FC2ブログ

スロウスタート BS11(2/10)#06

STEP. 06 うなぎのぬるぬる
6- (21)
今日は花名の部屋で勉強会でお泊り。
家族の料理番たまは1人先乗りして志温にご挨拶。
お互いに料理好きなので調理器具で盛り上がる。
初めての人と直ぐに仲良くなれるたまが羨ましい。
相手が優しい人だから仲良くなれる。
6- (3)
栄依子と冠と合流、途中の鰻屋から良い匂い。
流石にたまも鰻を捌いたことはない。
でも中学校の職業体験では鰻屋で働いた。
賄い料理ではなくお弁当だったので鰻は食べられなかった。
家庭の料理番のたまは食材の購入も担当。
残りがお小遣いだが、新しい食材を見ると買ってしまいピンチ。
そんな、たまは偉い。
6- (4)
途中で大会と出会うが上下がスウェット姿。
残念な服装に女子力アップの衣装にお着替え。
そのまま、勉強会に参加、教えてくれる。
学年主席で生徒会長だった大会なので勉強は得意。
一番風呂と夕食も一緒に食べる。
栄依子が入浴剤を持参、とろりしていたからなのか、夕食は中華丼。
6- (16)
その後はたま持参のギャルゲー、栄依子は予想通り得意だった。
そして就寝、10時半なのでお約束の会談。
怖がりな花名は全てに反応。
冠は足だけのマネキンが不気味。
眠れない花名、ネジを発見して心配になってしまう。
たまが起き出して大事な場所のネジが小さいはずがない。
一人暮らししている花名は偉い。
6- (13)
起きると冠の顔に跡が残っている。
栄依子の乳首が原因?
私の乳首はそんなに硬いの?
もしかしてネジのタタリ?
寝間着のボタンが原因だった。
6- (17)
帰ると多佳子、文生の祖母がご褒美にと鰻屋にたまを誘ってくれる。

---次回 「」---
 
今回はたまてエピソード。
普段着が和服のたまて、寝間着も寝崩れない、ツタンカーメンよりも凄い。
そんなたまてのエピソードは話題も豊富。
その反面、花名の存在感は薄くなってしまう。
たまてはいい子だが、趣味だけが残念。
祖母と暮らすたまて、両親は登場しなかったのが意外。

なかなか志温が全員と絡むエピソードないようですね。
今回も同窓会でした。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:スロウスタート  Trackback:4 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

アニメ感想 18/02/10(土) #スロウスタート 第6話、#ポプテピピック 第6話

スロウスタート 第6話『うなぎのぬるぬる』今回は・・・みんなでお泊りです。お風呂回でもありましたね。ところで、なんでゲームボーイ?ゲームボーイアドバンスSPってテレビ出力出来ましたっけ?そもそもギャルゲーって出てたか?カムリの顔に栄依子の乳首のあとが残ってて笑った。スロウスタート キャラクターソングアルバム「Step by Step」(初回仕様限定盤) [CD]ポプテピピック 第6話『第30... ニコパクブログ8号館 - 2018.02.12 03:10

スロウスタート 第6話 「うなぎのぬるぬる」

ここがたまちゃんの家か~、思いっきり和風 料理作りをおばあちゃんたちに褒められて照れるたまちゃん、きょうは花名の家にお泊まりです 夢幻の灰色帝国 - 2018.02.12 20:44

スロウスタート Step6 うなぎのぬるぬる 助言感想

攻略してやんよ。 アニメガネ - 2018.02.14 17:53

スロウスタート 6話 「うなぎのぬるぬる」

冠、栄依子、たまての三人が勉強会を兼ねて花名の家へ泊まりにやってきました。三人の来訪は二回目でしょうか。今回の勉強会には、学年首席の万年先輩が心強い味方になった様子。このほか、ゲームやホラートークで盛り上がる4人。花名もホラー体験をしたことがあるようで、アパートの自室にあるはずのないネジが転がっていたとかなんとか。でも、実際はスイッチのネジが外れていたことがわかって一安心。とはいえ、これはこ... なになに関連記 - 2018.02.16 22:12

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング