは違うことを考えているようで。 私は学校も好き、楽しいもん。西片に会えるからですね。今や二人で帰宅するのは当たり前。とっくに噂になっていると思うのですがどうなんでしょうね。  私達もしよっか。何か意味深な言葉にも聞こえますが、自転車の... こいさんの放送中アニメの感想 - 2018.02.13 20:58

今日見たアニメ二言三言感想 2018/2/13

おしながき ・たくのみ。 5話 キティ ・弱虫ペダル GLORY LINE LINE.06 揺らぐ総北 ・からかい上手の高木さん 第6話   二人乗り/夏休み初日/肝試し/自由研究/水道 アニメガネ - 2018.02.13 23:02

からかい上手の高木さん #06 「二人乗り」ほか

愛知での放送が心配・・・「からかい上手の高木さん」の第6話。 一学期最終日、一緒に帰っていた高木さんと西片は別のカップルが 二人乗りしているのを目撃する。 高木さんの提案(口車)で最初は渋っていた西片も二人乗りをやってみることに。 しかし意外とバランスを取るのに手こずって二人乗りは出来ず 高木さんにジュースを奢るハメに。 お小遣いが底をついて自分の分は買えない西片、また間... ゆる本 blog - 2018.02.14 01:01

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング